リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

ニコット山・神社広場

 4択 携帯アラーム

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/01/05 07:14:48

    徳さん  おもろ  初すべり とは^^  笑えるわ~~~ほんま 若いお兄さん 優しかったのよ
    大丈夫ですか?って チャリ起こしてくれてね 電動やから 重いのよ  今でも左手首痛みがあるけど
    だんだん 良くなると思います。 コメントアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!
     

  • 徳邑休

    徳邑休

    2023/01/05 05:36:20

    おはようさん・・リンゴちゃん、新年初すべりですかぁww
    若いお兄ちゃんでよかったね、けがはなかったの?
    本格的指導ですね・・でも。2日間で又休みの
    企業もあるね・・商店・スーパーは別として
    スタート

  • 徳邑休

    徳邑休

    2023/01/04 07:28:52

    おはようさん・・あれもう起きてるんですね、名前がいいね~リンゴ大好き
    さぁ今日からは、気分切り替えて・・仕事、生活
    元に戻さないと、一年の始まり~
    本年もよろしく・・私は・・・・