きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

今日はここですよ♪ 展望と神社で8個。 4択は バニラアイス。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/07 12:54:07

    きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
    そいえば成人式の日てこっちも前は寒くて雪チラついたり雨だったりと
    晴れた日て早々無かったような気がするです。何より寒い:;(∩´﹏`∩);:
    今日は曇ってちと寒いけどこっちも来週はお日様マーク並んでるようで
    暖かくなりそうです(^-^)

    西島秀俊さんのドラマは任侠映画物が好きな刑事の西島さんのキャラが
    ちょっとコメディで面白くバディに濱田岳さん演じるしっかり者の刑事なんだけど
    この濱田岳さん演じる刑事がちょっと過去になにかありそうな??
    そして新人刑事役の上白石萌歌ちゃんもいて事件を解きつつこのドラマも一本の
    軸になる事件性があるような感じで面白そうでしたよ(^-^)
    そして鈴木伸之さんと菜々緒さん夫婦演じる役はお互いに忍者の末裔である事を
    隠してるんです。今の忍者の末裔のお仕事は政治家の野党側と与党側に
    伊賀と甲賀がそれぞれ対立する形でついていて影で動くまた別のお仕事て形で
    お互い内緒で身体を鍛えてたりでこれもまた面白かったですよ(^-^)
    ⇧何か説明下手っぴでスミマセン(;・∀・)しかも夫婦も伊賀と甲賀の末裔で
    忍者としては対立する関係で・・・Σ(゚Д゚)

    明日の日曜日テレはバカリズム脚本のドラマ始まるみたいですね。
    「siient」も出てた奈々さん役の女優さん出てるみたいです(^-^)
    この時は手話で演じられてて声一切出してなかったからどんな女優さんなのか
    ちと楽しみだったり(^-^)何か不思議な話のようですよ。

    今日はデジモン観ようとお出かけ前にいつものように早起きして早め6時に
    TVつけたらめざましテレビ…( ,,`・ω・´)ンンン?て思って気が付いたΣ(゚Д゚)
    今日土曜日だったですーーー(๑°ㅁ°๑)!!うっかり曜日感覚がマヒしてたです(>_<)あう

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/01/06 19:35:16

    和風コーデもお似合いですね~