ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2538)平和

コーデ広場

「わ!Toshiからプレゼントだ!
 欲しかった羽織で口元を隠すポーズだ。
 感激だな~~ (ᵔᴥᵔ)」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「あれ・・・・・・ 手紙が入ってる!
『bonoくん、頑張って偉いね。
 絶対欲しがると思ったので送りました。
 追伸 クリスマスとお年玉の合体プレです』」

「合体は危険だな~~~~~
 クリスマスは西洋行事で
 お年玉は日本の伝統行事だ!
 勝手な合体は世界平和を乱す気がするな・・・」


(寝る)神社 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/06 04:25:27

    ぴょんぴょんフ~ドは可愛くて暖かくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    なんだか子熊度がアップできそうなんだ・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/06 01:32:19

    バニラと展望と神社。

    ご苦労様ですなう。

    無理おしない様になう。

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/01/05 23:43:28

    この羽織いいですよね。bonoさん、貴熊度がまたアップしましたね(*^_^*)
    合体してプレがパワーアップするかも!これから↑

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/05 23:35:00

    こんばんは(*^^*)
    わあ、とっても素敵な羽織ですね♪
    ポーズも動きがあり楽しいですね♪♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/01/05 23:14:10

    羽織可愛いですね^^

    西洋も東洋も、ごちゃまぜにするのが日本の良いところだよ^^;;

  • anji-

    anji-

    2023/01/05 22:35:36

    今晩は✨
    Toshiさんからのステキな合体プレ良かったですね(^_-)-☆
    今日は久しぶりに近所のお友達と近くのカフェでお茶しました(^_-)-☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/05 21:52:25

    こんばんわ!Toshiさん、帽子に合わせた色の羽織をプレゼント
    してくれたんだね~口元を隠すポーズ、可愛いですね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/01/05 20:56:05

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    Xmasはクリスマス お正月はお正月でプレゼント欲しいよね( *´艸`)クスッ♪

  • you

    you

    2023/01/05 20:35:58

    Toshiさんから素敵なプレゼント良かったですね(#^^#)
    ポーズがとても可愛いです(#^.^#)

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/05 19:55:27

    お bonoちゃんかわいいポーズ 
    Toshiさんからプレゼント なんだね
    良かったね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/05 19:42:27

    何かを隠してる…!

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/05 18:52:58

    おやすみ〜〜〜
    bonoはTVを観るんだ〜〜〜

    今夜は激サムになりそうだから
    お泊まりなんだᵔᴥᵔ

    ぴゅ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2023/01/05 18:31:59

    その帽子と羽織がよく合ってますね
    揃い物みたいですよ
    その羽織着ているとお淑やかなbonoクンって感じですね(*^-^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/05 18:06:23

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    風邪お引かない様になう。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/05 17:12:14

    急に寒くなってきたんだ・・・
    クマるな〜〜〜

    牡蠣フライはイマイチでガッカリなんだ。
    大きくなってたけど味が薄かったんだ。
    次回に期待だね・・・
    今夜のTVは探偵物語と
    終着駅かな?
    鶴太郎さんに期待なんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/05 16:33:31

    こんにちは♪
    素敵なプレゼント良かったですね~ポーズ可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2023/01/05 13:27:39

    羽織 暖かそうでいいですね。
    口元を隠すポーズが可愛いです♪
    素敵なプレゼントが届いて良かったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/05 12:34:52

    美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜〜

    bonoは手毬を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    お正月らしくてご機嫌なんだ。
    でもね、人が少ないんだ・・・

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/01/05 12:08:10

    bonoさん、おはようございます♫。

    羽織、暖かそうですね。

    そうかクリスマスとお年玉の合体プレゼントか~、でもプレゼント貰えて良かったですね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/01/05 09:08:43

    わ~♪ とってもお似合いです^^b
    Toshiさん ちゃんとbonoさんの好みわかってますね!
    合体プレも物価高の影響かな?(^_-)-☆

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/05 08:44:21

    盗塁のサインですな!Toshiさん!!!

    土曜日までクリスマス且つお正月。クリスマスをするのなら並行しお祝いしたらいいのにな。2者択一でなはい。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/05 07:55:40

    世界平和とは・・・大きく出ましたね!
    ステキなプレゼント、良かったです。
    それにすごく似合ってますよ。
    さすがToshiさんのチョイスです。
    今年も仲良く頑張ってくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/05 07:30:54

    あら~
    bonoさま何だか恥ずかしそう~
    羽織で口元を隠すポーズなのね☆
    Toshiさんからのプレゼント…
    欲しかったアイテムで良かったね(*'▽')
    クリスマスとお年玉の合体は世界平和を乱す??~~ww♬♡