✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ちょっと!人の事馬鹿にし過ぎていませんか?

コーデ広場







色々な言い訳を「あの人」のために(決して私では無いです

けれど)してあげる優しさも分からないでは無いですけど、

こーいう嫌がらせを他者にして置いて、これで

「優しさなんです。」と言われても、こっちの話では

これでは理解出来ませんよね。


こちらの立場では(こちら側から見ても、うんと負けに

負けて置いても)やっぱりこんな嫌がらせで優しさという

言葉で誤魔化して置いても、これでは、どー見ても、

(こっち側ですが)人の事、皆さん、馬鹿にしてません?!


随分、黙って見ていましたけど、これは優しさでは無く

どう見ても、人馬鹿にしている。

としか受け止められませんけど・・・


こーいう人達と付き合いたくありませんよね。

私達に嫌悪感があるなら、付き合わなければいい。


もう、こーいう類の話し、お腹一杯付き合わされました

から・・・

さようなら!