「さくら亭」日報

あずみ

毎日のお着替えやマイルームの改装等、主にニコッと内のできごとを綴ります。

コーデ記録~23年新春4

きせかえアイテム


千本鳥居のその奥に
御寮さんがおりなさる。
御寮さんは粉雪に飾られた寒い日に
御使い様のとこに嫁入りされた。
せやからこんな雪の日は
おふたり仲良うお出ましされるとか。

千本鳥居といえばお狐さま。
で、お狐さまは宇迦之御霊神のお使い。
そこからなんとなく思いつくままに書いただけなので
内容はありませんw

で、ピンクの振袖市リース、
第四弾は「振袖(華月)」。
ガチャもので「振袖」とつくアイテムはこれだけ。
そして勿論色違いはない。
で、色表示はピンクなんだな、これが。

千本鳥居の背景を入手したから
じゃあ狐になりましょうと髪型変えたら、
フツーのピンクの振袖だとは気力とボリュームが足りなかった。

私にしてはあまりごちゃごちゃ使ってないコーデ。

白妖きつねのしっぽと絹糸髪とが違和感ない。
白(仮名)さんがいればもふもふあったかろう。