ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 七福神の開運宝船はこう合わせる

サークル

ゴンドラに乗って高見の見物よん♪
脇の宝船なんて目じゃないわ~!

今年こそ金運UP目指しちゃお♡


  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/07 06:40:23

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    金運UP狙おうね。

  • かれん

    かれん

    2023/01/06 09:18:31

    サークルから来ました。
    華麗で素敵なコーデですね^^
    荒波も乗り越えて、運気がとっても上がりそうです!

    昨年末にサークルに参加しました。
    これからよろしくお願いしますm(__)m

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/06 07:42:29

    ややっ!
    七福神の宝船が沈没しそう。
    仲良くね。

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/06 01:57:16

    ゆぴちゃんさすがだね!! (⌯>ლ<⌯ෆ)
    すごい綺麗で凛としてる~!
    目出度そうでカッコよくて美しいコーデだね(○´∀`)ノ
    荒波もすーっと乗り越えられそうな力強さも!w(*´艸`)

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2023/01/05 23:26:09

    こんばんは♪
    すごい運気上がりそう(*´∨`*)あやかりたいです〜拝

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/01/05 22:45:20

    クポ~!金運アップ願いますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/01/05 22:02:25

    こんばんわ♪
    その課金特典背景とゴンドラを組み合わせるなんて~♪♪流石です、ゆぴさま♪♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/05 12:22:58

    わぁ~あやかりたい!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/05 08:39:52

    いやいや・・・宝船ごときブッチギリの無敵の強運ですか!?
    勢いに負けないキリっとしたコーデだね^^