ぷち

写メをプリントする

日記

お正月の1月2日に、写メをプリントしようと思って、

イオンまで出かけたのですが、

なんと『写真屋さん』が無くなってました。
そう思えば、ここ何年も店舗を見てなかった~Σ(・ω・ノ)ノ!

去年の12月18~20日に、飛行機で『広島』へ
行ったので、それを写真にしたかったのです。

慌ててネットで調べて、『ネットプリント』を
している所に頼みました。
スマホから、データーを送りました。

初めての経験なので、きちんと写真になって、
送られてくるか?心配です。
一応、今日『発送連絡』はきました。

ゆうメールなので、到着は遅くなる、とメールもきました。

ちゃんと写真になっている事を祈ります。

  • ぷち

    ぷち

    2023/01/04 20:26:35

    紅さん>今日、仙台駅の方にある都会のイオンに行ったら、
        ちゃんと「カメラ屋さん」ありました。

        言われてみれば「ヨドバシカメラ」に行けば、良かったんだ~。

  • 紅

    2023/01/04 19:29:23

    そういえば、電気量販店に写真をプリントしてくれるコーナーがありましたよ^^
    良く行く電気量販店は「ヨドバシカメラ」なんだけど^^;