ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

食いしん坊コーデ

サークル

一番楽しみなのは
なんてったって給食の時間♪
食べ盛りだモン!
どんなに食べてもまだまだ足りない
どうしてこんなにお腹が空くのかな~(〃∇〃) 

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/01/05 22:44:29

    (*'-')フフ♪

    とっても見ててお腹が空いて来そうな甘い~香りのコーデだと思います♬

    全体的に可愛くコーデしてるところがイイネ~♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/05 12:26:39

    ウンウン♪ 私も必ずお代わりしてました☆

    信州に小学校が泊まれるようになっててご飯は給食メニューの所があります。
    割烹着着て、自分たちでは以前もするんです㋵('◇')ゞ

    行ってみたいけど勇気がいりそうです(≧◇≦)

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/05 08:02:44

    んっ^^
    らしい^^らしい^^
    いつも楽しそうに食べてるね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/05 05:45:42

    わぁ~いっぱい食べていいよ(笑)

  • とまと

    とまと

    2023/01/05 00:42:26

    楽しそうなのが伝わってきますね。♪
    足元のヤギさんたちも可愛いです。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/01/04 21:32:01

    こんばんわ♪
    それは給食が美味し過ぎるから~♪♪

    リアルでは、給食は好きなものも嫌いなものも出てくるから、思ったより楽しみじゃなかったです(残さず全部食べてたけれどね!)^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/04 21:31:51

    他のクラスまでおかわり求めて探索に行く元気っ子だね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/01/04 21:25:20

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪下の羊さんに食べられたね

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/04 21:01:52

    このごろ懐かしい給食って感じの食材っていっぱい出てますでしょ。でもさぁ、、、不味いwww 不味いってのは大げさかな、でも子供むけの味なんですよねぇw 

  • まろん

    まろん

    2023/01/04 17:06:02

    特に皆と一緒だと美味しよね~
    私は、牛乳が飲めないので、捨ててたよ!(笑)

  • 黒猫

    黒猫

    2023/01/04 16:29:37

    よく遊びよく学ぶからですねw

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/04 16:07:07

    ゆぴちゃん(*U艸U*)可愛い~!
    足元のやぎさんたちも、ゆぴちゃんの大きなリボンやお顔も
    めちゃくちゃキュート!今年もまた、ゆぴちゃんの素敵コーデ
    見れるのが嬉しいな~(*´∀`*)ノ゛

  • 涼子

    涼子

    2023/01/04 14:20:06

    わぁ 7匹の子ヤギちゃんたちが可愛い♪
    高校の時は確かに良く食べたよ(汗)
    1番太ってたしね~

  • cocotan

    cocotan

    2023/01/04 14:16:27

    こんにちは
    かわいいね~
    若いときはいくら食べても食べられるものね
    いっぱい食べちゃえ~

  • JUN

    JUN

    2023/01/04 10:55:12

    ちょっと食べ過ぎでしょう!
    小さいウサギさんの分も残しててあげてね。
    見た目は細いのによく食べるのね!!(笑)