sanngo

2回目の9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

今年2回目の9個です(^^♪


リアではまだ初詣行ってないので今日行く予定です(^^♪

お天気も寒いけど晴れみたいだし・・

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/01/04 13:30:12

    こんにちわ♬

    キラキラ集めに行こうと思ったら、メンテ中だった~~w
    最後のタウンイベのアイテム集め損ねました(;^_^A

    背景が落ち着いた感じでいいですね~^^
    初詣行けたかな?

  • 総悟

    総悟

    2023/01/04 08:29:18

    sanngoさんおはようです(・ω・)ノ
    こっちも今日もお天気晴れて朝から太陽も出てるけど
    さっきお外出たら寒かったです~(>_<)
    元旦お出かけした時神社の傍通った時凄い駐車場いっぱいで人も多かったけど
    お正月3が日も明けたから今日は何処でも大分スムーズに進めるかも?
    お日様当たると暖かさも感じるかもだけど風冷たいから
    暖かくなさってお出かけ下さいね(^-^)
    (,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬