こころ

こころ

こころの日記

1/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5


ニコット山 & 神社広場
4択 携帯アラーム

キラキラ 9個でした♪

4択は 朝起きる時は?
携帯アラーム の他は
目覚まし時計、お母さん、自然に目覚める

こころは自然に目覚める だな

お年玉マシーン 最終日は...
クイズ番組の早押しマシーン でした
3つ目です〜〜〜


三が日は本当に良いお天気でした〜
昨日は素晴らしい青空だったよ♪

今日からお仕事の方も多いかな
こころはお買い物に行ってこようと思います
三が日はお散歩と神社以外は出かけてない〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/01/05 06:27:14

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • だりあ

    だりあ

    2023/01/05 05:06:29

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/05 04:12:34

    こころさん、おはようございます。

    3が日が終わり、会社等は仕事初めになった所もあるような。
    魔界からの電話が1月初旬にあると予告されているので、
    電話待ちの日が始まりました。
    電話が来たら、魔界は忙しいので、あれもこれもと電話口で質問しなければ
    2度手間になるとか、勘違いしてた~~。あ~~、そういうことだったのか~。
    なんてことがあるので、緊張します。

    早く終わるといいです。

    きのうの夕食後、キッチンの流しで皿を洗っていました。
    脂っぽくて、なんか嫌になっちゃったんで。
    自分の分の皿と箸だけ洗って、2階に上がり、
    「今日が、人生最後の日だと思って生きなさい」の本を読んで寝ました。
    人生最後の日かもしれないけど、夫の分の皿は洗わないことにしました。
    夫は、「洗濯大臣」になっていて、私の分も洗い、干し、たたんでくれるように
    なったのだけど。

    だから、皿を洗うのも、(この頃虹子は栄養状態もいいし、オレは洗濯大臣がんばってるし)
    虹子の仕事って思うってるみたいなんだけど。
    確かにお正月4日目で、お酒も飲んでるし、男子は皿洗いたくないよね。
    って、女子も皿洗いたくないんだよね!笑

    てか、今朝、台所に来たら、夫の分の皿が洗ってありました。
    ふ~ん、そう来たか。・・と思いました。
    以前は、夫の分の皿だけ残っていても、その意味が分からない人でしたが。
    首の皮1枚でつながったということでしょうか。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/01/05 01:05:23

    お祝いコメントありがとうー―ぎりぎりでニコイベ間に合いました(*^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/01/05 00:17:53

    こころさん、こんばんにゃん♪
    タウンイベで鯛を所望してたら終わっちゃいました凹○コテッ
    お鍋と伊勢海老と早押しの3種のみでした( っ'ω')っ⌒◦ポイ

  • jun

    jun

    2023/01/05 00:12:11

    今晩は!年末より出て行かなければならないところには行きましたが、それ以外テレビかエアコン部屋で冬眠し

    てました。。おかげで、胃が重いです。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/04 23:29:23

    こんばんは
    今日も風が強くて 空気も冷たくて
    冬だな~って実感です 今頃?ww
    いいお天気は嬉しいね  

    仕事が始まると いつまでもお正月気分では いられないですね 
    切り替えスイッチ 押さなきゃ って思うけど 故障中かもwww
    私も いつも同じなので 今更~ですが www

  • 梵

    2023/01/04 22:56:11

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    お買い物お疲れ様でした^^

    無事に動物病院の梯子通院してきました(^^ゞ
    ゴンの方も少しずつ回復してきていますA^^;
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • いるか

    いるか

    2023/01/04 21:22:03

    こんばんは~ 三が日も終わって今日も穏やかな一日でした(^^
    結局お正月らしさはお餅だけでしたw

    知り合いの店は基本的に自分で調理して食べる店なので、いつも自分勝手に調理して食べてますw
    メニュー頼むと具材乗った鉄板とか鍋が出されるんですよ。だから味付けとか火の通し具合は個人の好みで結構自由にできるんですよね。だから楽しいですw

  • 千葉健 (喪中)

    千葉健 (喪中)

    2023/01/04 21:20:44

    こんばんは。今年最初のステキとお水のお届けに来ました。
    ごちそうさまでした。今年もよろしくお願いします。

  • *sora*

    *sora*

    2023/01/04 21:11:14

    こんばんは^^
    お正月は晴れのいいお天気が多ったです^^
    昨日一日日中に雪が少しだけ降った以外は寒かったですけど
    お日様が出ると気分も違うよね~(*´▽`*)
    落ち着かないって言ってる間に三が日も終わりあっという間でした^^;

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/01/04 20:45:02

    そうなんです!実は3パターン!
    2番から3パターン目のあゆが、ひょっこり出てきます(笑)

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/01/04 20:35:45

    お知らせありがとうございます^^
    おかげで、忘れずにまわすことが出来ました!

  • はる

    はる

    2023/01/04 20:29:42

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    あっという間のお正月でした。笑

    私はお正月はずっと引きこもりでした。笑
    明日お買い物などに出かける予定です。
    駅伝見てたらあっという間に終わりました。

  • 亜子

    亜子

    2023/01/04 20:14:30

    こんばんわ~^^無理しない程度にガンバです。(^_^)v
    おおお~^^今日もこころちゃん可愛いね~うさちゃんも可愛い。(´ー`*)ウンウン

  • 天心

    天心

    2023/01/04 19:42:08

    こんばんは~素敵&水遣りです。

  • りょう。

    りょう。

    2023/01/04 19:39:07

    やっぱ。。。みんな行きたいんだね~^^
    私は今回はイオンモールは行かず駅周辺にしたけどやっぱ混みこみ><
    ハトマ~^^可愛い服があるよね~~~やっぱ一緒だよ~^^;ささっと買ってささっとかえる~^^;
    でもちょっと楽しいんだよね~

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/01/04 18:58:33

    こんばんは~ 出社してきました~^^;

  • aoi

    aoi

    2023/01/04 18:30:37

    こんばんは 
    今週は平日が3日なので何とか頑張れそうです^^
    いつもコメントをありがとうございます

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/01/04 18:19:51

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あずき

    あずき

    2023/01/04 18:15:02

    こんばんは~^^
    お買い物お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    私は明日行こうかな?って^^

    あっ そうでしたね
    今日の午前中まではマシーンひけたんですよね
    忘れてました^^;
    新しいイベントのことも忘れてて さっきお友達のコメントで気付いて見てきました^^
    こころさんはもう参加されましたか?^^
    今回のもぐもぐステージ 大ちゃんに食べさせてあげたいけど
    たぶん大ちゃんとは一緒にコーデ出来ないから
    無料参加にするか有料参加にするか悩み中です^^
    新作はもう見ました?^^
    こっちは思ってたより可愛くてワンピとお靴は買おうと思って
    扇子もたぶん買って あと背景とバッグは悩み中です^^
    こころさんはどうですか?^^

    神社のこの背景いいですね~♬
    今日のお着物姿にぴったりですね♬(*^^)v
    今日はお着物も草履もお揃いで 髪飾りも色違いのお揃いで
    すっごく嬉しいです~(#^.^#)♬

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/01/04 17:53:31

    こんばんは、今年は寒かったですけれどお天気に恵まれた三ヶ日でしたね^^
    個人的にはまだ人混みが怖いので初詣は空いてから行く事にしました。

    鯛ゲットコメントありがとうございます。
    お互い入手出来てめで鯛ですね!……失礼しました<(_ _)>

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/04 17:43:05

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/01/04 17:07:06

    こころさん、こんばんは、神社もスーパーも混んでますね

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/01/04 16:39:21

    は!!
    そうなんだ まだ回せるの?
    もう終わったかな?
    よくわからないけど
    もう 鯛と雪ん子いただいたから
    あとはどっちでもいいね^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/01/04 16:37:17

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/01/04 15:22:50

    こんにちは♪
    お年玉マシーン3匹目の鯛<゜)))彡でしたΣ(゚Д゚)
    雪ん子セットやさしいお声がけありがとうございました♡
    ほかのお友だちが贈ってくださいました♪

    ちょっとウトウトしたら花束の配達してて(以下略w)って夢をみました~これ初夢でいいよねww

  • himawari

    himawari

    2023/01/04 15:20:16

    こんにちは(^^♪
    良い天気が続きますね^^
    仕事初めは 10日からになります。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/01/04 14:44:06

    こんにちわ。本日♢1月4日(水)お水&stepお届けです。良い1日をお過ごし下さい。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/04 14:06:56

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも大晦日からずっと快晴で風は冷たいけど
    日中は比較的暖かいお正月でした(^-^)
    今日も青空いいお天気で室内もポカポカ♬窓開けて過ごせてます(^-^)
    うひゃ(>_<)早押しマシーン…お部屋アイテム被ったですね。
    僕もあったか鍋と早押しマシーン2個ずつ被ったですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    お部屋改装自体苦手な僕にはいらな・・・(´・∀・`)エヘ
    僕は普段は自然に起きるけど(あとワンコに起こされるw)
    早起きしないといけない日だけはスマホアラームセットです(;・∀・)

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/04 11:27:06

    こんにちは!

    今日もいい天気~♪
    これからキラキラとお年玉貰って
    買い物に行こうかな~
    昨日までお休みだったから多いかも~(´艸`*)

  • だりあ

    だりあ

    2023/01/04 09:31:59

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/04 09:06:43

    昨日午後買い物中に具合が悪くなって
    友達に運転変わってもらって帰って来ました
    微熱があって多分疲れから風邪かなと・・・
    今日は安静にしてますw

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/01/04 08:47:57

    おはようございますっ! 

    私も普通に目が覚めるようになりました。
    昔はアラームに頼っていたんですが。
    ただ元々ショートスリーパーだったこともあり、どうかすると早すぎる時間に
    目が覚めてしまうことも。
    二度寝しようとしても一度目が覚めるとなかなか寝付けないし… 
    結局諦めてそのまま起きてます。
    まぁ、読書したり、朝食作ったり、色々できますから。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/04 08:08:47

    おはようございます
    まだお正月気分が抜けないです^^
    良く冷え込んでるよ。
    暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/04 07:54:17

    (୨୧ ❛ᴗ❛)✧ おはようございます^^
     今日より仕事です!!

    ほんとに、いいお天気のお正月でしたね^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/04 07:53:35

    おはよう
    お庭の蠟梅が咲いて良い香りです(*'▽')
    これから秩父神社に行って来るね

  • りょう。

    りょう。

    2023/01/04 07:30:13

    ほんと3が日いい天気だったね~^^
    私は今日はお墓参りに行ってくるね~^^めちゃ近くにあるんで短時間で行けるの~^^
    なんかさ~、福袋も初売りもなんかいつもの年と違うのは世の中の情勢がじわじわ来てるのかな~って
    おもったよん~
    なんかいいものあったらいいね~^^
    いってらっしゃい~

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/04 02:54:54

    こころさん、おはようございます。

    お正月3が日終わりました。
    今日から平常運転です。

    でも、365日お正月の人が自宅に1人いるんで、なんとかしたいです。