ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お正月 初 もっちーず集会

サークル

沙羅さんのお庭で一度集合して記念撮影後に

スキ-場に移動して、みんなで ぎゅうぎゅう 押し合いへし合い?
ぴょんぴょん弾んで、おいしいお餅が搗けました。

誰が、どこにいるのかよくわからず(;^_^A

ゆこたんは、頭に青カビが生えた鏡餅なのでわかりました。
あまりの重みで、なのか?
一時、身動きが取れなくなり、雪の山で固まった時には
冷や汗でしたが、リロードしたら動けて ほっ。

今宵は、楽しい時間をご一緒出来て楽しかったです。
どうも、ありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/04 22:14:55

    沙羅さん
    今宵は、楽しい時間をありがとうございました。
    固まって動けなくなって慌てましたが、リロードでやっと動けてよかったです。
    久しぶりのスキー場は、ある意味新鮮でした。

  • 沙羅

    沙羅

    2023/01/04 22:11:41

    お疲れ様でした^^

    いでよ系を出すと、楽しいけど激重だから^^;
    とりあえず動けなくなったらリロードって事でw