夢うつつ

サークル企画☆お正月コーデ☆

サークル



あっという間に終わった正月ですが('◇')ゞ

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/01/19 16:07:18

    ここに書きます♬

    今回のは回し過ぎちゃったのでww

    ジャスミンさんのお気持ちだけで^^

    またガチャで交換する時があったら宜しくお願いします♬

    さすがに・・今回は回し過ぎてダブが多くて( *´艸`)クスクス

  • piyocous

    piyocous

    2023/01/15 01:00:42

    追加情報(人''▽`)ありがとう☆
    是非しゃぶしゃぶ食べてみたいけど( *´艸`)お友達に相談してみるね。
    そそ自炊なのよ。いつも地元の酒屋で一升瓶かって3晩かけて飲むんだ(笑)
    旅行に行く前に海街ダイアリーもう一回映画みておこっと。
    ありがとうね!

  • piyocous

    piyocous

    2023/01/13 06:52:52

    コッショリ‥ここに書いちゃいますね。ごめんなさい。
    旅立つ前の話なので( *´艸`)内緒話にしちゃう

    今回なかなか岩手の支援が開始しないから半分諦めてたの。
    人気の宿だし無理かな?って。でも無事にとれた!
    ゆっくり3連泊なので温泉堪能できそうです。
    (逆に僻地だし雪だし温泉以外する事ないけど。ゴロゴロ昼寝w)

    お部屋は湯治部なので、口コミの汚い方だと( ̄▽ ̄;)
    まあしゃあない。
    最初は支援もあるし旅館部屋も考えていたんだけど、今回は(いや今回も)節約節約。お恥ずかしいけどさ。

    混浴は経験あるんだけど(もう開き直り!おそろしや)ただ今までは乳白濁や茶色のお湯だったから、入る部分さえ隠れていたら、見えることなかったからね。
    白猿の湯は透明で立って入るから
    足で隠すこともできないもんねΣ( ̄ロ ̄lll)
    連泊だから上手に女性時間や深夜入浴してみる。
    是非ともジャスミンさん流、へりに頭のせてぷっかぷかやってみたいわあ。

    詳しい情報ありがとう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    行く前だからめっちゃ嬉しいです。

    毎日朝晩さむいね。早くあたたかな温泉入りたいです(^-^ゞ
    いろいろありがとうm(__)m感謝

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/01/05 23:15:40

    こんばんは、お正月が終わったら、こちらは「えべっさん」があります^^
    そのあとは節分、いろんな行事があって忙しいわ(笑)

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/01/05 22:41:05

    こんばんわ♬

    ほーちゃんのコーデ可愛いです♬

    干支のうさぎさんも一緒にコーデしてるのに楽しそうな

    表現や雰囲気がとっても可愛いです♬イイネ!

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2023/01/04 20:34:07

    新年あけましておめでとうございます。
    昨年中は沢山お世話になりありがとうございました_(._.)_
    今年もどうぞ宜しくお願いします^^
    素晴らしい一年になりますようお祈りいたします♪

  • JUN

    JUN

    2023/01/04 07:49:25

    新年おめでとうございます(^^)
    ピンクが綺麗なお正月コーデですね(^^)
    干支のウサギが3匹居て正月の雰囲気を盛り上げてますね。
    課題投稿ありがとうございました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/01/04 02:20:22

    ジャスミンちゃん♪
    ピンクがよく似合う~(≧▽≦)
    ぜひおよばれしたいわ~~(*/∇\*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/01/03 23:56:55

    こんばんは、すごく素敵なコーデですね、お正月らしくて見とれます(^_-)-☆
    もう三が日も終わりですね、過ぎたら早いですね(>_<)

  • 五家蓬

    五家蓬

    2023/01/03 22:21:11

    ジャスミンさん、こんばんは。

    迎春を感じさせるコーデですね(*´▽`*)

    キラキラと華やかで、ニコ店イベのアイテムをうまく使っていて

    さすがのコーデです☆彡勉強になります。