こころ

こころ

こころの日記

1/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 10


ビーチ広場1 & 神社広場
4択 寝る

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 暇な時とりあえず何する?
寝る の他は TV観る、食べる、飲む


昨日はイオンモールにお買い物に行きました♪
お洋服を買いに行ったの

すっごい混んでたよ
人がいっぱい(⌒-⌒; )
あんなにいっぱい人がいるの久しぶりに見たよ

目的のお洋服を買って 食料品を買って
ササ〜って帰ってきました(^◇^;)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/01/06 00:47:49

    風が冷たいと寒さ倍増しますね(*'ω'*)あと一日でまたお休みですね(*^-^*)みんなが食べてくれて達成出来たから感謝です(^^♪

  • 彩乃

    彩乃

    2023/01/06 00:14:06

    こころさん、こんばんにゃん♪
    とある所に来てるのですが、山の方だからか-7℃です(((=ω=)))ブルブル
    薄着で外の空気を吸いに出たら寒すぎて速攻で窓をピシャッ!です。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/05 23:59:12

    こんばんは
    雲一つない青空でしたが
    風が強くて冷たい
    3日連続で大風
    引きこもりの室内派 影響なしw 

    土曜は お天気崩れるようだけど
    乾燥が解除されるほどは 降らなそうですね
    そろそろ 降ってほしい気もしますけど
    暖かいのは嬉しいから 微妙です
    乾燥すると 静電気が 凄いのよね
    私 蓄電人間になってしまうんです 放電が怖いですよ www

  • *sora*

    *sora*

    2023/01/05 23:28:05

    こんばんは^^

    すみません^^;駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)

  • 梵

    2023/01/05 23:21:14

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    お買い物、お疲れ様でした、大変でしたね><

    こちらは新築の下地が出来上がってきたので、
    これから断捨離にお片付けが本格化しますA^^;
    通院したニャンコのゴンは回復に向かっています^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/01/05 23:20:13

    こころちゃん、こんばんは~
    今日もちょこちょこお掃除しました。
    今年は汚れる前に”まめにお掃除”しながら過ごすぞ~

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/01/05 22:59:50

    こんばんは。

    まだ今週中は人出が多そうですね^^;
    私も職場の近くにイオンがあるので良く利用するのですが
    ここ数日はやはりとても混んでいますよ。

    先月初めてレジゴーというセルフシステムが導入されて
    そこのレジは空いているので体験してきました^^

  • いるか

    いるか

    2023/01/05 21:43:09

    こんばんは~ 正月さぼったしわ寄せ発生しましたw ちょっと忙しくなります(^^;

    夜は結構冷えますよね。週末は関東も冷えるって聞いた気がするけど
    あんまり暖房はつかいたくないな~ 頭痛くなるんですよ(^^;

  • るんるん

    るんるん

    2023/01/05 21:23:41

    こんばんは 年末年始 いい天気が続いたね 昼間はポカポカ暖かかった でも明日から崩れるらしいよ

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/01/05 20:00:14

     明けましておめでとうございます!さむーい部屋に帰って来ましたあ!皆様いかがお過ごしでしたか?

  • 夕映

    夕映

    2023/01/05 19:35:37

    こころさん、こんばんは(*´ω`*)
    お買い物良いですね♪素敵なお洋服見つかりましたか?

    私もたまにイオンモール行きますが、人混みが凄くていつも疲れちゃいます( ´∀` )
    新作コーデ、ピンクのチャイナ服がお似合いで凄く可愛いですね♪
    今夜も寒そうなので、暖かくしてゆっくり休んで下さいね。

  • あずき

    あずき

    2023/01/05 18:59:33

    こんばんは~^^
    お買い物お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    私は今日 今年初のスーパーへの買い出しに行って来ました^^
    こっちは普通の小さなスーパーだから&田舎だから
    とっても空いてました^^
    お目当てのお洋服は買えましたか?^^

    こころさん可愛い~(#^.^#)♬
    このワンピ可愛いですよね~(^^♪
    結局フルセットで買っちゃったんですね♬(*^^)v
    私も背景とワンピとお靴とポーズは買いました^^
    ワンピとお靴は3色も(^^ゞ

    イベント そうですよね^^
    イベント好きのこころさんだから やっぱり有料参加ですよね(^^♪
    私は悩んだ末に無料参加に^^
    手持ちの点心だけ交換出来たらいいなぁ~って^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/01/05 18:17:05

    遅くなりましたが、
    あけましておめでとうございます! 長期旅行中に寝違えてしまいツライですw

    正月に、お土産を買いに天草イオンに行ってきましたが
    すっごい混んでました。特にマックとKFCに行列が!!
    福袋などあったかな~?

    年末に雪んこが出ないと言ってましたが、
    1日と2日に2連続で出ました。 フリマゆきに出来ますね。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/01/05 18:07:26

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • りょう。

    りょう。

    2023/01/05 17:42:45

    仕事半休で行ってきたよ~
    も~^^;寒かった~。やっぱ人がいないと施設はさむい^^;

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/01/05 17:16:23

    お祝いメッセありがとうございます^^
    素敵に似合ってると言っていただいたので、ピノキオのように鼻が高いアレクです(笑)

  • 光太郎

    光太郎

    2023/01/05 17:05:00

    水遣り+STP巡回です

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/01/05 16:52:47

    こころさん、こんばんは、乾燥してますね 肌も喉も気をつけましょう

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/01/05 16:26:49

    わぁ♪おソロ~ワンピ^^
    今年初★ニコタでおみくじをひいてみました♪小吉★
    ラッキーカラーもあるの知らなかったです;

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/01/05 16:25:25

    こころさん、こんにちは~。

    夫が歯医者に行きました。
    午前中か?と思ったら、午後4時の予約と言うんで、ずっ~~~っと待ってました。
    やっと~~、ログイ~~ン。

    実家の台所の食器は、もう使わないからとかなり処分し。
    自宅の食器棚にも、何枚か持ってきたのだけど、
    私の皿洗いが乱暴なので、お気に入りのお皿から、4枚くらい割れてます。

    困った~~。また、お金いる~~~。
    でもさ、割れない(プラスチックみたいな食器)は、美味しそうに見えないって
    気がするんだよね。我儘なんだけど。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/01/05 14:55:53

    こころさん

    ご挨拶が遅れましたけど、明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします<(_ _)>

    今日のコーデ・可愛いです☆彡

  • himawari

    himawari

    2023/01/05 14:53:54

    こんにちは(^^♪
    今日はお年賀用品の買い物に(車)行って来ました。
    それ程 混雑はなく ゆっくり買い物が出来ました♪
    5年振り位になるかな??
    久し振りに ドトールのチョコミルクレープを買いました。
    (ミルクレープは出掛けると…時々頂いていました(o^―^o)ニコ)
    美味しいといいなー^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/01/05 13:17:50

    こんにちは!

    流石イオンwww
    皆出かけたいんだね~
    しかもこのお正月結構休みのスーパー多かったからね。
    暖かいとこ行って美味しい物食べたり買ったり
    こころさんのようにお洋服も見に行きたいよね~
    私は昨日スーパーの初売りで
    靴下7足1100円(税込み)で買ってきましたw
    なかなか良かったです(#^.^#)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/05 13:04:39

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕元旦にイオンに行ったらめっちゃ人多かったです~(>_<)
    駐車場も店内入り口玄関前と4階~6階(屋上)と第2駐車場て
    沢山あるけど4階既に満車でギリ5階に止めれたりΣ(゚Д゚)
    やっぱり制限解除無い久しぶりのお正月なんだなあって
    改めて実感しました。
    このまま今年はGWもお盆も自由に行けるといいですね(^-^)
    今年こそコロナ終息願いたいです~☆

  • 雲

    2023/01/05 12:33:42

    こんにちは~^^

  • 亜子

    亜子

    2023/01/05 11:21:04

    おはようです。ステプ水やり訪問です。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん今日もピンクで可愛いね~(´ー`*)ウンウン
    いつも良いなぁ~って見ています。(´∀`*)ウフフ

  • Maiko

    Maiko

    2023/01/05 10:50:16

    こんにちは。
    今回のチャイナのワンピはピンクを購入ですか。
    キュートですね(^^♪

    お正月ボケしないで新タウンイベも頑張りたいと思います!

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/01/05 10:14:26

    こんにちは~ 

    暖房をつける前の最低室温が更新されました。
    それだけ外は冷え込んでいるということですね。
    このところ日中陽が射していても震えるほど寒く感じます。
    本格的な冬を凍えるほど満喫する毎日ですw 

    ところで「アーサー・ランサム」というイギリスの児童文学作家はご存知でしょうか? 
    この方の書いた休暇物語のシリーズと出会わなかったら、物書きを生業とする今の自分は
    存在し得なかったかもしれません。
    たぶん根っこの部分は、この方の作品によって育まれたはずです。
    休暇物語のシリーズは「アーサー・ランサム全集」として、かつては岩波書店からケース
    入りのハードカバーで12巻の全集が出てました。(当然全巻持っています)
    一応児童文学に位置づけられているものの、かなり本格的な操船や専門用語~技術情報が
    語られており、十二分に大人の鑑賞にも堪えうるものとなっています。
    児童文学の皮を被った本格操船小説と言っても過言ではない、そんな作品です。
    もちろん登場する主人公の少年少女の描写も生き生きしてて、彼らの冒険譚にはわくわく
    させられたものです。
    第1巻が「ツバメ号とアマゾン号」なので、こちらの題名ならご存知なのでは? 
    おそらくは相当入手困難(入手できても1巻だけとかになりそう)なので、読みたい場合
    図書館などの利用をお奨めします。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/05 09:06:23

    おはよう~
    昨日は熱が38,5度まで上がって一日寝てました
    今朝は薬が効いたのかだいぶ良いのですが
    主人がダウンして寝てます
    ワクチン打っているから大丈夫だと思うけど・・
    コロナだったらって少し不安ですw

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/01/05 08:13:09

    おはようございます
    昨夜は、カレー鍋で温まりました^^♬
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/05 07:37:26

    (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^
     仕事してるほうが、合ってるのかな~~^^

    私も1日に、イオンモール行ったよ。すごく混んでた・・・
    買い物して、すぐ帰って来ました・・・

  • ジュン

    ジュン

    2023/01/05 07:05:38

    2023年明けましておめでとうございます☆
    今年もゆったりまったりよろしくお願いいたします☆彡