まおっち

初受診

日記

今日は、今年初めての受診日でした。


10時半の予約でしたが、10時過ぎに着いて、すぐに診てもらえました。

先生に、もっと活動的に頑張りたいと言うと、今のままでいいんじゃない?!と言われました。

やはり、無理はできないものなのかな。

病院の後、お寿司を食べて帰りました。

とても混み合っていて、1時間待たされましたが、美味しかったです!

  • まおっち

    まおっち

    2023/01/04 18:27:32

    みるにさん、こんばんは!

    今日は、まだお正月休みの人が多かったようで、待たされたのよ~。
    でも、お寿司は美味しかった!

  • みるに

    みるに

    2023/01/04 17:24:03

    1時間待ちか~、お疲れ様ー、美味しいものを食べたければ、またなあかんのねんw