ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2539)逆戻り

コーデ広場

♪ ぴょん~~ ぴょんぴょん~~ 可愛いな~~♪
「プレゼントの卯年のぴょんぴょんフードで
 ご機嫌なんだ~~~~」
(楽しそうに飛び回るbono)
「bono、おはよう!
 幼稚園子グマに逆戻りか」

「Toshiは失礼だ!
 兎飛びでトレ~ニングさ!
 すごい運動量なんだᵔᴥᵔ」
「嬉しくてはしゃいでたんじゃないの?」
「それも多少あるけどね・・・・」
「やっぱり!」


(バニラアイス)展望 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/07 04:21:55

    朝は寒いな〜〜〜〜
    ガ~デンイベでもらったハムみみフ~ドも
    可愛くて暖かくてbonoはご機嫌なんだ~ 
    最高だねᵔᴥᵔ

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/07 03:27:55

    ウサギ飛びwあははw(。→∀←。)確かに凄い運動量ですねww(๑>◡<๑)
    フード可愛いですね、すごく良い感じです~(○´∀`)ノ

  • とまと

    とまと

    2023/01/07 00:45:05

    ウサギのフード・・・可愛いアイテムをゲットされましたね。♪

  • you

    you

    2023/01/06 23:35:31

    可愛いフードでテンションUPですね(*^^*)
    楽しく運動も出来て一石二鳥ですね☆彡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/06 23:34:23

    こんばんは(*^^*)
    とっても可愛いプレゼント、良かったですね♪♪

  • anji-

    anji-

    2023/01/06 23:33:15

    今晩は✨
    ぴょんぴょんフードとってもかわいくってbonoチャンとってもお似合い(^_-)-☆
    今日はお天気が良過ぎて昼間は室温22度まで上がり洗濯物取り入れる時も寒くなくって良い感じ♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/06 21:54:12

    こんばんわ!ウサギさんのフード、可愛いですね~
    プレゼントしてくれる人がいてイイですね

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/06 21:33:17

    bonoちゃん かわいいフードではしゃぎたく名ちゃうよね
    プレゼント良かったね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/01/06 21:03:03

    ウサギさんに変身してもクマさんのお耳が見えてますよ~
    って、そんなbonoさんもチャーミングですね♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/06 20:35:07

    ぴょんぴょんかわいいね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/01/06 19:27:03

    こんばんは♪
    ぴょんぴょんフード、可愛いですね~マントとコーデイイ感じです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/06 19:00:30

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVタイムなんだ。
    寒くなるからお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/01/06 18:15:53

    ぴょんぴょんフードはプレゼントなんですね。
    かわいいですね。
    よかったですね。

  • 優co

    優co

    2023/01/06 17:59:52

    こんばんわ♪
    お正月の運動不足解消に うさぎ跳び、いいかもしれませんね♪
    明日からの3連休、楽しくお過ごしください(*´∇`*)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/01/06 17:52:36

    こんにちは☆彡
    今日もよろしくお願いします(≧▽≦)
    可愛い洋服ですね(=^・^=)

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/06 17:31:13

    リアはすごく寒いんだ・・・
    bonoは美味しい中華丼で満腹なんだ。
    でもグリピースが入ってなくてちょっと寂しかったな・・・
    今夜はDr.コトーを楽しもうかな〜〜〜

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/01/06 16:19:01

    うさぎ跳び教育って昭和らしいね。
    うちには絶対に出来ない!!
    あんなん一回でもしたら、下半身爆死・・・

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/06 15:23:41

    なんだかリアはすごく気温が下がってきちゃった。
    bonoはぴょんぴょんフ〜ドで暖かいんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/01/06 13:21:33

    ぴょんぴょんフードというネーミングだけでも
    思わずぴょんぴょんしたくなりますね。
    うさぎ跳びを頑張りすぎて
    膝とか痛めないように気をつけてください^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/06 12:48:23

    すごく寒いんだ〜〜〜

    美味しいツナサンドとホットドッグで満腹なんだ。
    今日は可愛いウサちゃんコ〜デなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/01/06 11:24:27

    おはようございます(^o^)
    トレーニング頑張ってください。
    干支、クマ年というもあれば良いですねwww

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/01/06 10:01:05

    頑張ってトレーニングですね^^
    飛躍できる歳になると良いです。。

  • トシrot

    トシrot

    2023/01/06 08:25:38

    bonoさん、お嫁に行くのかと思った!!!よく見たらこぐまなのにうさちゃんwww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/06 07:52:25

    bonoさん、元気でいいですよ!
    うさぎ飛び、きつい運動ですから。
    頑張って今年もトレーニングに励んでください。
    干支のフード、良かったですね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/01/06 07:51:09

    子グマのbonoさんだから 
    喜びを 体いっぱいで表したんですね~^^
    ぴょんぴょんフードで 足元軽やかですね!

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/06 07:40:43

    あら~
    可愛いフードね~
    卯年のぴょんぴょんフードはタイムリーね☆
    童心に返って飛び回るbonoさまが可愛い(*'▽')
    兎飛びのトレーニングって言うけど
    はしゃいでるように見える~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/06 04:46:06

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    ご苦労様ですなう。