ゆかむぅ

帰省からの帰宅。

日記

無事お家に帰れました☆


絶対渋滞してるから!と親に言われたけど途中いつもの渋滞ポイントが混んでただけで後は普通に順調だった(*^^*)
時間も大してかからず帰ってこれたし良かった良かった☆

実家だと小さい子に触られまくってストレスを感じてるニャンコが一番ホッとしてるっぽいw
実家だとあんまり排泄しないもんなぁ(´・ω・)
ニャンコなりに気を使うのか、帰りの車内で我慢していた反動が…w
プチ騒動だよ(。-`ω-)
ストレスの影響なのかニャンコの後頭部の、毛が抜けてる部分がこれ以上広がらないように気を付けてあげなきゃ☆


で、いつもの如く沢山持たされた荷物を出したけど今回はそんなに変な物は入ってない(´ω`*)とホッとしたけど割れ物を包んでいる布…やたら嵩張るなぁと思ったら母親の服だったw

もういらないから割れ物防止に活用したらしい(ーー;)
どうせなら普通にタオルとかで良かったのにw

でもしばらく入っていたご飯とお菓子で過ごせそう☆

…ご飯3割、お菓子7割くらいだったけどねw
ありがたや~( *´艸`)

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2023/01/04 22:41:58

    母親の服かぁ
    いやいや、それは洗濯して着るんじゃろw
    にゃんこも移動は大変じゃな
    ゲージに入ってるのかな?

  • uni

    uni

    2023/01/04 21:41:49

    にゃんこ様連れて行ってたのね~
    みんなもおつかれ~だね(*'▽')
    プチ騒動がちょっと気になるです。…んちかな、とか(;'∀')
    食べ物ゲットおめでとう♪
    明日は疲れるだろし早めに上がろうね~(´▽`)

  • すず

    すず

    2023/01/04 18:04:40

    お疲れ様ですღ
    ニャンコちゃんも、ストレスで毛が抜けるんですね。
    すずの薄毛もストレスのせいかな?(いや、加齢ですw)

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2023/01/04 17:33:04

    お菓子いっぱい(*^▽^*)
    いいなぁ

  • みるに

    みるに

    2023/01/04 00:39:43

    ありがたや~