総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩202

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩202

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お正月お返事お休み中も
皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩200で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
☆今回お返事お休み中の為(m´・ω・`)m ゴメンね
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩201のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 

☆下記の間お返事お休みさせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
本日12月29日(木)から来年1月9日(月)迄お返事
お休みさせて頂きます(m´・ω・`)m ゴメンね

※1月8日て前の日記で書いてたけど9日(月)祝日でした。
10日(火)よりお返事再開させて頂きます(^-^)

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今日から始まったタウンイベントアイテムに合わせて
相棒とお揃いコーデお着替えしてみたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


  • えみ

    えみ

    2023/01/10 00:17:38

    おやすみー!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/01/09 23:42:42

    総悟さん、こんばんは。
    日記へのコメント有難うございます。
    明日からまたジムレッスン頑張ります。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/09 23:39:07

    こんばんは(ノ´∀`*)
    冬の最中に暖かい日があるとほっとします。
    コアラのマーチのチョコ味を買い、オイシいのでパクッパクッて食べていたら、
    ひと箱全部一気に食べてしまいました(;´∀`)

  • じゅん

    じゅん

    2023/01/09 22:51:47

    総悟さん、こんばんは♪

    今日やっと、初詣行ってきましたw
    駐車場までノロノロしてたけど、境内はまぁまぁ空いてました(*^^)v

    今週は暖かそうだけど、上がったり下がったりの気温みたい・・・
    それが一番堪えるんだけどね~(;^_^A
    体調に気をつけて、明日から頑張りましょう^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/09 22:03:42

    こばわ 今日は成人の日だけど、イオンとかに ほんとに二十歳かって人も着物姿で見かけたよwww

  • こころ

    こころ

    2023/01/09 21:49:25

    総悟さん こんばんは^^

    暖かかったのでいつもと違う道をお散歩しました♪
    新しい発見あってワクワクでした〜
    またお天気良い暖かい日に行ってみようと思います(*゚▽゚)ノ

    コーデほめてくださってありがとう〜♪
    赤ちゃんお化けも一緒にお散歩で嬉しいです〜
    今週もよろしくお願いします♬

  • Vivi

    Vivi

    2023/01/09 21:24:20

    こんばんは★
    3連休も今日で最後です( ´•௰•`) …あっという間でした;
    お正月に食べ過ぎてしまったので少しダイエットモードに入ろうと思っていますw꒰。•◡•。꒱
    今週もよろしくお願いします♪

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/09 21:07:57

    総悟くん、こんばんは♪
    昨日はコメントもありがとう(人´∀`*)
    総悟くんのお家は毎年神田くんからお餅を送ってもらってるんだね∑(o'д'o)
    市販のお餅も美味しいけど、手作りのお餅はいっそう美味しいよね(*´∀`*)
    七草粥に入れたこと無いんだけど、トロッとなって美味しそうー♪

    総悟くんも初詣は行ってないんだね(*^^*)
    制限ないと人多そうだよね…
    引っ越す前は福岡の太宰府天満宮ってところに初詣行ってたっちゃけど、毎回三が日は避けてたにも関わらず結構混んでたよ〜><
    こっちに来て行こうと思ってたところは総悟くんの言う通り階段が多くて…今回は断念してよかったかも(^^;)
    春になってお宮参りのときに改めて行くことにする!
    心配してくれてありがとう(人´∀`*)

    今日は西日本は暖かかったのかな^ ^
    こちらもそんなに寒くならず過ごせたよ(*^^*)
    夜は冷えるからあったかくしてね♬
    今週もよろしくー(*・ω・)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/09 20:54:00

    |q•д•,,)チラッ♪

    (´ฅω•ฅ`)チラッ♪

    ピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♪

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんニャワーン(=´∇`=)♪(▽◕ ᴥ ◕▽)♪
    昨日の。。「どうする家康」リアタイしたんですね(*´▽`*)♥
    私は、BSプレミアムの申込もして(リビングでは、パパリンが契約してるけど自分の部屋でゆっくり観たくてw)18時から1回目。。観終わってすぐに録画したのを2回目鑑賞。。20時から地上波で3回目。。21時からNHKプラスの見逃しで4回目。もっかい22時から5回目。。
    今日も午前中と夕方に観たので。。7回観てしまいました(;・∀・)
    それだけ松潤不足してたのです(´•̥ ω •̥` )
    これでやっとお腹いっぱいですw
    大河って、もっと重厚なイメージがあったんですけど。。
    去年の「鎌倉殿の13人」でもちょっと現代っぽい言葉遣いとゆうか。。コミカルな感じあったと思ったら、「どうする家康」でもPOPな感じがしますよね(*´▽`*)
    俳優陣が皆さん豪華でしたよね( *´艸`)♪
    野村萬斎さんが1話目にして退場なのは残念ですが。。
    次回にはムロさんも出るし。。。楽しみです♪ ((o'∀'o)) ♪
    岡田准一さんと松潤の対談も観たんですけど、アクションシーンの指導をして貰っているので、
    松潤てもともとアクションも得意な方なんですけど、更に磨きがかかってるはずです(∩´∀`)∩
    今年は年末まで、ずっと松潤を観られると思うと、自然と締まりのない顔になっちゃいます(´・∀・`)エヘ♥
    ニノちゃん、観忘れたので今日寝る前に観ようかな(*‘∀‘)
    SPY×FAMILYの第2シーズン終わっちゃいましたもんね。。面白かったですよね♪
    次も劇場版じゃなく第3シーズンが観たいんですけど。。。(・´з`・)

    どこのコンビニも、一気にイチゴフェアになりましたもんね( *´艸`)
    今日ローソン行ったけど、イチゴのトリコは打ってなかったです( ;∀;)
    次回、見つけたら買ってみるですね(´ー`*)ウンウン
    その代わりに、森永ダースのホワイトチョコのPINOみたいなアイスがあったので買ってみたですよ♪
    冬なのに。。アイス(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/09 15:32:50

    コンニチワ(*'▽')
    正月明けの連休も終わりますね~
    こちらは暖かく良い天気だったので成人式に行く人も良かったですね(^^♪
    今日のニュースでまた騒ぐ方がいない事を願います
    夕飯は牛蒡入りだんごに白菜などの鍋にしてうどんにしようと思ってます(´~`)モグモグ
    昨夜は大河見てからGetRedayを観てたのですが内容はいまいち仮面かぶってわからないけど面白いか今まだわかりません
    e-sportsに羽生君と内村さんの対談【前半】やってましたよ
    総悟さん、神田さん明日からまた頑張ってくださいね~

  • 涼子

    涼子

    2023/01/09 15:30:51

    おこんにちは 総悟さん~

    今日も優しい伝言をありがとうございます♪

    髪飾りは着物のものではないのですが
    色で合わせてみました 今年は新年から色々な着物が着れたので
    楽しかったです~♪
    外の背景も考えたのですがお部屋の中で良かったかな?
    コーデ投稿は1日の中で1番楽しいのですが色々悩みます(笑)
    総悟さん 今週もよろしくお願いします 楽しい1週間になりますように♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/09 15:09:35

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日はあったかいでーすwww
    ポカポカって言葉が自然に出るくらいで春のようです(#^.^#)

    「ブラッシュアップライフ」観ましたw
    なんて台詞が多いのでしょう(笑)女3人の会話は大変だったでしょうね~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    人生もう一度って大アリクイと比べたら絶対そっちを選ぶけど…
    大人の心や技能を持ったままっていうのが面白いね(´艸`*)
    子供時代の子が人の親の不倫を阻止したりね~
    あんな夜中に子供には遠くに電話かけに行くなんてよく出来たw
    でも心は大人だからねー成長が早くて
    次はもうお年頃からなんだねwww
    楽しみです♪リピ決定!(^^)!

    「どうする家康」は戦国時代は基本大好きなので
    勉強にもなるし観ると思います。昨夜のはまだ録画を観て無いけど(笑)

    今夜のドラマはパスします((+_+))

    ようやく3連休も終わって、明日から平常ですね~
    どうぞ今週も( `・∀・´)ノヨロシクね。

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • みな

    みな

    2023/01/09 14:11:50

    総悟さんへ
    お休みもあり、あちらにもこちらにも楽しいコメありがとう御座います 相変わらず細かいところも見逃さないでコメントを書いてくださるのでありがたいです いつも感謝 またね

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/09 13:22:20

    パタパタ.((ε(*✨▽✨)†(*✨▽✨)ノ今週も元気に参上☆;:*:;

  • あずき

    あずき

    2023/01/09 12:57:45

    こんにちは~^^
    フリマお祝いありがとうございます^^
    可愛いキッズルームの背景がゲット出来て嬉しかったです(^^♪

    今 総悟さんのお庭に行ったらすっごくちっちゃなタケノコが並んでて可愛いかったです♬
    今週もよろしくお願いします^^
    いつもありがとうございます^^

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/09 12:40:19

    総悟さん、今日のコーデもコメントありがとうです(^^♪

    浦安市の成人式うらやましい・・いいな~!
    昨年ディズニーランド行ってきたよ、人数制限あったので空いてたよ。
    まだ事前購入だからなかなかいかれませんね・・

    念願のミニーちゃんのスタイルハウスとかシェリーメイちゃんに会えたのがうれしかった~(^^♪
    またミニーちゃんに会いたいな・・なんて思いつつ今週もよろしくお願いします♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/09 11:40:07

    総悟さん こんにちは^^
    玄関先のタケノコが可愛くて 成長見たさに伺いましたが
    昨日と変わっていませんでした(´-ω-`)シュン
    時間帯を変えて見に来ないといけないですね
    今日は足跡がペタペタつくかもです(*・艸・*)

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/09 11:18:42

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    お加減いかがですか?寒いので体調に気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    年始でお忙しいでしょうか?体に気をつけてくださいね。
    無理しませんようにね。今日もいい1日を過ごしてね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • エディス

    エディス

    2023/01/09 09:45:16

    おはようございます。
    今日は晴れそうですよ。ごちそうさまでした♪
    お水とステキをどうぞ。
    3連休の最終日、楽しく過ごされますように。

  • 心結

    心結

    2023/01/09 01:34:43

    こんばんは✧*(๑•ω-๑)

    お忙しい中、訪問ありがとうございました。
    はい、10日のフライトです。
    温かいメッセージをいただき、ありがとうございます。総悟さんに、いっぱいニコ友さんがいる(あくまで私の勝手な推測ですがw)のが分かる気がします。まだまだコロナに翻弄される日々が続きそうですが、粛々と感染対策を続けるのみです。総悟さんもお元気で("Ü")

    次回の帰省がいつになるか分かりませんが、帰って来たら、また訪問させていただきます。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またねꕤ*.゚

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/09 00:17:42

    こんばんは(*^▽^*)
    今日はINが遅くなり、日付が変わってしまいました。
    今週は暖かい日が続く所が多い様です。
    寒さも中休みしてくれると、少し楽ですε-(´∀`*)ホッ

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/08 23:05:50

    総悟さん、応援ありがと~(^^♪今日は仕事に来る人が少なくてまだ正月ムードでした
    火曜からいつものようになるのかな?
    明日は成人の日、お天気いいといいよね

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/08 22:03:40

    ばわ(=^・^=) 今日は京都にバイトで行って 早く終わったから観光しようと思った途端に雨www

  • じゅん

    じゅん

    2023/01/08 21:34:55

    総悟さん、こんばんは♪

    わ~^^
    キラキラのコメントありがと~~(#^.^#)
    10個以上出ると嬉しいね~~w
    コーデも褒めてくれてありがとうです(●^o^●)

    連休も明日で最後なので楽しんでくださいね~♪

  • haru

    haru

    2023/01/08 21:08:39

    総悟さん こんばんは♬
    今日はお買い物に行って
    色々なベーグルを買ってきたので苺とクリームチーズを挟んで食べようと思います
    それから気分転換にお部屋にチューリップなど
    ピンク色と黄色の花を飾ったら蕾が開いていく様子が
    とても綺麗で毎日癒されています(*^-^)
    どうぞ楽しい休日をお過ごし下さいね♬

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/01/08 17:26:59

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/08 16:47:10

    ε=(✨o✨*) フゥ歩くところはツルツルで滑りそうじゃヽ(__ __ヽ)コケッ!!

  • こころ

    こころ

    2023/01/08 16:43:53

    総悟さん こんばんは^^

    おっきなウルフムーン見れたんですね〜
    良かったね〜
    今日は昨日より暖かくて過ごしやすいです♪

    とびっこ プチプチして美味しいよね〜
    こころはサラダに使ったりします♬
    宝石みたいにキラキラ綺麗でちょっと豪華な感じになります〜

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/08 16:13:21

    コンニチワ(*'▽')
    今日は豆腐のトマトリゾット風にして食べました
    FNS祭のいまダビング中で6時間あるから時間がかかってます
    まだ風邪っぽくて薬飲むと眠いですね((+_+))
    今夜は必殺と藤原君のドラマが重なるし大河もあるので困ってます('ω')
    外はいくらか暖かいですがまだまだ風は冷たいよ('ω')シャッコィ
    総悟さん。神田さん有意義な休日お過ごしですか??

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/08 14:51:51

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も晴れていい天気ですw
    気温も日向はポカポカあったかいけど、部屋の窓開けたら冷たい風入るし
    日陰は手が冷たくなるくらい寒いです(^^;

    リア突 観ましたよ~♪
    藤井くんの罰ゲームだったよね~
    なのに時間かかったとはいえ初心者でも登れる山や美味しい食べ物そして
    女性とだなんて。。。
    他のメンバーがやっかむのは当然よね~(笑)
    炭火で焼いたジンギスカン美味しそうだった~

    夜はケーブルテレビのJテレで「陽だまりの彼女」っていう映画があるんですw
    松潤が主演のです。
    バカリズムさん脚本のドラマまで観る予定なの(´艸`*)

    それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/08 12:55:12

    総悟さん こんにちは^^
    コメントありがとうございます
    はっちゃけ成人式コーデ (*´゚艸゚)∴ブッ
    いかにも偽物ですぐバレますねw

    先程島に伺ったら可愛らしいタケノコがニョキニョキ
    成長過程が楽しめていいですね(*^^*)
    総悟さんの地方では門松はいつまでですか?
    関東は7日 関西は15日 らしく
    15日はお飾りを片付けて その足でどんど焼きに行くのが恒です
    子供の頃はどんど焼きでお餅やお芋を焼いて振る舞っていただきましたが
    こちらでは見たことがありません
    私が大人だからなだけで 子供さんはいただいているのかもですね

  • ミルク

    ミルク

    2023/01/08 12:36:07

    総悟さ~ん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m

    居ない時も訪問ありがとうです(^▽^)/
    今日は朝から晴れて暖かい感じするよ
    部屋の中の方が寒いかもねお布団干しちゃったわ
    雨降らないって言うからね 元気にやってるよん
    朝からスーパー2件行って時間あるから自転車で離れた商店街の中歩いてきたよ
    公園じゃマラソンや人でいっぱいだったわ~着物着た人もいたな
    ミルクは成人式出来なかったから羨ましいよ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/01/08 12:27:02

    総悟さん、こんにちは。
    3連休如何お過ごしでしょうか?
    昨晩はウルフムーン、ニコ友さんのコメントを見て、慌てて外に出てみたのですが、厚い雲に覆われてたのか見えませんでした。
    もう少し早ければ観れたかもしれませんね。
    今日も録画したTV見ながらゆっくり過ごしています。

  • 京風

    京風

    2023/01/08 09:37:46

    (。゚ω゚)ノぉはよ
    いつも有難うございます。
    今日も明日も連休なのでクイズですよ^^

    昨日は、七草粥も食べて暖かく成ったので、満月を堪能しました(o^―^o)ニコ

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/07 23:25:20

    こんばんは(*^▽^*)
    日記にコメントをありがとうございます(*^▽^*)
    七草粥の日みたいですね。私はいつも通りお肉を食べました。
    大判焼もアンコをふーふーしながら食べオイシかったです。
    温かいものを食べる様にしています。

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/07 23:11:42

    休みが・・今日でおしまいで明日1日仕事です・・

    もう仕事10日も休むと完璧に忘れるわ・・・^^;

    明日はリハビリって感じでのんびりできるといいんだけど・・

    神社のお参りは年内に周ればいいという説に乗っかるので、そのうち終わると思うけどね

  • こころ

    こころ

    2023/01/07 21:27:15

    総悟さん こんばんは^^

    七草粥 こころはお昼に食べました〜
    トロトロお餅の入ってる 七草粥 美味しそうね〜♪
    温まってお腹にも優しよね

    こころも南フランス憧れる〜
    フランスは一度行ったことあるんだけど
    教会ばかり見て歩くツアーだったから...
    もう一度 今度は教会じゃなとこ見て歩きたいなあ

    花びらもちは お正月のお雑煮を見立てたお菓子なんですって
    白味噌仕立てのお雑煮ね
    ごぼうが入ってるのがインパクト大だったけど
    上品な甘さで美味しかったよ〜

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 20:47:22

    |q•д•,,)チラッ1

    |q•д•,,)チラッ2

    (´ฅω•ฅ`)チラッ3

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(=´∇`=)わん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    お邪魔しまーす(`・∀・)ノイェ-イ!
    3連休初日、ゆっくり過ごせたですか|q•д•,,)チラッ??
    私は、お正月休みよりもダラダラと過ごしてしまいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    昨日雪かきしてから、雪が降らなかったので、久しぶりにゆっくり出来る土曜日でした(,,>᎑<,,)
    あとは、明日から始まる「どうする家康」のために、レコーダーのHDの空き容量を確認したり、BSプレミアムがちゃんと観られるかどうかチェックしてたですよ( *´艸`)
    ワクワク、ドキドキですが。。。どうしてもジャニーズってだけで色々言われてしまうので。。
    松潤が、昔からの大河ファンの方々に受け入れて貰えますように。。って祈るばかりです(´•̥ ω •̥` )
    結構、何か企画するたびに、SNSなどの反応を気にして見たりするみたいで。。
    小栗旬さんの「鎌倉殿の13人」が面白かっただけに、比べられたりしないか。。心配です。。
    松潤なら、みんなが認めてくれる家康公を演じる!!って信じてますけどね( *´艸`)
    東京の渋谷にある某ビルで、「どうする家康」のパネル展示があったんです♪
    そこで、松潤が着ていた衣装や、作品への意気込みを直筆で書いたパネルがあって、
    じっくり見学してきたですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    Hey!Say!JUMPのライブ参戦から、もう1週間たつなんて早いですよね(;゚∀゚)
    親友ちゃん。。これまでラインのアイコンが嵐さんのステージ上の後ろ姿だったのに。。
    とうとう山田クンに変わってしまいました(;・∀・)
    更にどっぷりとハマったようです(〃゚艸゚)プッ
    私も楽しかったので、Hey!Say!JUMPのライブDVDを買ってみようかな。。って思ってます♪

    総悟クンは明日も、デジモン観るために早起きさんですかね( *´艸`)

    総悟クンにとって、素敵で楽しい連休になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♪

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/01/07 20:23:01

    総悟さんこんばんわ
    お仕事は、3連休かなぁ
    ゆっくりのんびりできるといいね

    昨日は、最強開運の日だったので
    新しいお財布使いはじめました

    今日もありがとうヽ(=´▽`=)ノ


  • むたさん

    むたさん

    2023/01/07 19:51:42

    ばわ(=^・^=) 今日は会社で石切神社に行って ウナギ屋さんでウナギ食べてきた

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/01/07 18:40:52

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
    お忙しい中ありがとう^^
    連休初日から忙しくなってしまって・・明日あさって、どうなることやら(;´Д`)
    3連休少しのんびり出来るのかな?良いお休みになります様に(#^^#)

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/07 17:50:36

    総悟さんこんばんは、(*´ー`*)
    もう7日ですね。日にちが過ぎるのが早いです。
    また連休です。お体休めてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れ様でした。(*´ー`*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/01/07 17:31:12

    こんばんは。
    今朝は七草粥を食べました。
    七草の香りが良くて食べすぎてしまいそうでした。

  • たづ

    たづ

    2023/01/07 16:44:50

    総悟さん そうなんです!
    あの 高橋一生の…飯豊まりえの…有形文化財加地邸の 岸辺露伴が映画になるんですよ (*゚∀゚)♪

    https://article.yahoo.co.jp/detail/33dbe686ae1276f22df1ba8481fd66a76aa108f3

    めちゃくちゃ楽しみですぅ~~
    こういう時、人は ほんとに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と叫ぶものだと知りました (〃ω〃)

  • あずき

    あずき

    2023/01/07 16:05:56

    こんにちは~^^
    今日はお庭の成長途中の門松がタケノコでした^^
    普通の植物以外の成長途中の姿って可愛くて面白いですね(^^♪

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/07 15:20:54

    総悟くん、こんにちは♪
    今日のお昼は七草がゆ…ではなく七草雑炊にして食べました(*´∀`*)
    年末年始で食べ物の誘惑が多かったから、この週末は気をつけなければw

    総悟くんは初詣もう行ったかな⁇
    私はコロナ禍になってなかなか行けてなくて(ノД`)
    お腹が大きくなってきたので、人が多そうだったら今年も断念かも…
    今日も暖かくして、素敵な週末を過ごしてね(*^^*)

  • 涼子

    涼子

    2023/01/07 15:16:41

    おこんにちは 総悟さん~♪

    私は普通に拘り過ぎてるのかも?
    でもチャイナもなるべく普通に使いたい~
    昨日はスマホを外し忘れたのとフレームがイマイチだったので
    外しちゃいました(笑)
    昨日のアンジェリカは何の打ち合わせなのかな?
    中国映画にでも出るのかしら?(笑)

    総悟さん 今日の刺繍アイテムは以前コーデ広場で一目惚れ
    でもフリマでもほとんど見ないので
    思い切って出品 無理そうなのでキャンセルしようと
    思いながら忘れてたら応募が来たので諦めなくて良かったと思いました。

    こう言う手持ちをもっと増やして欲しいですね。

    素敵な3連休になりますように♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/07 14:38:01

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そっかぁ~総悟さんはその新しいドラマ続けて観るですね?
    私はそう明日のバカリズムさんのドラマ観ようかなw
    人生をやり直すってちょっと不思議なお話だとか。。。どんなのだろう(´艸`*)

    今日は雲もなくすっかり晴れました♪
    でも冷え冷えです(^▽^;)
    雪や雨の所からしたら なんいいよらすと~ってなるやろうけどね(笑)

    曜日の感覚なくなるのありますよ~
    いつも今日は何曜日やったっけってなりますw
    ゴミの日とのにらめっこです(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/07 13:47:32

    総悟さん こんにちは^^
    もうすぐ成人式ですね
    今年から18歳? (時事に疎い^^;
    今年は18歳~20歳まで一気に成人式するのかな
    ならば と どさくさ紛れに成人のフリをしようと
    バケたけどしくじったコーデ にしてみました (≧m≦*)ムプ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/07 09:37:57

    おはよう~
    門松も今日までですね~
    朝パンにしたから七草がゆは夕飯にしよかな
    食べるのは私だけなんだけどね(*'▽')
    これから住人と一緒に地元のホームセンターとデイスカウントショップに行って来るね
    総悟さん、神田さん月曜までの休日有意義な日にしてください

  • エディス

    エディス

    2023/01/07 07:03:25

    おはようございます。お水とステキをどうぞ♪
    年末年始からもう1週間ですね。
    早い~。
    が、まだ1月の初め、これからまだ寒いと思うので
    気をつけてお過ごしくださいね。
    インフルとコロナが流行っているので、注意ですね。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/06 23:19:11

    こんばんは(^○^)
    コメントをありがとうございます(*^▽^*)
    今年になり明日で1週間ですね。早いですね。
    寒いのて体力勝負っぽい1月です。
    総悟さんも、お気を付け下さいね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/06 22:22:17

    ♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫サイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • haru

    haru

    2023/01/06 21:08:12

    総悟さん こんばんは♬
    今日は娘がプレゼントしてくれたスクラッチアートをして楽しみました
    寒いので体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/01/06 20:53:59

    総悟さん、こんばんは。
    いつも日記へのコメント有難うございます。
    今日は月一の東京の病院の日でした。
    コレステロール値が高いので、それで通院しています。
    以前は地元の病院でしたが、ある事がきっかけで東京の病院へ通うことになりました。
    毎回血液検査をしてくれてその結果で健康状態をチェックしています。
    そして、帰りの楽しみが駅弁を買うことです。
    今日はまず宝くじを換金してから、八重洲地下の北海道のアンテナショップにも寄って、ジンギスカンを購入し、駅弁屋さんへ。
    その後の乗換駅の秋葉原で家族の大好物のあくまきを購入。
    久しぶりの遠出でちょっと疲れてましたが、夕寝で元気を取り戻しました。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/01/06 19:23:11

    こんばんわ
    外は寒い日でした((+_+))
    2日3日4日6日の日記コメ返信ありんす(*'▽')
    昨日日記コメ返信書いてたのですが全然入れず諦めました(+o+)
    何があったのかわからないまま
    夕方からビッグのエアコン清掃がこの間買ったばかりなのに無料で今回だけ来てくれて洗って帰ったよ
    今迄何回も購入してるのに初めてでした
    どっちにしても親切です(^^♪今日は生姜稲荷作りましたよ
    総悟さん、神田さんも風邪気を付けてくださいね~

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 19:07:15

    |q•д•,,)チラッ♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    (´ฅω•ฅ`)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃワン(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪

    それから。。
    ★でんごんばーん202★開設★(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)おめでとうなのです♥
    それにしても、本間に早いですε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
    フリーザになって宇宙征服する予定ですか( *´艸`)??

    今日は、早起きしてお隣の佐賀県まで行ってきたんですね(*´▽`*)
    お疲れさまなのです(∩´∀`)∩
    私の場合は、北海道で生まれ育ったのである程度の寒さに慣れてるんですよね(´・∀・`)エヘ
    その代わり、暑さには弱くて。。。26、27℃位で暑くて耐えられなくなります(;´∀`)
    総悟クンにとっては、26、27℃ってまだ夏の始まりですよね??
    お互い、住み慣れた街の気温が基準なので、-1℃は十分寒いと思います(´ー`*)ウンウン
    因みに、うちのジャイアン。。ご家族で昨日から福岡に旅行行ってるですw
    今日がお仕事始めだったので、少し前に「何か変わりなかったか??」って電話が来て、
    話しましたが、北海道から行ってても、福岡もじゅうぶん寒いって言ってたですよ( *´艸`)

    セブンイレブンのスイーツですね( *´艸`)♥
    教えてくれてありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
    郵便出すのがあるので、この後行ったついでに寄り道して来ますね٩( ''ω'' )و
    でも、モスのお話聞いたら
    。。私も食べたくなったので、モスのドライブスルーもしちゃうかも(´・∀・`)エヘ♪
    シナモロールのシェイクも気になるです(*‘∀‘)
    私、そう言えば前の会社の時の仲良しちゃんに、シナモロールっぽいよね。。
    ってよく言われてました(;´∀`)

    今日はね、一昨日と昨日に比べたらまだ気温がある方です(´ー`*)ウンウン
    って言っても、-3℃なんですケドね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    一昨日なんて-10℃だったので、ほんとに寒かったです(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル

    総悟クンも、暖かくしてななもこちゃんとぬくぬくお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/01/06 18:26:25

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    ぴょんぴょんフードのレアを目指して門松いっぱい植えちゃったよ^^;;
    レアの種がなかなか拾えなくて大苦戦><でもこれを逃したら12年卯年が来ない…と思って、せっせと植えて何とか目標の数だけ拾えたよ^^
    あとは…メガするか・・普通のフードが倉庫いっぱいになっちゃって、ショップか??ってくらい増えたw
    気が済んだので門松植えるのは終了しました^^;;

    今週末は祝日あって追われるのでサクサク無言でお邪魔させていただきますね。
    こちらは雪がチラつく??とか、降らないとか…微妙な感じ。
    寒さが続くのでお風邪召されぬよう、良い週末をお過ごし下さい☆

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/06 17:45:52

    ばわ(=^・^=) 明日から2023年本格始動です

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/06 17:41:49

    総悟さん、金曜日の訪問です~(^^♪

    九州ではメジャーな(?)三社参りチャレンジ中になってしまいました・・

    今日で二社、あと1社どこに行こうかな~?

    今日伺った出雲大社相模分祠は花手水がとても綺麗でした~!
    どこの神社でもあるのか、ここだけなのか知らないけれど目の保養になりますね


  • あずき

    あずき

    2023/01/06 17:04:32

    こんにちは~^^
    フリマお祝いありがとうございます(^^♪
    お抹茶は和服コーデやお店イベントで和食系作った時にも使えるから
    前から欲しかったからゲット出来て嬉しかったです^^

    お庭で門松が成長途中でちっちゃな門松が並んでて可愛かったです(^^♪

  • こころ

    こころ

    2023/01/06 16:15:14

    総悟さん こんにちは^^

    こちらは今日はまだ良い天気です♪
    でもやっぱり寒い〜〜
    明日は少しお天気崩れるみたいです
    ほんと...乾燥ひどいので雨降るのも良いかなあ〜
    手にはユースキン リップはワセリン 一生懸命塗ってます(*゚▽゚)ノ

    地元和菓子屋さん行って 花びらもち っていう
    綺麗なお菓子買ってきました♪
    まだ食べてないけど 楽しみで〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ナナ

    ナナ

    2023/01/06 15:32:47

    総悟さん

    どうもありがとうございます♪

    来週の着せ替え新作は
    くつろぎテディのお茶会がテーマのようで
    好みのアイテムたくさん来るといいなと思います(^-^)
    動物もティーアイテムも好きです♪
    今週も好みで既に散財済みで
    うれし痛しかな^^;

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/06 14:51:10

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    土曜日のお天気東京は雪マークが取れましたw
    いつも成人式の頃雪が降る心配があるのですが
    今年は大丈夫そうです。しかも来週は暖かいとのこと。。。
    今週は寒かったのでなによりです(#^.^#)

    昨夜の新ドラマはいかがでしたか?
    面白かった?また感想教えてくださいね♪

    今日は一粒万倍日⁺天赦日(てんしゃにち)でとってもいい日なんですw
    それで近所の神社へお参りに行って来ました。
    ご利益があるといいなぁ(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • みな

    みな

    2023/01/06 14:14:39

    こんにちは 今から土日と実家です コメントありがとう御座いました くまさんのはちみつね

  • fu

    fu

    2023/01/06 13:59:16

    総悟さんこんにちは☀
    お休み中に復帰お祝いコメント来て下さりありがとうございます(≧▽≦)

    そーなんですよね、何で撮れてなかったのか…(´・ω・`)
    夫が見落としてたのか、そういう中途半端な放送だったのか。多分前者ですねw
    うちはアマプラ加入してるから最悪そっちで見れるんですけど、やっぱりできればテレビの大画面で見たいなぁと思います。まあ、鬼滅と違って映像美とかそういうアニメじゃないですけど(゚∀゚)

    ミュージカル、ちょっと気になりますよね。森崎ウィンさんはあんまり知らなくて…でもアーニャ役の子たちは何人か知ってます!
    最近の実写は再現度高めですよね~娘にアーニャの市販の衣装を着せてますが、割といいものかったつもりでも実写の見てるとこだわってるなぁって思います。
    私も映画は見に行きたいけど、行けるかなぁ~子連れにはハードル高くて(;´∀`)

    そうなんですよね~明日関東南部でも初雪のおそれってニュース出てましたね(;´∀`)
    今日届くネットスーパー頼んでおいたので、3連休は最悪外でなくても生きていけるようにはしてあります!
    ご心配いただきありがとうございます(≧▽≦)
    総悟さんのとこは寒さいかがですか?たまに九州のほうが寒いってときあってびっくりしてますが。。。
    シーズーちゃんたちとくっついてたら寒さなんて関係ないかな??^^

    お返事気にせず、ゆっくり休んで下さいね~^^
    また来週宜しくお願いします♬

  • 涼子

    涼子

    2023/01/06 10:00:20

    おはよう 総悟さん♪

    昨日はフリマのお祝いありがとうございます~
    うまく行かない事の方が多いのですが
    今回は出品者の方との相性が良かったみたいです。

    まとう うさぎ 良く見てくれてありがとうです~
    ついつい2つ買ってしまいました。

    ハートは深く考えず使ってしまいました 可愛いのでついね(笑)

    今日は妹のような友達とランチに行って来ます~総悟さんも素敵な1日になりますように♪

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2023/01/06 08:45:40

    総悟さんおはようですヽ(=´▽`=)ノ
    いつも暖かなコメントありがとう〜♪
    今日も寒いですね〜

    みんなのぬくもりがいっぱいのコーデ
    いいですね。
    抱っこしたり、手を繋いでいるとあたたかさで
    ほっこりしますね

    今日も笑顔の一日になりまように

    ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
    行ってきまぁす

  • 京風

    京風

    2023/01/06 05:41:52

    (。゚ω゚)ノぉはよ
    いつも日記に、書き込み(人''▽`)ありがとう☆
    なぞなぞも毎日出していますので、
    お気軽に解答してみてね(^^♪

  • 心結

    心結

    2023/01/06 04:25:28

    こんばんは(*´꒳`*)

    今のウィッグ(レッドの紐で結んでる)、お正月・七夕コーデやその他和装にマッチするから
    使い回せてお得感あると思います。ホワイトメインのコーデが好きなんですか?

    はい。私もできるだけインしますね♪( ´θ`)ノ



  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/05 23:45:46

    こんばんは(´∀`*)
    格式高いコーデですね。
    ステキです(*´艸`*)
    次のイベントの準備の為、ニコみせを明日から18日迄一時休業しますのでご了承下さいm(_ _)m

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/01/05 23:32:39

    総悟さん、こんばんは。
    今日からジムが再開されました。
    エアロビとヨガをやってちょっと身体が軽くなりました。
    やっと日常が戻ってきました。

  • りなりな

    りなりな

    2023/01/05 23:02:16

    総悟さん こんばんは(^^♪

    リア多忙でご挨拶遅くなってすみません(;'∀')

    いつもありがとうございます♡
    今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • zoko*

    zoko*

    2023/01/05 22:15:06

    (*・0・*)ワオ♥
    ありがとですヽ(〃'▽'〃)ノ
    だけど…ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!総悟くん~~~!!!
    そぅいうのは無しで お願い致しますぅ~~(。→人←。)
    訪問とか伝言とか おサボリばかりのzoko*だから><
    日頃の感謝の気持ちを込めて (*´▼`*人)
    受け取ってもらえて大喜びなのですよ♬♪♫
    だから お気持ちだけ頂きますネ♡ どうもありがとです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • みな

    みな

    2023/01/05 21:17:23

    総悟さんへ
    何時も優しいコメントをありがとう御座います 胸に抱いているお子お目目クリクリとかわゆいこと!
    またよろしくお願いします またね

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/01/05 20:20:42

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板202開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    今日から始動です^^遅くなりましたが、今年もゆるゆるとよろしくお願いします(#^^#)

    大晦日…めちゃ忙しかった。。。通勤経路、街灯少なくてどこもかしこも真っ暗だった〜><
    田舎だよ・・・もうちょっと明るくしてよ〜(ノд-。)
    帰り、欲しい物なんもなかった><ただただ疲れた。。。

    31日は初電だったけど意外に人いた!全然知らない人ばっかなのに何故か仲間意識が^^;;
    それで「頑張ろう!」って気になったかな^^
    昨日から仕事始まって…これまた大忙しだったよ〜^^;去年、あんなだったか・・・?
    人もいなくなる一方なのに、忙しくなられても・・・とみんなで話ながら帰って来ました^^;

    今日は風が冷たくって…同じ時間帯の人が後から更衣室入って来たから挨拶したら髪がバッサバサに乱れてて^^;;強風を物語ってたww話かけられたけど、あまりにも髪が乱れてたので、あまり話が入って来なくって^^;反省。

    寒い日が続くので、お風邪召されません様に☆
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 銀

    2023/01/05 19:29:46

    202おめでと~っす(^^)/
    全宇宙が泣いた!!
    超話題の最新作!!!
    にゃん オ~ にゃん☆
    202匹のかわいいにゃんこ達が大事件を解決しまくり!!!!!

    名探偵コニャン「この事件!! なんか ニオウにゃ~w」

    こうご期待!!!!!

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/05 18:19:52

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日もよく晴れていましたが、風が冷たく
    部屋の中も寒い"(-""-)"

    SPY×FAMILYは総悟さんが好きなのよ~く分かりましたwww
    今夜から新しいドラマ始まりますが
    私は多分観ないと思います(笑)
    残念ながら興味がわかないので(´艸`*)
    ドレミファドンを観ながらPCイジっていることになりそうw

    日常が始まってまたコロナやインフルの心配もありますが
    元気に過ごされますようにね♪

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/01/05 17:27:38

    こんにちは~^^
    昨日神田さんのところでコーデ見てお似合いって思ってて
    今日総悟さんのところへ来てみたら同じ衣装着られてて
    お揃いコーデだったんですね^^
    お似合いで素敵です~(#^.^#)
    頭の上のわんちゃんも足元のうさちゃんもきつねちゃんたちも
    みんなと~っても可愛いです~(#^.^#)

  • こころ

    こころ

    2023/01/05 16:47:30

    総悟さん こんにちは^^

    元旦にイオンに行ったんですね〜
    すっごく混んでたでしょうね
    元旦からやってるのイオンぐらいだったかも
    昨日行った時も駐車場もモール内も混んでて
    抽選のところ ぐるぐる巻きだったよ
    こころは抽選は諦めてササ〜っと帰宅
    本当に今年こそは収束してもらいたいね(=゚ω゚)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/01/05 15:19:41

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん202開設おめでとう♪

    今日も気温が上がりませんが晴れているせいか部屋の中は暖かいです。
    年明けてはや5日目です。
    時間のたつのが早いです。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/01/05 14:50:13

    総悟さん

    ご挨拶が遅れましたけど、明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします<(_ _)>

    総悟さんにとって、2023年が素適な年になりますように!(*^^)v

  • むたさん

    むたさん

    2023/01/05 14:06:32

    こんちゃ お正月休みも明日で終わりです

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/01/05 14:03:57

    o(*✨ロ✨*)oイェイ♬本日から連休なり~\( ✨ 。 ✨ )/ルンルン♪

  • そら

    そら

    2023/01/05 13:21:42

    パソコンの調子が悪くて、登録し直しました。
    元黒猫です。
    もし覚えていてくれてたらまたお友達になって下さい。
    よろしくお願いします。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/05 13:13:07

    総悟さん こんにちは^^
    コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
    割りと幅広く色々GETされたようですね
    ガーデンイベ(pt貯めるイベ)をするようになってから
    魔法の肥料がとても有り難くなったのに全然出なくて(´・_・`)ガッカリ
    それまでは魔法の肥料はワタシ的にはハズレだったのに
    まぁ そんなモンですね(^^)

    今回のコーデも可愛いですね(男性には失礼かしら)
    私もお正月くらいはと 総悟さんのように上手には出来なかったけど
    頑張ってお着物コーデを色々やってみました
    馬子にも衣装でそれなりにお正月っぽくなったので
    三が日が明けたら普段着がわからなくなりました(;^ω^)
    迷子の心境の宇宙人 可愛いと言ってくださり ありがとうございます♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/05 12:46:40

    総悟さん、コーデお似合いです♪

    神田明神はね、場所柄仕事はじめの初詣が多いのよ
    だって東京の神田・・会社多いものね。

    明治神宮とかは空いたかも・・明日は出雲大社の分社に行ってきます。その前に美容院行って
    綺麗にしていきま~す
    今日も素敵な1日になりますように~~

  • fu

    fu

    2023/01/05 10:38:37

    総悟さんこんにちは☀
    今日から本格復帰です!改めまして今年もニコタで宜しくお願い致します♬

    一挙放送撮ったつもりのスパイファミリーは、なぜか2クール目の途中からでした(;´∀`)
    うちの家1クール目が撮れてないので期待してたんですが、全部重複で結局一挙消しという;つД`)

    今年は映画もあるし2期もあるしで、楽しみいっぱいですね!
    鬼滅も4月から放送開始だし、楽しみ目白押し…♬

    またゆるっとアニメトークしましょうね~(≧▽≦)

  • ♡ハニー♡

    ♡ハニー♡

    2023/01/05 07:25:01

    おはようございます~♪
    ご心配をおかけしたようでごめんなさい;私は元気です!!!
    お店イベのご協力、そしていつも訪問ありがとうございます(*'▽')
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 心結

    心結

    2023/01/05 03:18:18

    ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ こんばんは。今迄よりちょっとだけ早い時間の訪問です。

    今の所8日か9日までインできるので、それまでおじゃまします➿ありがとうございます、こちらこそ嬉しく思っています٩( ᐖ )۶٩( ᐖ )۶
    友達登録する/される程、私はインできないのは分かっているので、総悟さんをお気に入りに登録しておきますね。そうすれば、次回帰国時に訪問しやすいので。

    今回は忘れず袴を着用しましたw


  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/01/04 23:55:22

    (∩´∀`)∩わ~い♪ 伝言板新しくなってるぅ
    伝言板202開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    お年玉マシーンは結局 鯛と早押しボタン しか出なかったよ(;ω;)
    総悟さんは何が出たのかな?

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/04 23:39:46

    こんばんは(^○^)
    日記へコメントをありがとうございます(*^▽^*)
    うさちゃんのドーナツ屋なので、完売特典のアイテムに期待が高まりますね(*´∀`*)
    やる気スイッチON!

  • zoko*

    zoko*

    2023/01/04 23:23:32

    ヤホヤホ!! 総悟くんヾ(*´▽`*)ノ
    今日もステキな可愛いコーデ♥
    (pq´▽`*) 神田さんとお揃いのコーデなの?
    今から 神田さんとこに行って見てくるネ♬♪♫
    神田さんも可愛いのかな~??(((o(*゚▽゚*)o)))

    あ!!お祝いの鯛!!○o。( 'o' ∋ )))
    もぅGETしちゃったかな???
    妹(サブともいう)も お祝いの鯛をGETしてるから
    まだ持ってなかったら教えて~ すぐに送るから(゚∇゚d)ネッ!

  • sanngo

    sanngo

    2023/01/04 23:09:05

    総悟さん、伝言板202開設おめでと~(^^♪
    お休み中にもう2~3開設するかも?

    今日は初詣行ってきました・・4日だから空いてるかなと思ったけど、
    同じ考えの人多数・・^^;

    でもちゃんとお参りできたのでいい年になるよね♪

  • じゅん

    じゅん

    2023/01/04 22:30:58

    総悟さん、こんばんは♪

    お正月も終わってしまいました~~(;^_^A
    そして、明日からほんとの現実に~~笑
    早起きもしないと・・
    結構ぐうたらしちゃったからな~~w

    今日もコーデ可愛いです(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • こころ

    こころ

    2023/01/04 22:18:22

    総悟さん こんばんは^^

    お天気良かった三が日もあっという間に過ぎて...
    駅伝見てるうちに過ぎて...
    今日もお天気良かったけど空気は冷たい〜(*´-`)
    お年玉マシーン最終日〜
    3個目の早押しマシーン
    どこに置けば良いんだろう〜〜〜(*・ω・)ノ

  • えみ

    えみ

    2023/01/04 21:44:43

    _| ̄|○

  • えみ

    えみ

    2023/01/04 21:44:26

    (∩´∀`)∩ 巨こおおおおん!

  • えみ

    えみ

    2023/01/04 21:44:04

    (∩´∀`)∩ 追兎してたーw

  • えみ

    えみ

    2023/01/04 21:43:38

    (∩´∀`)∩ わーいww