ぐっさん

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2023-01-05の運勢)

おみくじ

ニコ吉出ました~^^

  • neko

    neko

    2023/12/28 22:43:02

    こちらにコメントを再び失礼致します
    ご訪問コメントをありがとうございました
    こちらの方こそ書き込みがご迷惑で無いと良いな・・とw
    コメントを拝読してこちらの方こそ癒やされ嬉しく思いましたありがとうございました
    お仕事がお忙しいとの事お疲れ様ですm(_ _)m
    年末でお忙しいのですね・・時にお仕事は上手く行かずの時も多々ありますね(>_<)
    まぁ私の場合は、要領も悪くて不器用でしかもお仕事スピードと言うか動作も含めてですが
    ゆっくりスピードなので(^^ゞ※欠点ばかりw良いところが1つも無い※自慢にならない(^^ゞ
    焦らない・慣れた事でも慎重に雑にしないように・・なんて思ってお仕事をしてましたw
    今はお仕事はしてないですが、以前していたお仕事は事務関係
    特に年末時,つまりは12月の締め切りの作業・・その上の年末調整など・・
    11月末が決算月でしたから年初から決算事務もあり
    1月末の納税となると・・忙しかった事を思い出しました

    あ・・乱文ですねごめんなさいm(_ _)m

    今年の年末は温かいと言うお天気予報でしたが、お仕事もお忙しいですから
    体調を崩さないように十分に注意をして下さいね

  • neko

    neko

    2023/12/27 21:28:25

    こちらにコメントを再び失礼致します
    ご訪問コメント・「いいね♪」・・ありがとうございました
    コメントを拝読して、「懲りずにお伺い致します」に思わず「クスッ♪」と・・しちゃいましたw
    お仕事お忙しいのですねお疲れ様ですm(_ _)m
    朝晩と昼間の気温差も激しいですし,お仕事もお忙しく、年末で何かと慌ただしいですが
    体調を崩さないように十分お気をつけて下さいね

  • neko

    neko

    2023/12/26 22:11:07

    こんばんはこちらにコメントを失礼致します
    最近は中々お部屋にお伺いしてもいらっしゃらないので・・w
    お時間が合わないのかな?w
    またお時間のタイミングが合えばお話し出来たら嬉しく思いますw
    でもお仕事お忙しそうですね・・
    年末は少し気温が上がるとか・・でも12月ですからねそれなりに寒いです
    体調崩さないように十分にお気をつけて下さいね
    宜しければ今度は私のお部屋も見学して下さいね♪見学料はステキとお水で良いですから♪