ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 ゆる三つ編みカントリーヘア

サークル

ギリギリセーフで駆け込みGET☆彡
さっそくコーデ♪
オモチャ工房の人形コーデでキメ!
私のそっくりサン
デキアガリ~~♡
まるで瓜二つでショ?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/05 12:27:21

    お~ほんとだあ~~流石です(^_-)-☆

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/05 07:56:20

    お人形さんなら持ち帰りもちろんOKでしょ^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/05 05:44:59

    かわいい♥、そっくりさん素敵すぎる。

  • とまと

    とまと

    2023/01/05 00:41:28

    可愛いお揃いコーデですね。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/04 21:29:53

    そっくり人形が上手に出来たね^^
    お仕事の間は眼鏡っ子・・・そして外すの忘れたね。( *´艸`)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/01/04 20:20:06

    今晩は、お人形さんとお揃いコーデ可愛い。
    すずらん枠もいいですね。

  • fu

    fu

    2023/01/04 19:43:19

    すごい!そっくりー♡ゆぴちゃん人形だー(๑>◡<๑)
    この髪いいよね♫私も駆け込みで赤買って、交換所の金ゲットしたー♡

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2023/01/04 10:51:10

    お人形とおそろかわいい!
    このヘアの神バランスに惚れ込んでコンプしちゃいました;

    今年もたくさん着せ替え楽しみましょうね(*´∨`*)
    どうぞ宜しくお願いします♪