みっぴ

キャー~おばけ~~ん・・着ぐるみ?

ニコット釣り

おばけウオが釣れちゃいました。(*^^)v
かぼちゃがなかなか釣れなかったので、ちょっと拍子抜け?
おばけウオって、着ぐるみなのかしら?
中に見えるのは、金魚・・・?

親子かぼちゃもおばけウオも、1つずつじゃ寂しい・・・。
早く仲間もお部屋に飾りたいなぁ~


青ガチャ報告
昨日のとんがり帽子に続いて・・・とはいかず・・。
明日こそ・・・・・。

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/10/23 20:50:20

    おばけウオはさき越されたみたいですね~^^

    おめでとうございました♪


    私も目玉背景でコンプなのに
    1週間ただダブりだけ増えて
    苦戦中です・・・

  • ななつか

    ななつか

    2009/10/23 00:49:01

    おばけウオおめでとう~ヽ(〃▽〃)ノ
    中身は金魚なの!?
    そんな・・・益々欲しくなってきちゃいましたよ~∑(ノ∀`*)ペチッ
    みっぴさんも2匹目が釣れるといいですね♪

    明日こそ・・・目玉のあの子が引けますように!