✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【伝言板】謹賀新年♪2023年❤初詣 お部屋編

伝言板

お部屋巡り♪٩(ˊᗜˋ*)و


皆のお部屋はお外の感じで

神社だったりと凄く凝ってたんだけど(毎回凝ってるんだけどね❤)

模様替えしてないので。。。(´ー`A;)アセアセ

昔のままですwww

でも、MMさんが

『メーちゃんの所にお節食べに行こう~』って言ってくれて❤

(*´ο`*)=3ホッとwww

本当はね ゆっくりして行って欲しかったんだけど。。。

バタバタしてて (。・人・`。))ゴメンネ (>人<)

でも、皆で集まれてちゃんと回れたので良かったです❤

今年もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここを使って下さい(。uωu))ペコリ

今年もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/29 14:50:30

    こんにちは メーちゃん
    ほぼ同じタイミングで達成だったんだね
    お疲れ様^_^

  • ココ

    ココ

    2023/01/29 09:00:25

    おはよ~です♬ 気温は低いですが、日が当たる所は暖かいです(◔‿◔。)

    イベントクリアおめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    寒いと早く買えりたいってなるよね( ̄∀ ̄*)
    アザの痛みが無くなってきて良かったb
    人の心配してて自分が作ってきたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ハート型はどの年代でも良いと思うけどな~
    華やか・綺麗・可愛いはいつでも受け入れられる(๑•̀ㅂ•́)و✧
    青とか紫とかなら年上のおねいさんとかに受けそうb

    教室に繋げるための作品なら、それこそ自分の作りたい物でしょv
    生徒さんからリサーチして作品作るのもありb
    利益重視だと無理が出てやる気もなくすけど、
    『人に教えるのが好き&楽しい!』なメーならではのやり方もあるでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2023/01/29 00:46:16

    こんばんは☆
    イベント達成おめでとう!!
    お疲れ様( *´꒳`*)
    昨日支援出来なくてごめんね(ŏ﹏ŏ。)

    昨日は途中で頭痛がしてさ。
    落ちちゃったから全然気にしないでね。

    私は運動神経ないのよwww
    本当困っちゃうꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    あれだけ授業とかやってたら
    もう少し滑れてもいいと思うんだけどねw

    今日雪パラついたんだね(*ノω<*)
    その中テニス寒かったでしょう。
    お疲れ様( *´꒳`*)

    モルモット、飼い主と同じになるって感じだけど
    うちの蘭丸、眠り浅いかも(*´ 艸`)
    15時から18時までは大人しいかもꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    あら、お花どうしたんだろね?(*´ 艸`)
    急いでないから大丈夫よ♪
    ハートのリース見たよー!!
    どれも可愛いんだけど!!
    1番好みのはホワイトとレッドの♥♥
    あれ、めちゃくちゃ好みー(*´ω`人)

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/28 22:18:01

    (*^ω^)つ゚こんばんは~暖房部屋で飲む発泡酒、けっこういけますね。癖になりそう(。^_^。)

    イベ達成おめ^^v

  • tatami

    tatami

    2023/01/28 18:47:27

    こんばんは^^
    室内から日差しを見ると散歩でもしたくなる陽気でしたが、
    外に出るとやはり寒かったです;

  • tatami

    tatami

    2023/01/28 17:33:21

    ニコみせイベント完売おめでとうございます^^/

  • 沙羅

    沙羅

    2023/01/28 10:13:32

    昨日は時々雨がパラついたけど、今日も曇りがち☁
    相変わらず風が冷たすぎる~~><

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/28 07:48:43

    うんうん、ありがとうね
    良い週末を♪

  • ココ

    ココ

    2023/01/28 06:23:15

    おはよ~です♬ 寒さが続きそうなので暖かくして週末をお過ごしください(◔‿◔。)

    インスタ見たよ~b
    どれも良い(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あれがカゴバックだったらとか妄想したw

    夜ちょろっと雨なのか雪なのか、どっちか降ったみたいだけど( ´艸`)ムププ
    八王子は山が近いのよ、
    都心から川1つ超えると1℃下がるって言われるのね~ん( ̄∀ ̄*)

    今日はテニスあるのかな?
    アザがまだあるだろうから、
    そこはぶつけない様にね(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/27 23:09:09

    (★´・O・)◆◇コンバンハ◇◆夜になってやっと風が静かになりました。音だけで寒さを感じてしまう…

  • tatami

    tatami

    2023/01/27 20:30:16

    こんばんは^^
    図書館で借りている本に予約がつきました。
    読み終わったので早めに返却しようと思います。

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2023/01/27 10:51:02

    スノボいいなー!
    ここ数年行けてない(´・ω・`)

  • ココ

    ココ

    2023/01/27 08:57:40

    おはよ~です♬ 
    夕方から雨、気温次第では雪の予報。雪になったら積もりそう(*´д`*)=3

    夜明け前が一番暗くて寒いと思ってたけど、
    排水が凍るとは思わなかったよw
    洗濯機に繋がってるホースは水抜きしたけど、
    残ってた水分が凍ってたみたいで水が通った時凄い音がした( ̄∀ ̄*)
    干す時に排水が白いな~と良く見たら凍ってた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    初めての経験w

    燃料高騰が色んな所に影響してるのよね┐(´д`)┌
    関東のスキー場でもリフト稼働減らして料金上げてってやってたけど、
    リフト券値上げした分、食事&送迎付でなんとかやってるって言ってたよ。
    利用者側にしてみれば有難い事だけどねb

    筋肉痛が収まれば楽だね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    アザはいずれ消えるし( ´艸`)ムププ

    面積大きい所は山側かどうかでも天気・気温が変わってくるのね。
    東京、ちっさいけど西と東で気温が違うのよ?w
    東の方は海に近いからわりと暖かいけど、
    西の方は山に近いからぐっと下がる。
    雪の予報が出ると必ず八王子は中継されるw

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/27 07:13:56

    おはよう メーちゃん
    開腹手術だったのでそこそこ時間掛かったけど
    ようやく普通の生活に戻れた感じかな
    これから徐々に体力を取り戻さないと

  • えりはる

    えりはる

    2023/01/27 00:09:24

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    もう寒すぎて雪だるまになってしまったよ…
    子分を引き連れて(*´ 艸`)

    ピンクのクマワンピ可愛い♥
    自分で着たら、うーんってなるのに
    メープルちゃんので見るとすごく可愛いんだよね(*´ 艸`)♥
    私は白と青を買ったよコソッ( *¯ノᵕ¯*)
    あ、その背景はオソロだー♥

    いやいや全然失礼じゃないのよ!
    北海道は雪質がいいって言うじゃない?
    だからそこにいるのに
    全く出来ない自分が嫌になるの(*ノω<*)
    私の父親は上手なのに
    私は全然ダメなんだよねぇ。
    父ちゃんパワー少し欲しかったꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    メープルちゃんとこ、少し雪降るイメージあったのー。
    でも普段降らないところ降ると慌てるよね。
    靴から服から考えなきゃだもの(((uдu*)ゥンゥン

    あぁ膝の上いーなー♥
    布団にも来るの!?やっぱりそうなのね!
    夜は猫と一緒って漫画読んでてさ( *´꒳`*)
    憧れだわー(*ノω・*)
    モルは夜中でもケージ噛んで
    起きてるなら野菜くれ!!って言ってるよw

    あ。竹野内豊様の映画だね!
    面白かったかな?( *´꒳`*)

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/26 23:03:54

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 少し寒さが緩んだようです。しかし雨予報が付いて来てますわ凹○コテッ

  • tatami

    tatami

    2023/01/26 21:28:53

    こんばんは^^
    気が付くと木曜日もすぐに終わってしまいます。
    1日は長いのに1週間は早いです;

  • ココ

    ココ

    2023/01/26 08:08:36

    おはよ~です♬ 乾燥対策怠ったら久々に唇が割れました( ̄∀ ̄*)

    今日洗濯したけど、排水が瞬間れ等した。
    ちょっと感動したw
    足先が寒くて痛くなったけどw

    最近は1人鍋が多くなったけど、
    観光地だと大鍋になるよね~それが美味しいんだけどb

    リフトはどこも燃料高騰で減らして稼働してるらしいよ~
    それで余計に混むんだと思うb
    この先も燃料高騰が続けばスキー場も早めに閉めちゃうかもね(。-`ω-)

    同じ県内でも降ってる所と降らない所の差が激しかったのね^^;
    こっちは天気良かったけど、風が強くて強くて
    チャリが進まなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    打ち身早く痛みがなくなると良いねb
    それまで無理しないでね✿◕‿◕)ノノ

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/26 07:11:09

    そそ、特に僕は先月体調壊してたので
    運動を止められてた身だからそう感じたww
    もうほぼ回復したけどね

  • えりはる

    えりはる

    2023/01/26 00:06:54

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    イベント達成したよー!
    ご支援ありがとうございました(*^^*)

    そうなの、-7度だったよ:(´◦ω◦`):ガクブル
    そして明日は朝イチからお手伝い。
    午後倒れてるかもꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    本当、恵まれた環境にいるのに
    スノボもスキーも出来ないのが申し訳ないw
    全制覇いいねぇ!(*´罒`*)
    どこのスキー場がいいんだろ♪
    昔は夕張まで行かされたけど…つらかった。
    私は簡単な所でいいかなꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    毎日寒いね。
    大きめブランケットが手放せなくて
    1人堪能してるんだけど
    息子も入ってきて結局くっついてる(*´ 艸`)

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/25 22:09:40

    コンバンヮ♪(-ω-`*) ここまで冷え込むと、灯油の消費が半端ないです(>_<)

  • tatami

    tatami

    2023/01/25 20:08:36

    こんばんは^^
    天井のLEDの照明が壊れたので新しく付け替えました。
    小さくなったのにとても明るいです。

  • 沙羅

    沙羅

    2023/01/25 10:13:32

    昨日の夕方から氷点下、9時近くになって、やっと0℃を超えたかな?
    日差しもあるけど寒~~い@@

  • ココ

    ココ

    2023/01/25 08:51:19

    おはよ~です♬ 
    積雪は無かったですが、結露で窓が凍り付いて開かなくなってました( ̄ー ̄)

    雪は大丈夫かな?
    こっちの太平洋側より西日本のが酷いね^^;
    電車ものきなみ立ち往生とか(´ー`A;)
    無理せずにね✿◕‿◕)ノノ

    筋肉痛は動かすと治るとはいうけど( ´艸`)
    膝の打ち身があったのね、酷く痛む様なら病院にねb
    寒い時のケガは後から出る事があるからね。

    スキー場も意外と混んでるのね、
    最近はそうでもないのかと思ってたよ。
    時間ずらしてウロウロじゃ結構の入りだねb
    休憩は適宜入れましょう(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    お野菜てんこ盛りは嬉しいけど、
    食べきれない程はね^^;
    お持ち帰りも出来ないし(*´д`*)=3

    お天気が良いと大物洗濯するには最適よね~
    今日しようと思ったんだけど、
    気温が低すぎて洗濯物が凍りそうと思ってやめたw
    日が昇る前に洗濯機回すからさw

  • えりはる

    えりはる

    2023/01/25 00:19:35

    こんばんは☆
    そうそう、今日はガチャのー(*ˊᗜˋ)
    え!3着出たの∑(°Д° )
    でも、これ可愛いからいいよー!
    私はブラックがダブってさ(ŏ﹏ŏ。)
    あら!サブちゃん、すごい!w
    そして貰ったんだꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    でもダブったのあげたからいいね(*´ 艸`)

    そかそかー、全部貰えなかったのね。
    何か今回ポイント貯まってない感じする( ŏㅁŏ;)
    一斉に交換したら全然残らなかったもん!
    まぁ家具はそこまで必要ないけど(*´ 艸`)

    今日も-7度の中、お手伝い行ってきたよー。
    昨日は愚痴ってごめんねー(*ノω<*)

    へぇ、ニセコも行けるんだ!
    って4つもあるの∑(°Д° )
    北海道って広いんだなぁw
    雪まつり今年から再開らしいので!
    やっぱり直行便大事だよねー(((uдu*)ゥンゥン

    こちらは冷えてて雪はこれからみたい。
    メープルちゃんのとこは大丈夫かな?
    暖かくして過ごすんだよー(*´罒`*)

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/24 22:30:49

    ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・昼間に霙が少し、後は雪なし。明日さえ乗り切ればOK

  • tatami

    tatami

    2023/01/24 21:01:30

    こんばんは^^
    こちらは明日の朝の最低気温が零下四度ですが、
    水抜き栓が無いので水道が心配です;

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/24 18:45:13

    あはは
    全身筋肉痛になるくらい体を動かせるのは幸せなことだからねw

  • ココ

    ココ

    2023/01/24 08:05:46

    おはよ~です♬ 
    今日の午後から気温が下がり始め、明日は気温がマイナスになる模様(*・ω・)

    お帰り~✿◕‿◕)ノノ
    筋肉痛収まったかな?w
    もうスキーなんて出来ないわ~
    恐怖心もだけど運動能力がない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    宿泊だとご飯も重要だよねb
    寒い所だとお鍋系は有難いね~
    すき焼きなんてあっという間に食べ終わりそう( ´艸`)

    みっちり滑ってきたのね~
    普段運動してる人は長時間でも楽しめるのね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    北海道への直行便まだないのか~
    乗り換えだと時間かかって面倒だよね(´ー`A;)

    寒波はこれからよ~
    明日は全国的に雪&低温に注意。
    メーも暖かくして過ごしてね✿◕‿◕)ノノ

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/24 07:19:30

    おはよう メーちゃん
    全身筋肉痛は幸せだと思うよw

    これからもっと寒くなるんだなー

  • えりはる

    えりはる

    2023/01/24 00:35:50

    メープルちゃん、おかえりー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    そうそう、エプロンは今回の特典!
    お忘れずにね(*´ 艸`)
    なかなか合うチャイナと華ロリが無かったから
    21年の和風赤ずきんを合わせたの。

    雪山は先生が作ってくれたよ(*´ 艸`)
    そのゆるい坂を生徒たちが登って真っ直ぐ滑るんだけど
    その坂を登れない子がいてね
    他のお母さんと2人で支えてたんだけど
    先生に、
    その子に教えてもらっていいですかーって。
    何か違くない?w
    うちらが教えるの?ってw
    転んだ子達を起こしたり
    スキー履けない子を助けたりする補助なのにw
    何だかなぁって思って手伝ってたよ。

    スノボ堪能したねー(*´ω`人)
    おおぉ!すき焼き!!いいなぁ♥
    旅行支援お得だね∑(°Д° )

    あぁ、スキー場から見える景色懐かしい。
    高いし空気澄んでるし綺麗だよね(*^^*)
    アハハ、めっちゃスパルタね?www
    スキー場行ったり来たりできるんだ?
    良いね( *´꒳`*)
    全身筋肉痛大丈夫?ケガなくてよかった♪
    たくさん楽しめたんだね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お泊まりだとゆっくり出来るもんね♪
    ぜひとも北海道来て欲しいよー。
    直行便早く出来てくれぇ(ŏ﹏ŏ。)

    お洗濯早く乾きますように(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2023/01/23 22:07:18

    こんばんは^^
    こちらはみぞれが降りました。
    明日は最高気温が少し上がるみたいです。

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/23 18:29:12

    こんばんは メーちゃん
    今週は寒さ対策万全にしないとヤバそうだね

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/23 17:15:51

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 陽射しが無くて寒いさむい:;(∩´?`∩);:今月はずっと寒いらしいね

  • ココ

    ココ

    2023/01/23 08:50:30

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    最強寒波、どれ位影響出るでしょうか( ̄ー ̄)

    スノボ楽しめたかな?^^

  • tatami

    tatami

    2023/01/22 20:44:40

    こんばんは^^
    寒いせいか毎日とても眠いです。
    こちらは明日は一日中曇りのようで気が滅入ります;

  • 沙羅

    沙羅

    2023/01/22 10:51:38

    晴れてるけど段々と下り坂になる予報☀
    冬の間は、ず~っと布団と仲良くしていたい!w

  • ココ

    ココ

    2023/01/22 08:32:01

    おはよ~です♬ 
    食後のコーヒーがホットからアイスになるまで早すぎます( ̄∀ ̄*)

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/21 23:04:43

    ┏ドーナツ┓φ(ω・@)イタダキマス お茶は持参してますのでお気遣い無用です^^

  • tatami

    tatami

    2023/01/21 19:57:13

    こんばんは^^
    こちらは来週の水曜日と木曜日に特に冷え込むそうです。
    暫くあまり陽が射さないかも。

  • ココ

    ココ

    2023/01/21 08:48:40

    おはよ~です♬ 
    極寒になりそうです、体調崩さない様にしてくださいね。素敵な週末を~(◔‿◔。)

    スノボ楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
    ケガしない様にねb

  • えりはる

    えりはる

    2023/01/21 00:44:12

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    お泊まりスノボ行ってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ゙
    楽しんできてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    私は今日、大福のスキー授業のお手伝い行ってきて
    雪山を堪能したよw
    グラウンドだけどꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    シマエナガちゃんついたの欲しいけど
    ミラクルになる確率もわからないから
    今回は諦めました(*´罒`*)

    車で行ったんだけどさ
    2回に分けて行こうと思ったの。
    なのに旦那が1回で行けるじゃんって言ってさ。
    2人分の担いで学校行ったけど
    入口で何回もぶつけちゃって…
    恥ずかしかったよ。
    2回に分ければよかったわ…

    かなり大荷物だけど気をつけてね!!
    板とブーツ大変だ(*ノω<*)
    でもその分楽しめるね!!

    おぉ♥ハートのリース楽しみ(*´ω`人)
    絶対可愛くなるよ(*´ω`人)

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/20 21:22:59

    コンバンワ[♥óܫò]♡♪湿度が低いと、寒さが一段と増す感じです(>_<)

  • tatami

    tatami

    2023/01/20 21:00:17

    こんばんは^^
    こちらは日曜から徐々に天気が悪くなるそうです。
    周期的に天気が変わる日が続きそう。

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/20 18:22:51

    そそ、何でも標準サイズでオッケーだね^_^

  • ココ

    ココ

    2023/01/20 08:24:34

    おはよ~です♬ 
    二十四節気の『大寒』合わせた様に強烈な寒気がやってきす( ̄ー ̄)

    強烈な寒波が来るから雪は大丈夫そうだけど、
    吹雪かないと良いね~
    視界が悪いと怖いし(´ー`A;)

    インスタの写真良いと思うよ~
    自分では『ん~~?』と思ってても、
    見る人によっては響く物があるだろうしb

    メーも英語頑張ってるのねv
    海外ドラマを英語で観てた時はまだ聞き取りが出来てると思ったけど、、
    今はどうした!って感じよ~
    1年生の教科書から始めようかしらw
    発音も悪いからリトライ出されるし(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/20 07:12:15

    おはよう メーちゃん
    そうだよね
    僕の場合サイズにはあまり困らないから
    値段が下がるのが余計にあからさまに分かるよw

  • えりはる

    えりはる

    2023/01/20 00:22:33

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    ニコみせイベント始まったねー。
    まったりよろしくお願いします(*´罒`*)

    今日の服はね、ずっと欲しくて
    フリマでGET出来ましたー!!
    黒ガチャ16弾だって!!すごい!

    そそ、南天ね、今のガーデニングなの。
    シマエナガちゃんのお家が作れるって。
    で、手持ちの南天作ったけど…
    シマエナガちゃんがつくミラクルは
    来ませんでした(ŏ﹏ŏ。)
    南天、1つ合成あるよ♪
    あまり使わないかな( ŏㅁŏ;)
    今度また可愛い合成出来たら送るね(*´ 艸`)

    アハハ♥ピンクなのね( *´艸`)
    納得(*´ω`人)

    そうね、やっぱり出品してるからかな?
    けど、そうだね、不思議www
    でも、あの可愛い広告を見て
    ポチっとしてくれる方もいるだろうし(((uдu*)ゥンゥン
    わー、何かすごいな♥

    始業式に
    ランドセル、スキー、スキー靴持ってた子いた…
    可哀想だった…
    近くまで車で来たって言ってたから
    知らない子だったけど、少し安心したw

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/19 22:42:00

    【・ω・*/】参上  今日は 愛想なしの食べ歩き~www

  • tatami

    tatami

    2023/01/19 20:28:26

    こんばんは^^
    木曜日まで来てしまうと19日であることもあって、
    なんだか一週間が早かった様に感じます。

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/19 19:05:53

    あー、それあるあるだよね
    バーゲン期間が終わってから安くなってるのを知ったのもあったよww

  • (♥¨)Ui*

    (♥¨)Ui*

    2023/01/19 10:14:01

    おはようございます✿
    いつもありがとう御座います♬.*゚
    素敵とお水のお届けです☆彡.。

  • ココ

    ココ

    2023/01/19 09:06:06

    おはよ~です♬ やっと朝から晴れました(◔‿◔。)

    テニスお休みなのね~
    スノボ楽しみだね^^
    この先寒くなるか雪は大丈夫じゃないかな?
    ロシアを-60℃にしたのがアジアに南下するって言ってたし( ̄ー ̄)

    インスタの写真大丈夫だったよ~
    綺麗だった(๑•̀ㅂ•́)و✧
    紗がかかってもそれはそれで幻想的よb
    どうにも手先が器用じゃないから、
    英語でも頑張ろうとアプリでやってるけど
    中学生からやり直せレベル…
    というかあの頃の記憶力に戻りたい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    サイト広告はクッキーを元にしてるから、
    前に見た物が出てくるんだよね~
    IPで管理だろうからIDが違くても出てくるのかも?
    どっちにしろ検索した人が同様な物見てたら、
    どんなのかな?って覗いてくれる可能性があるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/19 07:10:04

    おはよう メーちゃん
    今週の土日はまだやってるみたいだから
    もう一回行きたいかもw

  • えりはる

    えりはる

    2023/01/19 00:04:30

    こんばんは(*´︶`*)ノ

    そっか、ハリネズミ持ってなかったのね(*ノω<*)
    今回のクマと似てるよね(*´罒`*)
    何色買ったのかな?
    私は白を買ったけど青も買いそうw

    うんうん、広告邪魔だよね(((uдu*)ゥンゥン
    けど!あの広告は全然邪魔じゃないっ!
    えー!偶然ってか依頼してないのに
    広告に使われてるって事かな??
    それすごくない?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    メープルちゃんの広告なら
    私のアカウントにもバンバン出てきてほしいわー♥

    今週はお道具箱を持って行ったりで
    荷物が多いぜ(*ノω<*)
    そして明日学校にスキーとスキー靴2人分持っていく…
    旦那に車、稼働してもらう(*´罒`*)

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/18 23:14:43

    こんばんは_〆┤'-'*├ なんだかアップアップの生活です。時間があるようで、そうでもない(>_<)

  • (♥¨)Ui*

    (♥¨)Ui*

    2023/01/18 21:58:10

    こんばんは☆彡.。
    今日はウォーターサーバーが届いたので1人で
    設置作業をしたのでとても疲れましたㆀ゛

  • tatami

    tatami

    2023/01/18 20:48:07

    こんばんは^^
    こちらは週末まで同じような気温変化の同じような天気が続きます。
    2月の寒さが心配です。

  • 沙羅

    沙羅

    2023/01/18 10:33:20

    時々日が差すけど、雲が優勢の空模様☁
    数日前の暖かさから冬に逆戻りですね^^;

  • えりはる

    えりはる

    2023/01/18 09:26:30

    おはよー(*´︶`*)ノ
    昨日お邪魔したのに寝落ちてた(*ノω<*)

    インスタ見ましたー!!
    やっぱり籠も可愛いよねぇ(*ˊᗜˋ)
    ピンクのお花達が可愛くて♥
    って、広告で紹介されたの??すごくない??
    私のリースも見つけちゃった(*ノω・*)テヘ♡
    綺麗に撮れてたよ(*ˊᗜˋ)
    アップ、お疲れ様でしたー♥

    我が家は今日から学校が始まりましたー。
    登校時間ギリギリだったけどー
    もう少し早く出たかったけどー
    冬道が憎い(*´罒`*)
    そして荷物が多いのよ…
    学校さん、もう少し何とかしてほしい(*´ 艸`)

  • ココ

    ココ

    2023/01/18 08:46:00

    おはよ~です♬ 
    昨夜は初雪かも?!と言われてましたが、降らなかった様です(◔‿◔。)

    インスタ見てきたよ~b
    ついでに販売サイトも(๑•̀ㅂ•́)و✧

    どれも素敵だった~( ´艸`)
    ハート型、結婚した人へのプレゼントに良いね^^
    置いておくと曇ってて暗い日でも晴れやかな気分になりそうよb
    写真も綺麗に撮れてたよv
    前から思ってたけど器用よね~
    羨ましいわ~( ̄∀ ̄*)

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/18 07:17:58

    おはよう メーちゃん
    そそ、気に入ったのが見つかると嬉しいよ
    最近はあまり買わないようにしてるから余計かも

  • ココ

    ココ

    2023/01/17 08:44:32

    阪神淡路大震災から28年。
    当時の映像を見ると自然災害の恐ろしさを改めて感じます。

    3年ぶりでも意外と話す事は変わらなかったw
    ていうか、時間無さすぎw
    たまに友達のお母さんに会うんだけど、
    マスクしてるから気づかれてなかった(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    友達が言ったみたいで、驚いてたらしい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    自然光のが綺麗な写真になりそうよね~
    気に入る写真が撮れるまで我慢かな?( ´艸`)
    ラッピングも載せるよね??
    UP楽しみにしてる~(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • (♥¨)Ui*

    (♥¨)Ui*

    2023/01/17 08:42:40

    おはようございます✿
    今週もよろしくお願いします☆彡.。
    素敵とお水のお届けです♬.*゚

  • えりはる

    えりはる

    2023/01/17 01:42:21

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    雪めっちゃ降ったー(*ノω<*)
    雪かきで体が痛いよ(:3_ヽ)_
    軽くていい雪がスキーの練習後に降るなんて!
    ついてないわ(:3_ヽ)_

    ありがとね♥
    今日着てたのは去年の黒ガチャでした!
    ベンガルだったかな。1番好きだったよ♪

    そっか、そこまで甘くないのね。
    絶対買うぞー(*´ 艸`)
    あ、それはストロベリーカスタードフレンチかな?
    私それ絶対買う( *´꒳`*)♥
    ポンデリングも美味しいよね(*ˊᗜˋ)

    そっか、曇ってたのね(*ノω<*)
    ふふふ、インスタ楽しみにしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/16 21:47:08

    こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 明日は1~9℃の予報、やれやれやっぱり冬でしたww

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/16 20:37:45

    こんばんは メーちゃん
    昨日はまたアウトレットのバーゲンに行ってきたよ
    気に入ったセーターを買ったのでまぁ良しとするかww

  • tatami

    tatami

    2023/01/16 19:19:29

    こんばんは^^
    最近、公共的?なサイトのシステムトラブルによく出会います。
    ちょっと心配です;

  • ココ

    ココ

    2023/01/16 16:58:03

    こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
    最近天気予報が当たらない気がします(◔‿◔。)

    1年ぶりに会う友達だと話が止まらないよねw
    この間3年ぶりに会ったけど、
    時間がなくて立ち話で終わったw
    近くに住んでるからいつでも会えるし(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日は雨降りだったわ~
    天気予報だと午後には上がる予報だったのに┐(´д`)┌

    出品のタグ付け、PCだけって辛いね^^;
    そのうちスマホから出来る様になるのかな??

    チューリップかバラの季節か~
    園内綺麗だろうね( ´艸`)

  • えりはる

    えりはる

    2023/01/16 15:24:01

    メープルちゃん、こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
    昨日子供たちのスキー練習に付き合ったら
    疲れて寝ちゃってた(*ノω<*)
    気がついたらメンテ中ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    雪質が最悪でさーガリガリで。
    したっけ今日結構雪降ったよねー。(´Д`)ハァ…

    久しぶりに会うと話が弾むよね( *´꒳`*)
    ストレス解消にもなるし!
    楽しいし!
    いい事だらけよ(*´ 艸`)

    鎧塚さんの気になってたー!!
    ピスタチオのやつかな?たべたい♥
    美味しかったかなー?( *´꒳`*)
    ミスド、だんだん高くなってくね(ŏ﹏ŏ。)
    ドーナツ100円セールとか
    今の若い子知らないんじゃないかしらw
    私はショコラフレンチが好きだったの。
    それも若い子は知らないんだろうな(ŏ﹏ŏ。)

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/15 22:36:22

    コンバンワ━━o(*>_っ<)ノ゙━
     今日の天気は不思議ちゃん、車の中が暑くなったり、寒くなったり~

  • tatami

    tatami

    2023/01/15 16:02:43

    こんばんは^^
    今日はずっと薄暗いので、とても眠たかったです。
    晴れるのは明日の夜みたいです。

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/15 15:44:44

    こんにちは メーちゃん
    おやつ食べてのんびりしてるよ
    こたつでぬくぬく^_^

  • 沙羅

    沙羅

    2023/01/15 10:26:37

    今日も雲が多く、にわか雨の可能性がある予報☁
    朝は4月下旬並みだけど、日中は昨日よりヒンヤリしそう~

  • ココ

    ココ

    2023/01/15 08:33:07

    おはよ~です♬ 
    スーパーに色とりどりのバレンタイン用チョコレートが並び始めました(◔‿◔。)

    昨日はガッツリという程じゃないけど、
    雨降って乾燥が弱まったよ~
    手の荒れがすこ~~し落ち着いたb
    今日も午後から降るみたいで、どんよりしてるわ~
    お陰で眠さ倍増(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    テニスお休みで、出品頑張ったのねb
    あれも大変そうね(´ー`A;)

    長崎か~
    高校の修学旅行以来行ってないわw
    九州は中々に遠い地だわ(*´д`*)=3

  • えりはる

    えりはる

    2023/01/15 00:27:56

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    この着ぐるみパンダちゃん
    地味に欲しくてフリマでGETできました(*´罒`*)
    このフー太郎さんは18年のイベントアイテム!

    おぉ、久しぶりにお友達に会えたのね♥
    良き良き( *´꒳`*)
    プロジェクションマッピングいいなぁ!!
    しかもお城ー!羨ましい♥

    私の周りは意外と親のスマホをお下がりが多いの。
    SIMカードだけ買って?
    よくわからないんだけどねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    今日は札幌駅行ってきて
    帰りにお寿司食べて帰ってきました(*´罒`*)
    久しぶりに食べたー!
    美味しかったぜっ( *´꒳`*)

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/14 22:54:18

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 最低気温が10℃位だと灯油の減り方が気になりません。けどまだ1月~

  • tatami

    tatami

    2023/01/14 15:57:37

    こんにちは^^
    こちらは明日、明後日と1日の気温の変化が殆ど真っ直ぐです。
    明後日は1日寒そうです。

  • ココ

    ココ

    2023/01/14 08:54:02

    おはよ~です♬ 
    これから雨が降りだす予報、酷い乾燥から解放されそうです(◔‿◔。)

    お天気どうかな?
    こっちは朝が最高気温でこれから下がるみたい~
    寒い方が好きだから良いけどw

    行動制限がなくなったせいか、
    色んなイベントがあるよねb
    ディズニーの春キャンパスポートも復活するみたいだしね^^
    イースターもやるのかしら(*・ω・)

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/14 07:54:08

    おはよう メーちゃん
    まだまだ降る感じだよ
    長雨はイヤだなぁー

  • えりはる

    えりはる

    2023/01/14 00:29:58

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    わかる、常にどこか行きたいよね!!
    時間とお金があれば旅立つꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    何かさ本当最近の子はねぇ、って思うよ。
    スマホは、まだ持たせてないけど
    持たせるか悩んでるよぉ。

    友達とアフタヌーンティー行きたかったけど
    友達の体調が悪くて、まだ行けてないのー。
    今回のコンセプトがアリスっぽいから
    行きたかったけど我慢だーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/13 22:58:00

    (●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆同じ気温でも、湿度が高いとずいぶん暖かく感じます hi

  • (♥¨)Ui*

    (♥¨)Ui*

    2023/01/13 22:38:15

    こんばんは✿
    久しぶりに巡回してます♬.*゚
    素敵とお水のお届けです☆彡.。

  • tatami

    tatami

    2023/01/13 19:31:51

    こんばんは^^
    土日の雨は予報によると小規模なものになりそうです。
    土日は1日の気温の変化があまりありません。

  • たくみ

    たくみ

    2023/01/13 12:58:19

    こんにちは メーちゃん
    今日は天気が下り坂だね
    帰りは雨かなぁー
    明日も雨っていってる

  • ココ

    ココ

    2023/01/13 08:46:46

    おはよ~です♬ 
    今日の予想最高気温15℃、気温差に体がビックリしそうです( ̄∀ ̄*)

    -60℃だと家の中につららが出来そうよね(´ー`A;)

    大阪なおみ選手の赤ちゃん、そこそこ成長してるねb
    復帰も早そう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    福山城のHP見てきた。
    凄い綺麗ね~^^
    実際に見ると更に迫力がありそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2023/01/13 00:17:23

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    そっかぁ、水曜日だったもんね!!
    このスーツで集まるとカラフルで可愛いね♥
    お写真楽しみにしてまーす( *´꒳`*)

    この背景18年の1月のだったー。
    ロイヤルトレインシリーズかな?
    服はね雪国鉄道シリーズ(*´ 艸`)
    何だか列車コーデしてます。
    どっか行きたい願望の表れかな?(*´罒`*)

    うんうん、可愛かった(*´ω`人)
    そう、捨てちゃうのがね勿体ない。
    なので我が家のは毎年お安いのです(*ノω<*)
    今年も神社に預けてきましたー。
    インスタに購入ボタンあったら
    娘勝手に押して大変なことにwww
    オークションなら絶対勝ち取る!って
    わけのわからないこと言ってたよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    うちの娘大丈夫かな( ŏㅁŏ;)w

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/12 23:42:23

    お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!! 眠いねむい、瞼の上下がコンバンワ状態ですよ(´▽`) '`,、

  • tatami

    tatami

    2023/01/12 20:06:56

    こんばんは^^
    今日は昼の日差しで室温が22度まで上がりました。
    朝早く目が覚めるのは寒いからでした。

  • ココ

    ココ

    2023/01/12 08:46:59

    おはよ~です♬ 
    ロシアを-60℃までにしている強烈寒波、-60℃って外出られるのかな( ̄ー ̄)

    大阪なおみ選手、妊娠発表だね~
    セリーナ選手みたいにパワフルになって帰ってくるかな(◔‿◔。)

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2023/01/12 01:22:19

    とても仲良しな同期ができたことが唯一の救い!!
    2日に1回は会ってる!!!
    お酒好きなの(笑)
    飲んでぼーっとしてほろ酔いで鼻歌歌ってると気づいたら仕事のこと忘れてる(笑)(笑)
    山登りでもしてみようかなあ。。。、。

  • えりはる

    えりはる

    2023/01/12 00:07:57

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    あー!うさぎさんスーツ赤可愛い!!
    背景も可愛いしハットからうさちゃん出てるー!
    私、鳩のハットしか無いや(*´ 艸`)
    スーツ、赤も迷ったけど
    私はベージュを買いました(*´罒`*)

    いやいや全然大丈夫だよー(*˙︶˙*)ノ゙
    そうなの、旦那の勤務先の方が雪酷くて。
    ホテルも長蛇の列で
    チェックインまで小一時間かかったみたい( ŏㅁŏ;)

    そうなのwwwリア並に買ったwww
    娘は、そろそろニコタを狙ってるけど
    ダメダメー言って遠ざけてる(*´ 艸`)

    そうそう、この間インスタ見たよー!!
    お正月飾りが可愛すぎて!!!
    娘が購入ボタンはどこですか?
    って聞いてたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

  • toruzo

    toruzo

    2023/01/11 22:52:21

    ヽ(´□`。)ノ・゚ コンバンハ 陽射しがかなり強まりました。これで灯油の消費量が減るといいなww

  • tatami

    tatami

    2023/01/11 21:10:16

    こんばんは^^
    今週は何だか長く感じます。
    それはそうと太陽が沈む位置が西寄りにずれて来た気がします。

  • ココ

    ココ

    2023/01/11 19:29:55

    こんばんは~♬

    昨日の時点で伝言板埋まってるだろうな~と思ったよ( ´艸`)
    お忙しの時は無理しないでね✿◕‿◕)ノノ

  • 沙羅

    沙羅

    2023/01/11 10:50:50

    晴れて穏やかな天気になる予報☀
    とはいえ寒の内らしい寒さです@@

  • えりはる

    えりはる

    2023/01/11 00:24:17

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    伝言板埋まってたので、こちらに失礼します♥

    昨日夜から降り続いた雪がすごかったのー
    雪かき疲れちゃった(*ノω・*)テヘ♡
    おまけに旦那の勤務先、もっと雪酷くて
    今日帰ってこられなかったꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    リカちゃん私も好きだから
    お洋服たくさん欲しい!
    って気持ちがよくわかってね。
    手作りのコーナー見に行ったら1着安くて800円
    高くて1,500円くらいだったのね。
    もう、なかなか来られないから
    あれもこれもってお会計したら
    1万近かったよwww
    でも後悔はしていない(*´罒`*)
    やっぱりドールの服って大変だよね。
    その売り場が近々無くなるらしく…
    買いに行けなくなっちゃう(*ノω<*)

    おぉ!!お友達すごっ!!!
    私なら絶対失敗するー(*´罒`*)
    けど、どれも一点物だし思い出になるし
    絵付体験、いいね(*ˊᗜˋ)
    いつか、やるぞー(*´ 艸`)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/01/08 19:10:11

    今年もご馳走になりました。
    私のリアルのお正月なんて黒豆しか食べなかったよw
    正月感皆無(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • EO

    EO

    2023/01/07 10:05:58

    あけおめ訪問♪^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/01/06 19:42:26

    そうそう。大家族でワイワイの感じのお正月のお部屋、いいよね。
    おせちいただきましたw