✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

謹賀新年♪2023年❤初詣

サークル

明けましておめでとうございます(。uωu))ペコリ

今年初のサークルです♪ 

振袖(新春うさぎ)で初詣٩(๑'ᴗ'๑)۶

中央にあった神社に行くつもりだったけど

いつの間にか チャイナになってた。。。〓■● パタッ

なのでいつもの神社でお参りしました( *´艸`)


看板使い回しです(´ー`A;)アセアセ ←慌てて探したよwww

本当は新しく卯年の看板を作る予定だったのですが。。。

時間がなかった(☍﹏⁰) ごめんなさい m(_ _*)m

最近カタカナが多くてできないけどwww

作れる時はちゃんと作るからね~

今年も可愛く❤楽しく♪おソロしよう(◕. ◡。)ネェー

よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○ 

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/01/08 18:09:43

    いやいや 忙しいのにいつも看板作成ありがとね❤
    やっぱり看板があるのとないのとじゃ 華やかさが違うもんね。
    感謝してるよ。

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/01/06 19:39:03

    振り袖で華やかなお正月コーデ❤
    そうそう、新イベントに合わせて、チャイナになったのよw

    いつも看板ありがとうございます。
    看板あると、引き締まります。

    今年もよろしくお願いします。