ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

もっち~ず いでよ! 餅集会

サークル

主催者様 参加者様

皆様、どうもありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/05 22:14:46

    ナンシーさん
    昨夜はありがとうございました。
    とりもっちと一緒にみんなでぴょんぴょん弾んでとても楽しかったです。
    あらあら。そうだったのですね。
    きっと、お疲れだったのですよ。
    ゆこたんも、今日は朝からずっと病院や、色々な用事で駆け回っていて
    とても疲れました。
    今夜は、早めに、ばたんキユーしそうです。

  • ナンシー

    ナンシー

    2023/01/05 19:35:07

    昨夜はお疲れさまでした。
    とりもっちと一緒で楽しかったですね。
    私はあれからお風呂に入ってそのまま寝てしまってブログも今朝になって書きました( ;∀;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/05 16:35:38

    ケイト☆さん
    みなさんとご一緒出来てとても楽しかったですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/01/05 05:49:57

    昨夜は楽しかったですね。
    お疲れさまでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/04 22:16:00

    沙羅さん
    時間に間に合って、皆さんと合流出来て本当にラッキーでした。
    お誘い頂き感謝です。
    是非ともまた参加させてくださいね。

  • 沙羅

    沙羅

    2023/01/04 22:12:43

    こちらこそありがとうございました^^
    また時間が合えば宜しくお願いします♪