にゃり

やっぱり・・・

人生


婦人科に行って、血液検査で結果がでました。

まぁ・・・・・

ちょっとはわかってたことなんですけども



おにゃにゃの子終わりました!!


  ( ;∀;)


毎月シンドイ思いしてて、うっとうしかったのですが

いざもう終わりってバッサリ言われると・・・・・

ちょとショックかな。。。。。


でも女子力までなくしたくないので頑張ります!!!


とりあえず明日の歯の手術頑張ります。。。

気が重い。。。。。。

  • ∴ にゃり ∴

    ∴ にゃり ∴

    2023/01/06 23:41:15

    けんさん

    どこ基準で女子力なのかわからないですけど・・・。
    ありがとございます!
    歯医者頑張りました!

  • ∴ にゃり ∴

    ∴ にゃり ∴

    2023/01/06 23:39:05

    はじめさん

    そうかなぁ・・・・・。
    ありがとござます!

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/01/06 05:13:34

    (´ー`*)ウンウン 
    はじめさんの言う通りあなたの女子力ハンパないからね(=゚ω゚)ノ
    歯の治療うまくいきますように\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • はじめ

    はじめ

    2023/01/06 00:18:44

    女子力はそーとー高いから大丈夫よ!