コロ子

今日のコーデ

コーデ広場

初お遊び・いってきまーす。

もらったステキコーデ♪:124

マル子ちゃんは7才
お友達にお呼ばれでわくわく
ようやく遊べるからです

昨日はスマホ電話で
おじいちゃんとおばーちゃんに
「明けましておめでとうございます」と
小さい声で言いました。
だって
お熱が出て
おじいちゃんの家に行けなかったの。

さんかく君としかくちゃんは
元気かな?
何をして遊ぼう、おにごっこ・かかくれんぼ?

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2023/01/08 17:36:41

    あるある、寒いからここ最近腰が痛かったりずるぅ
    しばらく治るまでゆっくりしてね♡

  • コロ子

    コロ子

    2023/01/05 09:34:19

    ○○さん
    このくらいの若返りが楽しいかも。
    お宅のお子さんは何歳ですか。

  • コロ子

    コロ子

    2023/01/05 09:33:06

    RAYちゃん
    おはよう^^サザンオールスターズの公演見に行ったことあるよ。

  • コロ子

    コロ子

    2023/01/05 09:32:10

    とまとさん
    7才の女子って少々ませていているのよ。
    花々の香りが好きみたい。

  • ℃崙

    ℃崙

    2023/01/05 08:38:38

    おはようございます
    滅茶若くなってしまったねぇwwかわいいよ

  • Ray

    Ray

    2023/01/05 06:32:03

    青山学院といえばサザンオールスターズでしょう。

  • とまと

    とまと

    2023/01/05 00:34:22

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    周りに咲く花も良いですね。♪

  • コロ子

    コロ子

    2023/01/04 21:06:15

    りえさん
    ようこそ 訪問ありがとうございます。
    こちらこそお世話になってます。宜しくね^^

  • りえ

    りえ

    2023/01/04 20:51:39

    コーデでは、お世話になってます。
    みよです。この島番はサブです。

  • コロ子

    コロ子

    2023/01/04 18:34:08

    もうたんちゃん
    そうよね、春はすぐそこよ。また 暑い夏よね~

  • コロ子

    コロ子

    2023/01/04 18:33:08

    cocoたんちゃん
    ありがとうね^^ タウンイベ頑張ってね

  • コロ子

    コロ子

    2023/01/04 18:32:21

    テレサさん
    本当にそうですね。明日に希望を。

  • はる

    はる

    2023/01/04 16:42:26

    あら、かわいい。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/01/04 16:27:35

    可愛いコーデですね。

    冬を通り越して、春を思わせます。^^

    いろんな花が咲く、春を思い浮かべて寒い冬を乗り切りましょう♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/01/04 16:15:13

    コロ子さん、こんにちは、今年は明るい兆しのある一年になるといいですよね✨

  • cocotan

    cocotan

    2023/01/04 15:28:59

    こんにちは
    かわいいお話ですね
    コーデもかわいくお顔が最高にいいお顔をしてますねw

    タウンアイテムは何色でもいいです

  • コロ子

    コロ子

    2023/01/04 14:54:24

    みかんちゃん
    そうなのよ、せっかく楽しみにしてたのにハグ出来なかったの。
    来年に持ち越し。

  • コロ子

    コロ子

    2023/01/04 14:53:19

    himawariさん
    お実家さんと相談はいいですね。
    賑やかなお正月だったのでしょうね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/01/04 14:22:28

    あら 御熱が出てかわいそうだったのね。
    おじーちゃんおばーちゃんも
    まる子ちゃんに会いたかったに違いない。
    さんかく君としかくちゃん きっと楽しみだね^^

  • himawari

    himawari

    2023/01/04 13:39:25

    おー…とっても 可愛いコーデですね(*'▽')
    孫達も6才と4才になり
    息子夫婦とお嫁さんの実家と相談した結果
    お年玉は 今年から現金とすることになりました^^