鳥頭昨夜

いただきます!

タウン

って、タウンで話してる人がいて、


大分前に見た、

いでよ!!

みたいに、何か出るのかと思って、

じ~~~~~~~~~~っと見てたけど、

何も出てきませんでした~>◇<;



今日から始まったイベントみたいですね~>w<;

とりあえず、頭のパンダ貰える様に頑張ろうかな?


皆は、いただきます!イベ、やりますか~~?

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/01/05 22:24:39

    かつとさん、
    無料イベント頑張ってるとばかり思ってました~!
    パンダ簡単そうだし、しないんですか~?

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/01/05 22:23:19

    めいふさん、
    初詣、そこそこ大きいトコに行くんですね~!
    小さい頃から、初詣より屋台が楽しみな鳥頭ですが、
    近所はほとんど屋台なくて、大きいトコ行きたい~><;
    夜中のお寺とか、行ってみたいかも~>◇<*

    ここでのイベントについては、日記ネタにします~>m<*

  • かつと

    かつと

    2023/01/05 21:44:44

    イベント関連はさっぱり。
    パンダ獲得ガンバ!

  • めいふぇあ

    めいふぇあ

    2023/01/05 02:24:28

    毎年初詣に行ってるとこはそこそこ大きいとこなので、
    3日ぐらいまでは屋台も出ててにぎわってるようですねぇ
    もちろん夜中まで開いてる屋台はありませんけどねぇ
    初詣期間は、普段夜になると入れなくなってるエリアにも入れるようになってて
    夜中のお寺を満喫することができるんですよぉ

    ここでのイベントはほぼやってないですねぇ
    簡単に何か面白そうなものがもらえるなら教えてくださいねぇ