かな

ガーデンの合成機能で♬

日記

ガーデンの合成機能でこのミカンの木を作ることが出来ました~♬


収穫したお花でお庭に飾れるお花や木を作れる機能があるの

昨日知りました^^;

最近できたんでしょうかね?

いつもお花を収穫してしまったら寂しいガーデンになってたので

ずっと飾れる木やお花があったら嬉しいですよね(✿◕‿◕✿)

  • かな

    かな

    2023/01/05 19:34:27

    まあちゃん、こんばんは~^^
    ありがとうございます♬
    こういう合成機能が出来たお陰で
    収穫したお花が無駄にならずに済みますね♬
    ガーデンをお花でかざりたいです~(✿◕‿◕✿)

  • かな

    かな

    2023/01/05 19:32:35

    tonちゃん、こんばんわん^^
    わぁ~クリスマス頃からこの機能が
    ついたのか~^^;
    知らんかったわ~
    前からガーデンに飾れるお花アイテムあればな~って
    思ってたから嬉しいわぁ~♬これで収穫したお花が無駄にならずん済むね^^
    ほんともう今年も5日が過ぎようとしてるよ^^;
    私はリアルタイムで紅白観たよ~ベタな過ごし方が好きです~(❤´艸`❤)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/01/05 11:47:24

    こんにちは。
    ミカンの木、合成おめでとうございます。
    この季節にぴったりですね。
    良かったですね。

  • ☆tonton❤

    ☆tonton❤

    2023/01/05 10:18:10

    かなちゃん コンチャ〜♬

    最近だよね去年のクリスマス頃だったような
    今までは、メガって庭に飾るには、種植えの数が
    減っちゃうから、なかなか飾ったままに出来なくて
    きっと、要望がいっぱい有ったのではと、嬉しいよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 

    早いわぁもう5日も^^;
    今日は、NHKプラスで、紅白歌合戦を見てます~