ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花見茶屋

サークル

ひと足先に楽しんじゃいましょ♪
おっきなうさ団子は食べ応え抜群♡
大満足出来そう(*/∇\*)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/01/07 06:39:51

    大きなうさ団子だね^^かわいいでーす。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/01/06 08:46:12

    ウサ団子可愛過ぎて食べれない・・・
    謎の城門をくぐるとそこは春爛漫の世界でした!

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/01/06 07:54:51

    花(桜花)咲く春が待ち遠しいね。
    今日は寒の入り、小寒です。
    春遠からじ^^

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/06 01:56:04

    わぁ^^ゆぴちゃんピンクが似合いすぎで可愛い~^^
    それに綺麗だね~!(*'0'*)
    そのうさぎは団子なんだねww(。→∀←。)
    確かに食べ応えありそう~!(๑>◡<๑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/01/05 22:05:20

    早く桜が咲かないかな( *´艸`)

  • まろん

    まろん

    2023/01/05 21:05:52

    わ~~い
    ゆぴちゃんと同じ気持ちね!私も春が待ち遠しくて、春のコーデよ!!(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/01/05 12:22:33

    これまたキュートなコーデ☆かわゆい☆

    桜が待ち遠しいです㋧(^_-)-☆

  • cocotan

    cocotan

    2023/01/05 11:36:33

    こんにちは
    うわ~かわいいね
    春がすぐそこに来ているみたいw

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2023/01/05 09:56:44

    きれーい!
    こういうお着物あるんですね
    ミニのあれは浴衣かなんかはあるんですけど、足元いっつも困ってて。
    だから参考になります
    ありがとうございますm(__)m