りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

今年の計画 予定は未定ww

日記


今年の計画! 友人とランチ おしゃべりを楽しみたい。。
おしゃべりは苦手だけどw  
こうして会える事に 長年のお付き合いに感謝 健康を祝いたいですね^^
仕事が週2日になって 
家族との旅行とかも考えています 

去年から見たら お給料減るけど  
休日が増えた分 気持ちに余裕が出きます
友人達とランチ 旅行計画 いけたらいいな^^ 

  • ゆみ

    ゆみ

    2023/01/14 15:54:23

    ネットで調べたら1~3日以内に発症すると書いてあったよ。オミクロンの場合

    コロナの場合は…どんどん変異していくからwどこまでが新しい情報なのか?わからないね。

    とにかく「のどに痛み」「悪寒」を感じたらすぐに疑って仕事を休んだ方が良いよ。
    体調不良ってことで…仕方ないよ。でも出社して誰かにうつすより良いよね?

    普通の人は発熱して気が付くらしいけどwそれでものどの痛みの方が少し早いみたい。
    参考になれば幸いです♫(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ゆみ

    ゆみ

    2023/01/14 15:26:29

    土曜日の呑み会の次の日の朝には喉が痛かったよ~どこで拾ったかわからないけど…
    それ以外だとPTA卓球かもしれない。マスクを外して咳をしている人がいて怖いと思ったのは事実…
    目に見えないから不明だなw 

    どちらにしても土曜日に拾ったと思われるwww翌日には発症wのどの痛み

  • ゆみ

    ゆみ

    2023/01/14 15:21:16

    こちらに失礼します~♫
    伝言板の「あの時と思われた日から何日目で症状が出たのかしら?
    仕事間四日有るけど・・」にお返事をかきます。

    3連休中に喉が痛かった…熱はなくて体調不良で火曜日は仕事を休んだw
    でも、まだコロナだとは思ってなかった。火曜日と水曜日はヘルパーの仕事をなんとかこなすw
    木曜日は出勤するつもりだったけど身体中が痛い><;異変を感じて…まさかのコロナ疑い受診w

    今週の昼間の仕事は3日間休みました。勤務曜日:火曜、木曜、金曜
    来週も休みますので合計で6日間だね…

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/01/06 00:58:30

    決めてしまうと 行く予定になるから
    ツアーとか好きな事に参加もいいよー

  • 和

    2023/01/04 19:11:36

    今まで出来なかった事や控えていた事が出来る年になりますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    日焼けに気を付けながら太陽の光を浴びて、健康な日々を送れるように、そして楽しい気持ちで1年間満たされますように(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    僕もがんばります!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2023/01/04 13:09:50

    此れ 僕の 予定表だよ 見てみてぇ ヾ(*´∀`*)ノ ♬