SAKURA

大吉出ました!

占い

ニコットおみくじ(2023-01-04の運勢)

おみくじ


やっと大吉が出ました。
ニコ吉と大大吉が出るまでがんばって引きます^^

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/10/03 17:19:31

    こんにちは。
    10/03(木)本日のお水支援宅配です♪
    今日は、1日天気が悪い日でした。
    でも、久しぶりの雨だった気がする。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/10/02 16:37:05

    こんにちは。
    10/02(水)本日のお水支援宅配です♪
    今日のお昼からお天気不安定になりました。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/10/01 16:40:02

    こんにちは。
    10/01(火)本日のお水支援宅配です♪
    今月もまた始まりましたね。
    そして今月はハロウィンの季節にもなりました。
    これから気温差激しくなるので体調管理に気を付けたいですね。
    10月もよろしくお願いします。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/30 16:57:39

    こんにちは。
    09/30(月)本日のお水支援宅配です♪
    まだ日中は暑いですね。明日から10月って言うのに。
    9月もありがとうございました。
    10月もよろしくお願いします。
    そして今週もよろしくお願いします。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/29 09:42:57

    こんにちは。
    09/29(日)本日のお水支援宅配です♪
    今日はいつもより遅く起きました。(珍しい(笑))
    なのでいつもより個々の訪問が遅くなりました。
    明日からも4日間、出勤ですが、金曜日は楽しいこと待ってるので
    今週は早く終わると思います。
    9月も明日で終わりますね。10月涼しくなるといいけど。
    寒暖差出てくると風邪流行ってくるので気を付けたいですね。
    毎回長文失礼しました。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/28 07:18:51

    おはようございます。
    09/28(土)本日のお水支援宅配です♪
    休みの日なのにいつも通りに目が覚めました。
    なのでいつも通りに起きて暇なので買い物の付き添いまで暇なので
    なにするか未定です(笑)
    4日(金)遊ぶので台風で遅延とかなかったら遊びたいです。
    遊ぶときいつも電車で行ってるので。その日心配です。。。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/27 17:16:06

    こんにちは。
    09/27(金)本日のお水支援宅配です♪
    今日も1日暑かったですね。
    もう、9月が終わるって言うのに。。。
    いつまで続くのかな、この暑さ。
    今週もお疲れさまでした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/26 16:26:30

    こんにちは。
    09/26(木)本日のお水支援宅配です♪
    今日は初めてトイレ掃除のアイテムバブルブーンを買ってみました。
    どうなるか分かりませんが奇麗になるのであれば買い続ける予定です。
    そして明日は華金の金曜日ですね。
    来週は大阪の人が岡山に来てくれるので楽しみです。
    人見知り発動しないか心配です。でも楽しもうって思ってます。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/25 16:39:55

    こんにちは。
    09/25(水)本日のお水支援宅配です♪
    今日は、今までやってきた500円玉貯金を銀行に行きました。
    5万ほどありました、自分ではよくためれたと思う。
    もう500円貯金はしないかな(笑)
    そして急に涼しくなったのかわかりませんがなんと休憩室にムカデ発見しました。
    即、先生たちに報告しました。当分の間、職員室で食べる予定です(´;ω;`)
    今日も1日お疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/24 17:07:13

    こんにちは。
    09/24(火)本日のお水支援宅配です♪
    今朝から涼しくエアコン無しで出勤出来ましたが、
    まだ帰りがエアコン必要です。
    でも今日は本当に部屋より外にいる方が涼しく感じました。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/23 07:43:35

    おはようございます。
    09/23(月)本日のお水支援宅配です♪
    昨日の夕方から涼しくなり夜はエアコン無しで寝れました。
    今朝は、寒く毛布から出てませんでした(笑)
    秋がなくいきなりの冬はやめて~~(笑)
    これから気温差があるから体調には気を付けないとですね。
    今週もよろしくお願いします。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/22 08:06:20

    おはようございます。
    09/22(日)本日のお水支援宅配です♪
    本日も曇りが多いです。偏頭痛もあって困ってます。
    だけど、借りてるDVDがあるので今日返しに行かないと。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/21 15:53:09

    こんにちは。
    09/21(土)本日のお水支援宅配です♪
    今日は1日雲が多い日でした。
    明日は予報通りの雨になるのかな。
    今週もお疲れさまでした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/19 16:14:42

    こんにちは。
    09/19(木)本日のお水支援宅配です♪
    今日も猛暑日の1日でしたね。
    そして明日は華金が終わればまた3連休。
    今月は2週続けての3連休はうれしいですね。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/18 16:19:04

    こんにちは。
    09/18(水)本日のお水支援宅配です♪
    今日も暑かったですね。いつまで続くのかな、この暑さ。
    もう9月も終わりかけになるのに。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/17 17:20:27

    こんにちは。
    09/17(火)本日のお水支援宅配です♪
    3連休終わり、通常通りの平日に戻りましたね。
    そして昨日やってた、「一夜限りの8時だょ、全員集合!」観てます。
    流石、志村けんさんは面白いです。
    たまに見るドリフ大爆笑はいいですね。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/16 15:22:47

    こんにちは。
    09/16(月)本日のお水支援宅配です♪
    3連休、最終日、買い物の付き添いでした。
    明日から仕事ですね。
    そして、明日はメンテナンスの日ですね。
    その後にサークル&個々の訪問に伺います。
    今週もよろしくお願いします。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/15 17:01:47

    こんにちは。
    09/15(日)本日のお水支援宅配です♪
    今日は後輩と遊んできました。
    3連休2日目だったので子供連れ家族が多かったです。
    でも見たい映画「インサイドヘッド2」見れたので満足してます。
    これでまた仕事も頑張れそうです。
    そして、来月はティックトックの仲間と会うのでそれも楽しみです。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/14 15:37:37

    こんにちは。
    09/14(土)本日のお水支援宅配です♪
    今日は定期通院に行ってきました。
    そして明日は、姪っ子の真ん中が誕生日なので誕プレもついでに買って
    帰りました。来年は、小1になるので今の歳の子はなにがうれしいんやろうって悩みながら
    買いました。喜んでくれるといいな。
    そして明日は後輩と映画を見に行ってきます。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/13 17:17:23

    こんにちは。
    09/13(金)本日のお水支援宅配です♪
    今日は給料日でしたが、8月はお盆休み&コロナ休みが
    あったので給料少なめですが来月の給料日まで休まず頑張りたいです。
    今週もお疲れさまでした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/12 13:44:05

    こんにちは。
    09/12(木)本日のお水支援宅配です♪
    今日は久しぶりに皮膚科に行きその後にTSUTAYAに行きその後に
    エディオンに行き充実した1日のお休みでした。
    午後からは、暑いので家でのんびりしてDVDも観てます。
    明日行ったら3連休、日曜日友達と遊ぶので楽しみです。
    「インサイドヘッド2」を見に行きます。
    そのあとはどこかでぶらぶらするよ。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/11 16:27:51

    こんにちは。
    09/11(水)本日のお水支援宅配です♪
    今日も教材作り、印刷作業あってあっという間の1日の仕事でした。
    明日は、お休みなので皮膚科に行く予定です。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/09 16:08:43

    こんにちは。
    09/09(月)本日のお水支援宅配です♪
    今日も1日猛暑でしたね。
    暑さ対策で日傘にミニ扇風機、帽子で仕事をやりましたが疲れ果てました。
    まだ週始まったばっかりなのに、お茶も無くなり仕事帰りにコンビニにより
    いつも飲んでるコーヒーを追加して帰りました(^_^;)
    今週もよろしくお願いします。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/08 07:19:51

    おはようございます。
    09/08(日)本日のお水支援宅配です♪
    コナンのDVDが出るまでまた「から紅の恋歌」のをおさらい(笑)
    何回も見てるけどこれも好きなんだよな。
    そして今日もまた猛暑みたいなので水分補給をしっかりと!
    明日からまた通常通りの仕事始まるので個々の訪問は夕方になります。
    ご了承ください。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/07 15:08:41

    こんにちは。
    09/07(土)本日のお水支援宅配です♪
    今日は涼しいうちに金魚の水槽洗いました。
    来週は木曜日お休みをもらってるのでなにするか考え中。
    まだ猛暑が続くのでお互いに熱中症対策気を付けて過ごそうね。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/06 16:11:58

    こんにちは。
    09/06(金)本日のお水支援宅配です♪
    今週も猛暑の中1日お疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/05 16:23:43

    こんにちは。
    09/05(木)本日のお水支援宅配です♪
    今日もお昼から猛暑になりましたね。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/04 16:17:43

    こんにちは。
    09/04(水)本日のお水支援宅配です♪
    やっと朝晩秋らしくなったのにまだ日中は暑いですね。
    今日も猛暑の中、1日お疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/03 17:20:51

    こんにちは。
    09/03(火)本日のお水支援宅配です♪
    今日AmazonとTSUTAYAで名探偵コナンのDVDを予約注文しました。
    11月が来るのが楽しみ。
    そして今日は、コロナ明けの病み上がりの仕事を1日でしたが、
    なんとか1日仕事持ちました。今日も1日お疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/02 15:27:00

    こんにちは。
    09/02(月)本日のお水支援宅配です♪
    今日も朝から暑かったですね。
    コロナ明けの仕事になりますが、無理なく頑張ります。
    スクールバスも待たないといけないからお昼からミニ扇風機を持ってないと。
    今週もよろしくお願いします。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/01 07:39:33

    おはようございます。
    09/01(日)本日のお水支援宅配です♪
    コロナから復活しました。
    今日も暑いですね。
    今月もよろしくお願いします。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/30 10:35:51

    こんにちは。
    08/30(金)本日のお水支援宅配です♪
    コロナになって3日目、だいぶ良くなりました。
    順調に行けば9月3日から出勤です。
    今週もお疲れさまでした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/28 09:13:53

    おはようございます。
    08/28(水)本日のお水支援宅配です♪
    一昨日の夕方から喉の痛みがあって昨日とりあえず
    1日仕事行きまして喉の痛みが気になりすぎて仕事帰りに行きつけの
    病院に行ってコロナ検査してもらいました。
    なんと約1年ぶりのコロナになりました。
    今の症状は喉の痛みと咳と鼻水がでるくらいで熱はないです。
    なので今週いっぱい仕事のほうはお休みになりました。
    台風10号がきそうだったからよかったのかな?(笑)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/26 16:47:25

    こんにちは。
    お花が満開でしたのでステプのみです。
    周りの人たちコロナまた流行っとるから気を付けたいけど
    そうはいきませんね。
    今週もよろしくお願いします。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/25 08:24:25

    おはようございます。
    08/25(日)本日のお水支援宅配です♪
    昨日は久々に花火大会に行ってきました。
    久しぶりに行くと今朝起きるとまだ昨日の疲れが少し残ってました(笑)
    今日の午後からは美容室に行ってきます。
    そして明日の天気が不安ですが、雨になると仕事になりません(´;ω;`)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/24 07:44:16

    おはようございます。
    08/24(土)本日のお水支援宅配です♪
    今日は花火大会があるので楽しみです。
    今週もお疲れさまでした。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2024/08/23 07:27:55

    さくらちゃん、お久ぶりです
    昨日伝言しようと思ってみたら日記がいっぱいなんで探してここにきました

    随分とご無沙汰で忘れられてるかもしれないね
    少数の方に少しコメしております

    ここでは詳しく^^私自身は元気に過ごしています
    一番は老猫で、毎日かな~点滴と、粗相と洗濯の競争と~昼夜逆転
    複雑骨折も両足したりとで介助やら∻もろもろ
    そんな時間に追われ毎日の生活に追われての日々です
    ちょっとの合間の時間がありそうだけどもなくてね~すぐ粗相してたり吐いたりとか~
    なんで人と絡むゲームは無理だなと。今は薬飲んで1時間くらい寝てます(猫ね)

    さくらちゃんには、もう仲良しさんいるね~すごい日記で(o^―^o)ニコよかったです
    またいつインできるかわかりませんが
    さくらちゃん、お体大切にして楽しい毎日をと願っています
    また、いつかお会いしいたいですよ~本当によくしていただいたので感謝しています。


    またね~訪問もありがとうね(=^・^=)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/22 16:11:18

    こんにちは。
    08/22(木)本日のお水支援宅配です♪
    来週、台風10号来そうで怖いです。
    そして今週の土曜日に花火あるので楽しみです。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/21 16:26:58

    こんにちは。
    08/21(水)本日のお水支援宅配です♪
    新しいパソコンになってスムーズに訪問できてるのでうれしいです。
    夏のボーナスに感謝です。
    今日も猛暑なか1日お疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/07/30 15:09:49

    こんにちは。
    07/30(火)本日のお水支援宅配です♪
    明日で7月も終わりますね。そして明日は会社で健康診断
    があります。。。いやです。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/01/13 14:07:26

    私、今日は大事なしごとがあり、カンヅメです。



    あー終わったら、山の方の温泉に行きてぇ~~~(^0_0^)bb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/01/12 23:13:23

    今日は、博多あまおうを買ってきて、洗って、そのまま食べました。(^0_0^)bb


    日本の生真面目な農家の工夫は素晴らしいね。甘くて旨し~(^0_0^)bb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/01/12 14:04:20

    今日はね、ローソンで売っているあったかお弁当が押ししそうだったので、それをお昼に買ってきました。


    来るときのバス内で、お弁当の匂いが結構、している気がして、恥ずかしかったです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/01/11 22:56:35

    今日は、藤原さくらのインスタライブ観てから、気分良く、お風呂だー(o・ω・o)bb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/01/10 18:27:26

    晩御飯、悩み中(o・ω・o)bb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/01/10 15:19:53

    こんにちは、今日はお昼は生協のブリ照り定食。(^0_0^)bb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/01/09 21:52:58

    さて、今日はゆっくりとお風呂だ!\(^o^)/bb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/01/08 20:38:43

    福山さん、こういうちょっと固めの役、うまいっすね。(^0_0^)bb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/01/08 19:26:09

    なんとなく落ち着いたので、”福山、大泉のラストマン”を一気見中です!www


    これもTBSだったかな?VIVANT もそうだったけど、こう言うのTBSうまいですよね!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/01/08 16:21:14

    青森山田ー!おめでとーーー!w

    どっちも、うまくて強かった!w


    明秀日立、神村学園などの守備を突破して、切り崩した近江の攻めを抑えこんだ運動量がすごかったね!w

    近江も、部分的には流石のアタックだったけど、なかなか自分たちの攻めの形を作らせてもらえませんでした。

    ディフェンスはどっちも、予測もよくカバーリングも早くてうまかったけど、運動量で山田が勝ってましたね!さすが、山田、俺の先生も山田先生でした。山田、すげー!w


    近江が運動量で、走り負けする試合って、この試合だけだったんじゃないかな???日大藤沢、明秀日立、神村学園、堀越にさえ、走り買ってましたからね!すごかったよね、


    さて、一段落したら、俺も仕事しょ。やるっぜー!w

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2024/01/07 15:31:06

    この辺をちょっとま、使わせてもらいます!

    東福岡、ざんねーーーん!!! 桐蔭学園、おめでとーーー!!!!!

    5ー8

    低スコアだけれど、玄人好みの、ものすごい試合でした!w

    どちらも、ルールに則って、攻めも受けも、ものすごいレベルで鍛えられていて、スタミナもあるし、密集戦の駆け引きもものすごかったです。

    どちらも、並の全国大会出場校相手なら、100点ゲームできるものすごい攻撃力なのに、それをキチンとゴール前でも止めきるディフェンス力もえげつないくらいすごい。ジャッカルに入る3人目のサポートも芸術品のような見事さでした!w





    さて、明日の国立サッカー決勝戦が終われば、ウインタースポーツも、一段落です!www


    近江高校、滋賀県ってこんなサッカー強かったっけ!?!?って思うようなものすごいチームですん!
    青森山田は、歴史ある強豪校ですが、日立明秀、神村学園、堀越高校と、名門、優勝候補を次々と、強力な攻撃力とここぞってところでしっかり締める守備力で勝ち上がってきた近江高校の活躍が面白いです!www

    俺の予想は、近江3-1で優勝です!(スコアは、おまけです!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/10/05 06:10:19

    さて、今日も朝一出勤だ!(^0_0^)bb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/10/05 04:42:42

    脚、だいたい完治です。普通に歩けるの、幸せーーー\(^o^)/bb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/10/04 22:09:07

    明日は、おひる、オムライス&とんかつライス\(^o^)/bb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/10/04 14:47:06

    ふぅ~、もう、3時前。


    部屋で籠もって、お仕事進みますね。歩くと痛いので、なるべく安静に。週明けくらいには普通に暮らしたいな!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/10/04 13:20:16

    雨の水曜日(^0_0^)bb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/10/04 06:02:10

    おはよ!今日は朝一お仕事です。


    頑張るbb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/10/03 20:22:16

    マーボー、うまかたです!wwwwwwww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/10/03 19:12:34

    ラグビー、過酷で連戦できないので、間延びするねぇ。



    クソガエルめんどくせー!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/10/03 16:15:42

    今日も大人しくしております。


    晩御飯、麻婆豆腐作ります。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/10/02 11:36:46

    膝、結構痛いです。今週は自宅の庭で、大人しくしています!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/10/01 20:30:48

    ちょれーーーい。って、なんかチョロい感じするからかね。妹に、


    恥ずかしいからやめて


    って言われたからとか、案外、そんなことかもね~(o・ω・o)bb

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/09/30 04:26:16

    ニュージーランド、この”フランス大会”直前は、調子悪かったのに、だんだん調子出てきたね!w


    イタリアを粉砕しそうな勢いです。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/09/30 01:39:53

    綺麗な月夜を堪能しました。よい15夜でした。ウサギもいっぱい、おもちついていました!wwwww

  • 星空

    星空

    2023/08/23 20:38:29

    こちらに失礼します。

    PCからも行けますよ。

    ログインの下の所にあるスマホ版を表示って言うところをポチッとして見てね(@^^)/~~~

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/04/16 21:42:50

    俺は、今の状態で、爆走します!(^o^)!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/04/16 19:41:41

    で、俺は、宝箱を持って、姫と天国への階段を登っています!www

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/04/16 19:32:27

    そういえば、銀座doll さんって方、最近、いらっしゃらなくなったようですね!

    俺は、交流なかったけど、お忙しくなられたのかなぁ???


    ちょっとづつ、交流している人も変わりますね!


    俺、もう、しばらく、さくるんと斎さんだけでいいやってことにしました!wwww

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/03/07 18:24:30

    着物、高貴で渋くなりましたね!!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/03/07 13:22:57

    https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n0438c1b5a8cb


    note に書き加えて、あげました!wwwww (下に言ったブログ

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/01/05 21:36:15

    今年は、平均すると、暖冬みたいですね!

    クリスマス前後が結構寒かった!w


    1月12日以降は、かなり暖かくなる予報ですよ!www

    イエー!!!

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/01/05 17:04:13

    おめでと〜!w


    俺は、大大吉、ニコ吉、連続性は目指してます。3から5日に一回くらいがいいみたいだよ!w

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/05 04:18:42

    良いことたくさんあったかな・・・・?