レーズン

アルバム広場に投稿しました♪

日記

「初詣の帰り道」

お正月なので作ってみました^^
リアでは着物で出かけるなんて全くないけれど・・・(^^;)

  • 涼子

    涼子

    2023/03/07 01:46:11

    おこんばんは レーズンちゃん♪

    日曜日は来てくれてありがとう♪

    おおお 昇格おめでとう 日頃頑張ってる甲斐があったね~
    でもますます大変になりそうなので無理しないようにだよ。
    お父さんの事も落ち着いてるようなので良かったね(嬉)

    私も10年以上前インフルになった時は仕事に復帰した後も
    咳が酷かったしあの時はインフルの最中から10日ぐらい食べるものの
    味がしなかったよ それでも自分の好きなものばかり食べてたわ(笑)
    この際だから苦手なものを食べてみれば良かったのにね~

    春と言えば東京は水木と20度の予報だよ~
    レーズンちゃんの方ももう雪は大丈夫かな?

    ありがとう お互い前向きに明るく過ごして行こうね。

    レーズンちゃん 今週もファイティン 素敵な1週間になりますように♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/05 07:47:33

    おはようございます^^
    休んでいる間も訪問やコメントをありがとうございました。
    いつもアルバム広場を楽しみにしてます。

    こちらこそ今年も宜しくお願い致します(●^o^●)

    明るく元気な楽しい1年になるといいですね(*^^*)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/01/04 19:50:56

    アッというまに正月気分も終わりましたね~

  • 総悟

    総悟

    2023/01/04 08:23:58

    レーズンさんおはようです(・ω・)ノ
    (๑° ꒳ °๑)??…(´◉ω◉`)ジイィィ…(๑°ㅁ°๑)!!
    うん!やっぱりお部屋ですよね?Σ(o゚∀゚o)
    毎回だけどもwお部屋に絶対見えないー凄ッΣ(゚艸゚*)
    美味しそうな和菓子屋さん(*∩∀∩*)ワクワク♪入って見たくなっちゃいます(๑>◡<๑)
    兎年の可愛くて立派な門松も飾ってあってお正月の雰囲気の街並み♬
    とっても素敵です(≧▽≦)てかマジで凄いです(゚д゚)(。_。)ウン
    今年も素敵なお部屋拝見楽しみしてます~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/04 06:48:53

    あけましておめでとうございます❀
    今年もよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    ステキな1年にしましょうねヾ(˃ ᵕ ˂ )ノ

    念願のナマケモノ~w
    お用月はやっぱりゴロゴロとゆったりが一番だよね( *´艸`)

    だるまの形じゃないけど柵で囲ったストーブあったよー(∩´∀`)∩
    エアコン暖房効きが悪かったからw
    その時ばかりは前の方の席でよかった(~ ̄▽ ̄)~

    お部屋にごあいさつの後はお菓子屋さん寄らなきゃヽ(〃' x ' )ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/01/03 23:17:39

    おこんばんは レーズンちゃん~

    思わず入りたくなるようなお店 中に入れないのが残念なんだけど
    今回もとっても素敵なストリートのお部屋が出来たね。
    またまた素敵なお部屋を見せてくれてありがとう♪