taka546

ふみふみ

日記

遊んで~

https://pbs.twimg.com/media/FlqwUnwaUAIH492?format=jpg&name=small

新たな年に家計簿つけようかと思ったが
フリーのPC用ソフトで使いやすいのをご存じないですか?


128/74/68

  • m

    2023/01/05 20:23:54

    残念ながらわかりません。
    たしかTVで宣伝してたのはスマホでレシートを撮影だったと思うけど・・・PC用じゃなさそうだし???

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/01/05 16:34:09

    おすまし顔ですね♪

    残念ながら、知りません。

  • かえで

    かえで

    2023/01/05 14:09:47

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、遊んでほしくてふみふみしてるの?
    めっちゃカワ(・∀・)イイ!!ですね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/01/05 13:01:57

    うどん生地を踏み踏みするりんちゃんw

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/01/05 12:15:06

    領収書を撮影すると自動分類してくれるフリーのウェッブアプリがあったと思います。
    個人の買い物情報を集めるのが提供元のメリット。アプリストアーで検索かググれば出てくると思います。

    我が家はもう30年近くEXCELで作ったのを使っています。