ゆかむぅ

仕事始め。

日記

だったです、今日。


と言ってもまだ全然仕事は通常運転でもなく、今週は交代勤務。
年末に当番表が出ていたけど、今日のメンバーが「カオスだねw」って同僚が言ってた^^;

ん?私の事?!w

いや、なかなか濃いメンバーでしたが何とか終わらせてきましたとも☆

仕事もまだあまりないから、事務時間が多かったけど私が事務時間だと分かってるのに上がずっと喋りかけてくるよ~(・´з`・)

「あ!事務だった?ゴメンね、喋りかけて~」

って3回は言った…絶対わざとだなw


新人ちゃんの伸びた所ってどこ?

って急に聞かれて正直者の私はすぐには答えられなかったw

「え~っと…え~…」
となり、何とかひねり出した答えが全てを物語っていたようです^^;


「まぁ、そうなるよねw」
って……いや、別に成長してないとは言ってないよ?
すぐには答えられなかっただけ☆


私もまだまだ…だって成長どころか後退傾向だし(´・ω・)
今年も始まったなー。
ボチボチ頑張ろ(*´Д`)

  • uni

    uni

    2023/01/06 23:34:37

    年始から上司さんに愛されてるなぁ(いぢられてるなぁ)☆
    うんー正直なのはとってもいいことよ♪
    わかんないけど、上辺だけの模範的回答よりそっちのほうが伝わるものもある(;´∀`)
    ま、ぽちぽちがんばりましょ♪
    がんばってたらいつか報われる!(といいな☆)

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2023/01/06 22:14:34

    新年早々、ふぁいとw
    いやぁやっぱり連休明けは勘が戻らん
    新人ちゃんの伸びたところって
    新人ちゃんはま素を全開してないんじゃないの?
    それからじゃないのかなw

  • みるに

    みるに

    2023/01/06 00:05:35

    ぼちぼちがんばりまっしょ♪