ゼロ

新中央広場!。 バニラと展望と神社。

日記

撮影するのに、1時間ほどかかりました、何時もの、夜中に放置か?完全無視?する人がいて、何度も、話しかけたのですが?。


朝が近くなると人が多くなるのに、貴重な時間おです、まだ、ニコタ回りに戻ります。

クリーンアップ地獄なのに、ニコ街に出ると、クリーンアップする時間が早くなるんですよ。

悲しいなう。


完全に隠れる所がないのでなう。


当てられますよ。


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/08 00:39:59

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/08 00:23:42

    今日は13個さいていでした

    コーデ 中央より少し左
    ビーチ  すぐ手前 水際
    4択  いくら

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/07 17:00:23

    そらさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    今、見てきましたよ。

  • そら

    そら

    2023/01/07 16:46:49

    今日はフランスと自然とおしゃべりでしたよ^^
    いつも教えてもらってるので たまにはお返ししてみましたw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/07 16:44:03

    のぶさん、有難う御座います。

    中国人が原因らしいですよ、それお入国させている岸田もです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/07 16:43:18

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/07 16:40:50

    桃椰子さん、有難う御座います。

    見えていますよ。

    隠れる所ないんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/07 16:39:53

    まろんさん、有難う御座います。

    日により違いますよ。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/07 16:38:41

    みなみさん、有難う御座います。

    夜中なんですよ、なぜ、すっと居れるのか気になるんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/07 16:36:59

    あずきさん、有難う御座います。

    酷いんですよ、話しかけても、聞いてくれないんですよ。

    悲しいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/07 16:35:41

    ぷ~さん、有難う御座います。

    普通はいいですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • のぶ

    のぶ

    2023/01/07 00:29:29

    コロナとインフルエンザ感染者が多くなって来ました
    感染しない様に気を付けて下さい

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/01/07 00:22:16

    今日は7個でした
    自然 すぐ手前 柵の下 水路 ポンプ
    おしゃべり  すぐ手前 狛犬碑 右 柵の下
    4 択  フランス

    新中央広場綺麗ですね
    お疲れ様でした

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/01/06 23:10:56

    中央イベント広場ですね。
    な、なんと、撮影の為1時間も!お疲れ様でした(´・ω・`)
    今回も上手に隠れんぼなさりましたね。何処にいらっしゃるのでしょうか?
    ヒントはシンメトリーとして、んー。

  • まろん

    まろん

    2023/01/06 21:33:46

    そんなに早朝からニコにおられるのですね!
    私はまだ、寝ています。起きるのは・・・びっくりされるのでいわなでおこう~~っと!(笑)

  • みなみ

    みなみ

    2023/01/06 17:21:41

    おお大変でしたね^^:

  • あずき

    あずき

    2023/01/06 12:26:44

    こんにちは~^^
    今回も誰もいない中央広場の写真撮られたんですね♬(*^^)v
    撮影に1時間とは大変でしたね
    お疲れさまでした( ^^) _旦~~
    苦労の甲斐があって素敵な写真撮れましたね(^^♪
    上手に隠れてて それも凄いです♬(*^^)v

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/06 10:59:58

    いつもありがとうございます。
    イベント頑張ります。

    今日は4と4で普通でした。

    頑張って欲しいなう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/06 06:05:08

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    まだ色々とお祭りが有るんですよ。

    何時もと変わらない日々ですけど。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2023/01/06 05:58:12

    中国の春節にちなんで中華系イベントなのかな?
    なんだかまだお正月気分だから違和感がありますぅ(^^;