アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

私、ロックにハマりました!ブラボーw

日記

皆様、

私は、昨年のこれを観てロックにハマりました!
紅白で・・・・


https://www.youtube.com/watch?v=fC5L-0nuOHg


【THE LAST ROCKSTARS】YOSHIKI,HYDE,SUGIZO,MIYAVI・


(* ̄∇ ̄)o---D={{(*▽*)}} シッシビレルゥ~!

どうする(・・?

永遠の18歳で目覚めましたぁ―ー――\(^o^)/

ブラボーーーーーーwww

m(__)m

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/03/21 17:36:04

    ღ✿(。◕‿◕。)こんにちわ~♬
    手間と時間かかったけど美味しい金柑ジャムが出来上がりました^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/03/19 14:02:59

    ヾ(→ܫ←✾)ノ Ⓗ❤ⓔ✿ⓛ❤ⓛ✿ⓞ♪
    家の中に籠ってるのが勿体ない位良いお天気です☀

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/03/18 14:24:55

    昨日、義母のお友達にお野菜と金柑を沢山頂きました^^
    どうやって食べようかな?金柑はジャムにしようかな?

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/03/16 14:36:12

    ♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
    明日からお天気悪いから今日用事済ませて来ました^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/03/14 12:30:10

    ♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
    今年は桜の開花が早そうですね^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/03/13 17:51:03

    (*´A`)ノ ヤポー♪
    昨日実家で八朔を沢山貰って来ました。八朔美味しいです(=゚ω゚)ノ

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/03/10 12:36:33

    今年は花粉の量が過去最大だって言ってました。
    今のとこ花粉症じゃないので関係ないです^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/03/08 16:07:32

    |ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬
    ぽかぽか陽気で眠くなります(;^ω^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/27 00:50:39

    キラキラ ショップ広場 ビーチ1  4択 職場

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/01/06 23:58:38

    こんばんは(*´꒳`*)
    眼科お疲れ様でした❀空いていて良かったですね♪
    コーデコメありがとうございます☆
    コロッとしたパンダ、可愛くて気に入っているのです♡

    アントワネットさんはロックにハマりロックコーデなのですね✧
    ロック私も大好きです!素敵な曲多いですよね。
    おぉ、THE LAST ROCKSTARSにハマったのですね♪
    私はHYDEの曲が好きなの多くて、VAMPS、HYDE、L'Arc~en~Cielがお気に入りです!
    いい曲多いです。

  • るるも

    るるも

    2023/01/06 23:31:35

    眼科通院お疲れさまです^^
    お医者さんが空いているのはいいことですね。

    4日に主人が入院で、お昼過ぎに病院に行ったけれど、
    まだ混んでいました^^;
    入院前のCRP検査を受けて、結果待ちやなんやかんやと
    3時間以上かかりましたm(_ _)m

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/01/06 20:41:27

    こんばんわ。本日♢花金宅急便♢お水&stepお届けです。いつも訪問ありがとうございます。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/01/06 06:21:36

    おはようございます。週末です。楽しい1日になりますように。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/01/06 01:59:07

    そかぁ~☆

    お目メ☆の調子☆がよくなりますように☆>◇<*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2023/01/05 23:50:44

    コメントおひさ^^今年もよろしくね♪

    少し前から王妃じゃなくなっていてビックリよ。心境の変化かな?
    この衣装メチャ好み❤︎ こういうコーデも似合っているね^^
    んで、背景とかニャンはアイドルのだと分かるのだが、衣装は知らないんだわ。
    良かったら品名を教えて下さいな〜。(アントワちゃんの、お時間がある時で)

  • jiji

    jiji

    2023/01/05 23:26:58

    ロック、私はアメリカンロックが大好きです。いいですよね~

  • すみれ

    すみれ

    2023/01/05 23:16:22

    こんばんは☆
    ニコ店イベントお祝いコメントありがとうございます♪
    アントワネット様のお店、お食事が豪華でおなかいっぱいになりました!

    ロックですか!ネコちゃんたちも楽しそうです(#^^#)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2023/01/05 22:01:59

    フロントマンばかりが揃っているし、ヨシキ以外はリードヴォーカルだしと、
    見た瞬間( ´艸`)華やかではありますが。
    アントワネットさま、ハマリましたかぁ。
    ロックは奥が深いですよん。
    色々と楽しんで下さいねゞ

    宛先不明で年賀状が戻って来ました。
    書いた住所が間違いではないかと確認しましたが。
    去年の夏までは封書のやり取りがあったので、どうしたもんかと。
    メールで連絡しても良いけれど、結構マメな人なので、ひょっとして
    入院でもしているのではと思ってたのですがね。

    今の時代、色々な事情はあると思いますが、猫ちゃんらと暮らしているので
    そこが心配です(=^・^=)
    地域活動にも熱心で、正義感が強くて、思いたくないですが、何か別の
    トラブルにでも巻きこまれているのではと。
    しばらく、様子見の方が良いかな。
    悩む所でございます。

  • 相模

    相模

    2023/01/05 21:42:13

    こんばんは♪
    お正月にのんびりしたからか早くも疲れがw
    明日乗り切れば3連休なので頑張ります^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/01/05 19:07:42

    空気が乾燥しているので;火の用心!と

    加湿器☆や洗濯物のお部屋干し☆で対策☆

    挨拶抜きごめんね~/◇\*

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/05 11:58:35

    アントワネット様こんにちは。
    紅白は最後1時間しか観てないので誰?と思いました(笑)
    永遠の18歳ですからたくさんシビレテ下さいませ~✨

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/01/05 06:29:57

    おはようございます。1月は早く過ぎていくように思います。今日もいい日になりますように。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/01/05 03:20:06

    ニイハオ♪