夢うつつ

伝言板 179

日記



       ┌─┐
       │龍| ハニャーン
   ___∩∧ハ‐──────────‡∧∧
       |(*゚ー゚)               ∩(,,゚Д゚) ゴルァー !
      /  ノ                〉 とノ
    ─(__つ              ─(__つ
      (/      凧あげ(^_-)-☆           (/





新しい年ももう一週間になろうとしてます

時間が過ぎるのは早くて。。。

時の流れに流されてしまわないよう日々大切に過ごしていきたいです㋧

*****************************************************************************
今日の一曲☆

Official 髭男 dism - Subtitle 【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=hN5MBlGv2Ac
*************************************************************************************************************


財布を正しく寝かせて金運アップ、使い始める前の作法と注意点☆
https://daigo-wh.co.jp/leather/995/



いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/12 13:54:29

    こんにちは^^

    外食で中華ランチだったのかな?
    中華ってなかなか自分では難しくて(;´・ω・)
    そういえば久しく中華食べてないな~
    食べたくなってしまったw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/12 10:11:33

    おはようございます✿
    朝は晴れていたので大物を洗濯したら
    思った以上に雲が広がってしまいました(^_^;) 乾くかな~
    勇ましいトラさんコーデに
    世の中の悪事を退治していただきたいと思いました^^

  • のの

    のの

    2023/01/12 09:30:46

    おはようございます〜^^
    今週もよろしくお願いしますっ✨

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/12 09:01:33

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    おお、トラさん達とのコーデ、勇猛さと美しさのコラボレーションですね♪
    後ろの黒トラさんの目がきらり~ん☆に見えて、ひぃってなりましたw

    ランチで中華、良いですね~♪
    福岡のグランドハイアットのメインダイニングが中華料理屋さんでして、
    度々通ったものでした。伊勢海老の翡翠餃子…また食べたい(涙)

    今朝も冷え込みましたけれど、日中は暖かそうですね。
    良い一日をお過ごしくださいね☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/12 08:49:03

    おはようございます。

    寒い朝は布団から出難い…
    もう少しとウトウトしてると
    寝入ってしまい大寝坊(^-^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/12 06:56:17

    おはようございます♪九州や東北の日本海側で雨や雪、気温高めの様です♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/01/11 23:55:59

    こんばんは、メニュー品切れで今日はカレーライスでした^^
    中華もいいですね、明日やってみようかな(/・ω・)/

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/11 23:46:44

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は暖かくなりました。
    鏡開きだったのでお汁粉をいただきました。

    中華もおいしいですね。

  • かリん.

    かリん.

    2023/01/11 23:12:36

    こんばんは♪*. 駆け足巡回です!
    新作見てると巡回の時間無くなるε-(´∀`; )

  • Julia

    Julia

    2023/01/11 23:08:28

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    いつもINが夜なので、ご連絡が遅くなってすみません(^_^;)
    しっかりプレゼント届いていました(∩´∀`)∩ワーイ
    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    鏡開きでお汁粉食べました♬ 
    甘いお汁粉に添えられた梅干しが最高でした…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡

  • みろく

    みろく

    2023/01/11 22:54:46

    こんばんは。
    大阪湾に迷い込んだクジラのニュースは胸が痛いです。
    元気になって海に戻るようには思えなくて。
    なんとか良い方向に向かうといいのですが。

  • piyocous

    piyocous

    2023/01/11 22:38:49

    サークル記事みてきました(^-^ゞ
    とってもおしゃれで素敵な温泉だわ~♪
    うちの近くにもそういうところあればいいのになあ。
    そう言えば!念願の藤三さんに行けそうです( *´艸`)
    楽しみ楽しみ♪
    いい温泉情報いつもありがとうございます

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/11 22:36:08

    こんばんは♪コロナ感染の第8波到来ですね、XBB.1.5が来るのかな><
    今日もお疲れ様でした♪

  • 山椒

    山椒

    2023/01/11 22:01:25

    ジャスミンさん こんばんは。
    わぁ~ランチ行かれたんですね~♪ 因みに私も昼食は中華でしたぁ~w

    ジャスミンさんの様な緑の使い方、参考にさせて頂きます。^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/11 21:25:03

    こんばんは。
    鍋と豆!豆大好きなので
    積極的に食べていきたいです(*^-^*)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/11 19:49:02

    今晩は お疲れ様です 
    勘違い第2弾=南天の登場が今日だと思っていましたが明日ですね…(-_-;)

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/11 17:55:08

    こんばんは^^

    金運アップの鍋は昨日の夕食でした~
    冬の間は頻繁に鍋なので
    金運たくさん上がるかな(∀`*ゞ)エヘヘ

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/01/11 17:40:42

    こんばんは。
    01/11(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    内職の帰りに事故してました、お互い
    事故には気を付けましょう。
    今日もお疲れ様でした。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/01/11 16:13:07

    こんにちは~
    近所のセブンへ行ったらコロナでお休み。なので、ファミマで年賀状を購入し投函!
    うちは長年、年賀状が届いた人だけ年始に送るスタイル。 来なかったら返事だしませんよってね。
    年賀状じまいが流行りなのか、ついに母側のオバさんしか来なくなったと思っていたら、今年は友達1人が年賀状復活。
    うちも年賀状じまいしてもいいんだけど、オバさんの手書き年賀状を見たいのもあって、年賀状でつなげておくか~って感じでしょうか。

    今も相方が熱で苦しんでて自宅療養中です。
    腹は減るのか飯3食つくらなきゃだし、すぐにあれこれ買って来いいうし、相方は高熱が怖いのかうちに向かって怒ってばかりいる。
    あぁめんどくさ~
    今日になって声が出なくなり、咳ばかりで文句言えなくなり、別室で行動できるようになって清々していますw
    本当、治りが悪いなら、よその医者へ行かす予定。

    ってことで、遅くなってしまいましたが
    企画の鳥、届きました! ありがとうございます。
    今、着用しております。 可愛い~♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/11 15:39:50

    こんにちわー♪
    鏡開きですね♪
    お餅沢山余ってるので頑張って消化しなきゃです(*ノω・*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/11 11:41:18

    こんにちは✿
    昨日の風は体の芯から冷える寒さでしたね。
    今日は風が弱まって
    飛んできた落ち葉が車庫いっぱいになっていました(^_^;)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/11 09:40:31

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    昨日は午後に少しお散歩しましたが、風が強くて冷たくてお鼻がぐずぐずになりました。
    次のお散歩は風の無い時にします(´・_・`)

    今日も暖かくしてゆっくりとお過ごしくださいね☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/11 09:24:09

    おはようございます。

    今日は鏡開き☆
    はパックの鏡餅が主流?(我家も)
    パックでもお汁粉は食べたい♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/11 06:58:02

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で曇り一時雨や雪、気温高め^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/01/10 23:29:59

    こんばんは、可愛いウサギさんコーデですね、今年はウサギ年、なんか過ぎるのが早そう(笑)

  • かリん.

    かリん.

    2023/01/10 23:18:13

    こんばんは✿
    昨日は暖かかったですが今日は風が強く寒い日でした(°_°)

    化粧品はカラーマスカラ(オレンジブラウン)と
    涙袋に使えるものを買いました♡*.
    マスカラブラウンでは飽きてきていて
    だからといって黒使うのもなぁと思っていたので
    良い色見つかりました!
    季節的にはこれからピンクメイクかもですが笑
    オレンジが気分です笑

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/10 23:16:39

    (*^-゚)vこんばんは♫
    昨夜からの強風で寒かったです。
    今週は1日少ないから楽かな!?

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/10 23:02:53

    こんばんは♪夜になると冷え込みが厳しいですね、耳当てしないと痛くなります。
    今日もお疲れ様でした♪

  • 山椒

    山椒

    2023/01/10 21:56:39

    こんばんは!
    わぉ~~緑のコーデめちゃ決まってますね~♪
    緑って着こなすのは難しそう・・
    さすがですね~~~^^v

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/01/10 21:12:09

    こんばんはー。
    今週は今日からのスタートなので早く終わるかなー^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/10 21:04:01

    こんばんは。
    今日は月曜なきがしてますが、火曜♪
    1日得した気分です♬

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/10 20:30:57

    こんばんわー☆
    連休も終わり通常生活始動ですねw
    張り切って今週もよろしくですヾ(*´∀`*)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/10 20:26:46

    今晩は 確かにこれから未だ寒くなりますね!(>_<)
    今年の大河は鎌倉殿の13人が暗くなって行った分明るく作られたのかな?^^

  • みろく

    みろく

    2023/01/10 20:24:17

    こんばんは。
    今日はこちらも風が強くて
    せっかく晴れてるのに風のせいで空気が冷たかったです。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/01/10 19:19:58

    こんばんは~
    健康診断疲れた~体重計乗るのも大変。
    前回より、3キロ減ってた(*^_^*)

    マンモグラフィーも、立ってるの必死でした(^^;)

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/10 18:07:36

    こんばんは^^

    お庭のウサギは卯年ということで
    倉庫に眠ってるの発見しひっぱりだしましたw
    (存在自体忘れてましたw)
    今日はこちらも時折吹雪模様でした~
    そちらの強風はおさまったかな~

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/01/10 17:33:25

    こんばんは。
    01/10(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    3連休明けもお疲れ様でした。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/01/10 13:31:46

    こんにちは。
    朝はよく晴れてたんですけど、曇ってきました。
    今週は気温が上がりそうな予報です。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/10 11:46:39

    こんにちは✿
    今朝は地域の挨拶運動に参加したら風が強くて寒かったです。
    背中にカイロを貼って耐えました(^_^;)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/10 08:46:52

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    艶やかなパープルコーデ♪ 今日もワンちゃんご一緒ですね♫

    今日は早朝から雨模様で気温も少し高いようですね。
    ゆっくりゆったりと、良い一日をお過ごしくださいませ☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/10 08:32:40

    おはようございます。

    3連休明けの今日は強い風が吹いてる…
    体感温度は確実に下がって寒い(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/10 07:02:40

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪、お仕事です♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/01/09 23:35:12

    こんばんは、成人式も天気で良かったです。今週もよろしくお願いします。

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/09 23:22:27

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れてぽかぽかあったかくなりました。
    今週もよろしくお願いします♪

  • みろく

    みろく

    2023/01/09 23:20:02

    こんばんは。
    今日も冬晴れ。
    寒さも少しやわらいだ感じがしました。
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/09 22:45:01

    こんばんは♪3連休はニャン密にのんびり過ごしました、明日からお仕事です♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • かリん.

    かリん.

    2023/01/09 22:44:37

    こんばんは✿
    今日は化粧品を見におでかけ♡*.
    成人の日の晴れ着姿の子は昨日よく見かけました〜!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/01/09 22:30:17

    こんばんは~☆彡
    今日は振袖姿の新成人の方がいっぱい華やかでした^^
    暖かくて良かったね^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/09 19:58:02

    今晩は 入院は1/18からでした! 1/6の疲れが酷かったので気力体力戻るまで大変そうです(>_<)

  • 山椒

    山椒

    2023/01/09 19:54:04

    ジャスミンさん こんばんは。

    今日は近所の小学校が二十歳の集いの会場に。
    艶やかな和服に身を包んだ若者達が。良いものですね~^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/09 18:03:03

    こんにちわー♪
    成人式の呼び名が成人のつどいに(;´∀`)
    晴れ着が華やかでいいですね(๑•᎑•๑)♬

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/09 15:05:55

    こんにちは^^

    お忙しい中訪問ありがとうございます!
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/01/09 14:41:48

    こんにちは。
    01/09(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今週もよろしくお願いします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/09 10:52:16

    こんにちは✿
    今日も暖かいのでウォーキングしてきました♪
    張り切って歩いたらふくらはぎが少し張ってます(^_^;)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/09 08:35:13

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    キラキラチャイニーズコーデ♪ 子うさぎも子鹿ちゃんも可愛らしいです(*´艸`*)

    今週は暖かくなるそうですね。
    その後の寒さがちょっと怖いですけれど ^^;

    今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/09 08:33:54

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    成人の日…
    18歳から成人でも成人式は20歳が多いとか

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/09 07:39:27

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪、連休最終日♪
    素敵な1日になります様に♪

  • のの

    のの

    2023/01/09 07:38:07

    おはようございます!コメントありがとうございます♡
    私の友達の足跡から間違えて押してしまって来ました、、!笑

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/01/08 23:55:02

    こんばんは、明日は姪っ子の成人式です。天気で良かったです(^_-)-☆ 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/08 23:12:26

    こんばんは♪日中のポカポカ陽気でニャンズも窓際でスヤスヤお昼寝でした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • のの

    のの

    2023/01/08 22:22:04

    はじめまして…!
    訪問失礼しましたm(_ _)m♪
    良ければこれから仲良くして下さい~‼︎

  • みろく

    みろく

    2023/01/08 21:04:08

    こんばんは。
    初詣に行ってきました。
    もう神社も閑散としてるかと思ったら
    今日はうさぎ縁日だそうで
    参拝客も御朱印も長蛇の列でした

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/08 20:47:55

    こんばんは。
    今日の夕飯はお稲荷さんにしました。
    大好物なので、モリモリ食べました(^^;
    ダイエット・・。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/08 20:15:57

    今晩は 今日は久し振りにヘルパーが来るので昼間活動した分、夕方から寝室で休んでいました^^;

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/08 19:30:31

    こんばんわー☆
    寒いので家に籠って映画三昧です(๑•᎑•๑)♬
    暖かくしてお過ごしくださいね☆

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/08 14:45:42

    こんにちは^^

    昨日やっと初詣でに行ってきました~
    数年ぶりにおみくじもひきました!
    吉でした^^内容はいいことばかり書いてあり
    ちょっぴり気分上がりました(*^▽^*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/01/08 14:43:50

    数日前に帰省から戻ってまいりました。
    遅ればせながら新年のご挨拶に伺いました。

    お正月もプレゼント企画をなさっていたんですね(*^^*)
    素晴らしいですね✨
    参加条件が面白かったので、企画には間に合いませんでしたが、
    課題をこちらで答えて見たくなったので書いてみますね。

    私の近年の座右の銘は、「急がば回れ」かな?
    何かする時には勢いや気持ちは大事なんですが、それでは解決できないこと、達成出来ないことに、遭遇した経験が増えたせいか、この言葉が近年身に染みるようになりました。
    また、同時にやるべき時、決断すべき時という時機というのもやはりあるのかなと思うようにもなりました。要はその時どうすべきかを見極める力を持てというのがテーマなのかもしれません。

    今年したいことはたくさんあって、
    引っ越して以来コロナでなかなかできなかった北海道内のあちこちを旅行したいな~ということ、
    あとは刺繍の技術をはっきりわかるくらいに上達したいこと、
    それからずっと興味を持っている韓国語の勉強も成果を出せる位になりたいので毎日こつこつすることですね。PCの知識も増やしたいし、色々できる様になりたいな。
    あとは人と交流したいですね~ホントにこれはここ三年ほど我慢をずっとしていたので、したいことです。
    やはり人とつながることの恩恵は本当に大きいですから。
    帰省して久々に家族や地元の友人にあってそのことを実感しましたし、ニコタでこうやってみなさんとお付き合いする中でも感じることです。
    新しい土地でまた大事な人たちが作れますように~。
    そしてどの場所でも人や周りの環境を大事にして感謝しながら一年を過ごせますように。

    ジャスミンさんもたくさんの学びと楽しみがある一年になりますようにお祈りしています~✨
    今年も楽しく仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします~(⌒∇⌒)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/08 12:55:54

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    ああ、綺麗なコーデ♪……からの足元ぎゅうぎゅうのメジロにウケるなどw

    昨日は素敵なプレゼントをありがとうございました~♫
    まだまだ対応途中のご様子、ご連絡などお疲れ様です。感謝です。

    満月は夜間2度ほど空を見上げましたが、雲に覆われ薄明るい光を見るに留まりました。
    雲の向こうのウルフムーンに思いを馳せつつ。

    今週は暖かくなるそうですね。
    今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/01/08 12:21:43

    こんにちは~
    七草粥って言うけれど、雑煮に次は焼き餅食べれる私(^^;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/08 11:28:50

    こんにちは✿
    連休の2日目も穏やかな晴れ間になりました^^
    午後は妹夫婦が遊びに来るので賑やかになりそうです♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/08 10:18:52

    おはようございます♪西日本~北日本の日本海側を中心に雪や雨、気温高め^^
    素敵な日曜日になります様に♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/01/08 10:06:03

    こんにちは。
    01/08(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    明日は成人の日で祝日なので家でゆっくりする予定です。

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/08 09:37:59

    おはようございます。

    中国で春節が始まる。
    ゼロコロナ止めて
    なんの規制もない旅行者が大量に来る…心配><

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/01/08 00:00:55

    こんばんは、今日は七草粥ではなく普通の菜っ葉に煮物でした^^
    満月なんですね、凄く真ん丸の綺麗なお月さんでした。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/07 22:51:12

    こんばんは♪コロナ感染が急増中なのでニャンズと一緒にのんびりです^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2023/01/07 22:19:18

    七草粥食べましたか? 

    楽しい3連休をお過ごし下さい∑d(・ω・*)ネッ!

  • 山椒

    山椒

    2023/01/07 21:46:21

    今夜は無病息災を願い「七草粥」を食する日。 
    ん?お代わりしたけど効果倍になるかな?w

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/07 21:05:23

    今晩は 今朝は横浜で雪が降ったとか?! 気力体力の落ち込みが戻ったら新しい日記を書く予定です

  • かリん.

    かリん.

    2023/01/07 20:56:11

    こんばんは✿
    今日は七草粥の日ですが、明日食べる事になりました(* 'ω')ノ笑

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/07 20:20:28

    こんばんは。
    満月とのことで、見てきました。
    冷えた空気に明るい月!
    風邪気味なので、一瞬で部屋に戻りました。

  • みろく

    みろく

    2023/01/07 17:55:06

    こんばんは。
    昨日も月がきれいでしたけど
    今日が満月なんですね。
    お天気良かったので今夜も見れるかな♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/07 16:20:51

    こんにちわー♪
    今日は七草粥の日ですねw
    胃を休ませて楽しい連休をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/07 14:09:50

    こんにちは✿
    今年初の満月はウルフムーンと言うのですね。
    今のところ晴れているので観られるかな~と楽しみです✨
    白✖紫コーデがとても素敵です♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/07 09:54:34

    おはようございます♪西日本~北陸で雨や雪、3連休の始まりと七草ですね^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/07 09:16:58

    おはようございます。

    今日は3連休で七草で満月ウルフムーン…
    色々重なって忙しない日(*^▽^*)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/07 05:48:19

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    パープルカラーの魔法少女コーデ?綺麗ですね~♪

    今年はお鍋で金運アップですか…お鍋は2年程家人の食養を兼ねて
    毎日食しておりましたので、1年ずれていればよかったわ、とかですね ^^;

    でも寒い時は熱々のお鍋が温まるのですよね♪

    週末にかけてお天気は下り坂とか、暖かくしてゆったりお過ごしくださいね☆
     

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/06 23:45:17

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今週はお正月明けなので起きるのが大変でしたね。

  • Julia

    Julia

    2023/01/06 23:09:46

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    明日は都内でも雪かも…との予報のせいか、マツキヨでは融雪剤が完売でした。
    都内は本当に雪に弱いです(´-﹏-`;)
    でも、寒い時の鍋って美味しいですよね〜(●>艸<)

  • かリん.

    かリん.

    2023/01/06 23:04:27

    こんばんは♪*.
    次回の新作はクマアイテム...今から気になります(pq・v・)+°

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/06 22:24:29

    こんばんは♪90年代に流行したルーズソックスが再び?!久々に見かけました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • 山椒

    山椒

    2023/01/06 22:00:59

    こんばんは!
    この二日間だけ出勤してまた明日から3連休・・・
    休み過ぎて身体が鈍りまくりだぁ~~><

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/06 21:10:59

    今晩は 今日は通院でとても疲れました! 
    冬場の体力の落ち込みを実感&全てを後回しにして早落ちします(>_<)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/01/06 19:57:18

    こんばんは~
    毎日寒いね。
    来週は健康診断、歯医者さん、お訪問リハビリ。
    ご挨拶不定期に<(_ _)>

    ジャスミンさん。
    素敵な連休をお過ごしください(*^_^*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/06 19:40:23

    こんばんは。
    明日から3連休とっても嬉しいです。
    だらけた生活してたので、お正月気分が抜けません(>_<)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/01/06 18:04:41

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/06 17:45:30

    こんばんは^^

    すぐに連休ですね~
    この期間に初詣でにいこうと思ってます!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/06 11:25:41

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    わあ、華やかなコーデですね。晴れやかとも言いますか。

    本当に、年末年始の時の流れの速さたるや…。
    気が付けばもう七草粥の日が目前ですね。

    自分なりにしっかり節目としての年越しが出来たかなとも思いますけれど
    まだまだこれから…道半ば、頑張ってまいります。

    今日も冷えますので暖かくして、良い一日をお過ごしくださいね☆
     

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/06 11:15:39

    こんにちは✿
    陽射しが弱くなったので大物の洗濯をしなくて良かったです。
    今日は風が穏やかなので少し歩いてきました^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/06 07:53:32

    おはようございます。

    二十四節気の小寒…
    今朝は暦通り冷え込んでいる上に
    15日連続の乾燥注意報><

  • onpu

    onpu

    2023/01/06 00:28:21

    こんばんは♪ 
    ことしはいい年になるといいのですが
    世の中なんとなくザワザワとした感じが  (^^;)