ココロ

おみくじの結果とおやつ

占い

ニコットおみくじ(2023-01-05の運勢)

おみくじ

おみくじの結果は小吉です。コツコツ頑張ります。

今日のおやつは、湖池屋のハッシュドポテト香ばし岩塩味と森永チョコチップクッキーでした。
美味しく頂きました。

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/07 22:24:59

    honeycatさん
    湖池屋のハッシュドポテトは、小さいこ袋みたいな感じの袋に入って売ってるのですが関西と関西より南の地方しか置いてないのかなぁ~???と思いました。

  • honeycat

    honeycat

    2023/01/07 20:45:08

    湖池屋のハッシュドポテト、売ってるの見たことない!orz

  • ココロ

    ココロ

    2023/01/06 15:18:43

    うなちゃんさん♪
    湖池屋のポテチはカルビーと違った美味しさがあるので、大好きです。
    おっしゃる通りカルビーのより塩味が薄目で、ジャガイモの味がしっかり感じられてとても美味しく食べやすいです(^-^)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/01/06 08:38:25

    湖池屋ポテチはカルビーとはまた違った美味しさがありますね(^ω^)
    のりしおとコンソメ味をよく買いますが
    カルビーのよりかは、少し塩味が薄めかな。
    でもその分ジャガイモの味がしっかり感じられるので安定の美味しさです^0^