ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

レジライ て何ぞ?

日記

ウッカリ見付けて仕舞ったツイート。


「逃げたら一つ、進めば二つ」
を聞くたびに俺の心のレジライが
『奪えば全部ゥ!ハッハァ!!!』
って言い出してくるから誰か止めてほしい

レジスタンスのライダー の略らしい。FGOかあ。。
アタマにこびり付いて困惑する方、続出らしいww


新番組
「RVENGER」 MX
注目作。虚淵玄は、やぱし首チョンパ(笑

「SPY教室」 同
男子も別に招集されてるのかな?

「お兄ちゃんはおしまい!」 同
女体化。喜ぶ でなく 照れるパタン。
衣服の描き方が丁寧♪

「冰剣の魔術師が世界を統べる」 TBS
原作はマガポケで既読。必読て程では無い。

  • corra

    corra

    2023/01/07 02:29:05

    >カトリーヌさま 今回は『必殺』へのオマージュに紛れて^^;

    >nekoyamaさま 再挑戦 だと前向きなイメージになっちゃうからかも?

  • nekoyama

    nekoyama

    2023/01/06 18:43:55

    復讐よりも再挑戦と言ってほしー
    無頼派な言葉を使いたがるのは、現実ではそう出来ないから?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2023/01/06 14:31:43

    マミる・・、
    虚淵玄氏の伝統芸になってるのかなぁ?(苦笑)