taka546

猫が出てると

日記

TVが気になる。

https://pbs.twimg.com/media/Flv5W3nakAE0ARP?format=jpg&name=small


毎日の習慣にしてたことが崩壊しつつあります。
洗濯物が少ないなら明日でいいや。
食い物がないなら食わなくてもいいや。

126/67/62

  • minami

    minami

    2023/01/07 11:43:03

    こんにちは。
    洗濯は、ためてからで良いです。
    でも食事だけは食べるようにしないとね。

    倫ちゃん可愛いです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/01/06 17:13:32

    私も面倒だと食事をすぐ抜いちゃうんですが、やっぱりマズいですよね。
    頑張って食べて下さいね^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/01/06 15:36:12

    実家猫はテレビも声以外は気にしませんね。

    食い物は食って下さいよ!!
    どんどん体力が減りますよ~(;'∀')
    カロリーメイトとか、栄養補助食は常備しておいてね!

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/01/06 15:05:59

    ですよねー。自分も1人暮らしの時は洗濯なんて1週間まとめてだったですし、めしも友人らと外食する以外は家で白米に醤油とワサビだけとか、卵かけておしまい程度でした。
    なので、風邪引いたときに病院で血液検査したらTGが40mg/dl 以下で栄養点滴されました(^^;
    喜んでくれる人皆になら料理作りたいですが、自分のためだけだとめんどくさいからつい作ら無いですよね~
    それか料理研究用にいろいろ作ってみるなら(^^)b

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/01/06 14:35:50

    色々なことは気が向いたらで良いですが食事、睡眠はしっかりとってください。

  • かえで

    かえで

    2023/01/06 13:55:20

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、この角度だと、凄い太ってみえますね(^_^;)
    テレビが気になるのねw

  • yutaka

    yutaka

    2023/01/06 12:10:07

    リン子ちゃん中々毛並みも綺麗ね~

    前は介護されてたからシーツや布団など苦労されてましたね。
    私も今は一人ですからある程度溜まってから洗っています。
    お天気の具合とかね、急ぐことは全然必要なしですしね。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/06 10:59:12

    何かわかる気がします
    家族が居るから買い物に行ってご飯の仕度するけど
    ひとりになったら私もきっとそうなると思います

    が・・・せめて食べたい物だけでも食べないとね
    ここでの繋がりしか無いけど気になりますよ☆