魚屋サバ子

初夢

日記

私は初夢見なかったけど、夫がいい夢みたらしい。

宝くじを買うことになって店に行ったら、正月三が日閉店(笑
まぁこんなもんだよね。運なんてw

やっぱりいい種植えて一生懸命育てたうえで
いい結果がでるんだろうな。

さてニコタで種植えるか^^

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2023/01/07 12:54:02

    さゆぽんさん、コメントありがとうございます^^
    宝くじ買ったんですね。私も買おうかと思ってます。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/01/06 22:33:58

    いつか必ず当たりますよ^^
    自分はそう信じて、今日はバラ20枚買ってきました(*´艸`*)

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2023/01/06 19:14:34

    フロマージューさん、いい夢みれただけよかったですw
    効果は一年は続いてくれたらうれしいけど^^

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2023/01/05 16:00:59

    良い「初夢」みれてよかつたですね・・旦那さんが・・
    でも内容は、覚えていないよね!
    そんなに長く夢に出てこないだろうし・・
    1年の「夢」なのか・・1日だけの「夢の効果」なのか・・迷信ですよね!
    初詣してから見る夢もいいのかもね!