ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

雪景色の東屋

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52


寒々しさも

ぶっ飛び

情熱カラーで

咲き誇る

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/05 12:23:54

    お~新作☆

    背景が変わるだけで一気にチャイナです㋧(^_-)-☆

  • fu

    fu

    2023/01/05 10:27:36

    おおっ、新作一式コーデこれだね!めっちゃかわい~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    やっぱ中華は赤だねぇ。青買うつもりだったけど、ぐらぐら揺れるw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/05 08:38:03

    あったかい毛皮が贅沢に裏地に使われているから寒くないもんね^^
    鮮やかな赤がよく似合う!

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/05 08:26:34

    真っ赤きれい!でも今朝も寒いlol

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/05 08:12:33

    おはよ^^
    冬牡丹がきれいだね^^
    近くで冬牡丹展やってないかなぁ^^

  • piyocous

    piyocous

    2023/01/05 06:33:14

    おはよ!
    ゆぴちゃん赤だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°かわええっす
    私も赤と白と迷ったんだけど、どうしてもフレーム牡丹に雪をのせたくって
    ワインレッドにしました( *´艸`)
    ロングの白もかっちゃったwwww
    赤いバッグは母が持たせてくれた和バックに似てるので、ゆぴちゃんの見てたらほしくなっちゃった♪
    なんにでも合わせられそうな白をかったんだけどね。赤も買っちゃおうかな。
    今年もお財布のひも緩みっぱなし(笑)

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2023/01/05 06:01:31

    おはようございます

    ゆぴさんみてると元気出る
    ありがとう。
    きれいな色。新作よく似合ってる
    たくさんの色の中から見つけるの大変だよね。お疲れ様です。
    ゆぴさんの方の体温はどう?私のような感じなのかな…
    手が震えたり呼吸がくるしくなったらやばいからね。
    とにかくあったかくして過ごしてくださいね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/05 05:49:24

    ゆぴ姫♥

    いつもありがとー。
    赤にしたんだね。
    夏子は頂いたローズピンクを先にコーデしました。
    自分ではピンクに…笑
    仕事始めは、足が棒になったよ。

    今日も頑張って‥来ます。
    週末3連休までお休みの方も多いかな(〃艸〃)ムフッ

  • どりっち

    どりっち

    2023/01/05 03:41:34

    おはよーゆぴ❤
    赤い服カラフルでいいよね❤❤チュ❤

  • 涼子

    涼子

    2023/01/05 02:19:38

    ゆぴちゃん おこんばんは~

    わぁ 赤にしたのね 私はピンクを考えてるよ~♪
    でも背景は色で迷うわ。

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/01/05 01:53:30

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「牡丹は『花王』とも『花神』とも言われますよね。女王様の様なあなたにお似合いですよ。」

     ラーメンは味噌味の物を食べることが多いですが,海鮮ラーメンならば塩味が好いな。