sanngo

今日は大量♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 20

20個出ました~♪


初詣、まだ混んでましたが無事終了~♪
今年もいい年になるよね~(^^♪

  • 神田

    神田

    2023/01/05 12:35:36

    ๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

    キラキラ20個ゲットおめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    俺は滅多にないので羨ましいです(*´艸`)

    初詣、まだまだ混んでるんですね~
    まだお休みの方がいらっしゃるかと思うのでもうしばらくは混みそうですね~

  • usagi♡

    usagi♡

    2023/01/05 11:02:12

    sanngoちゃん、おはよーです♪

    すごいな~~~!!
    良かったね~(^▽^)/

  • 総悟

    総悟

    2023/01/05 10:14:21

    sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    新年初のキラキラピンクいっぱい貰えるって超ラッキーですねΣd(≧ω≦*) グッ

    やっぱりお正月3が日は混むよ予想して4日に行こうて同じ考えの方も
    多いのかな?昨日ニュースで仕事始めもあって神田明神?て神社に
    お仕事に出社される方々がお参りに朝から長蛇の列出来てたらしいですよ(´•ω•`;)

    (・∀・)ウン!!神様はsanngoさんお参り来てくれたの見てくれてるから
    今年もきっと良い一年なるですよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°