みるに

今年は、ダイエットしたい

日記

ただいま、-2,7キロ

ぎょうさん食べた割には減っているw
目指せ、-5キロw あと2,3キロw

  • みるに

    みるに

    2023/01/07 11:25:03

    うんうん、調子に乗って、あさからがっつりくってますw

    ヒルナミンか~、薬で太るって、こくやなー

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/01/07 09:26:58

    たくさん食べて減ったらいいですね!

    私はヒルナミン抜いたら痩せました(^▽^)/

  • みるに

    みるに

    2023/01/07 08:32:57

    ルッカさん、まさか贅沢だと言われるとは思わないよね~
    安物を言うも何も、そんな答えだったら、そういわれるってのも、わからないし
    普通に好物いうよねw

    たんちゃん、そそ、維持できてるね~、なんかw がんばるー♪

    ゆかたん、やっぱ、正月は、ふえましたか~、食欲って、なかなか、落ち着きませんねw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/01/06 23:49:30

    こんばんは(*^^*)
    私も正月に少し蓄えたので只今戻し中ですw
    が!食欲は落ち着きませんw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/01/06 22:44:16

    みるにさん~すご!
    めっちゃ維持してるやん~(≧▽≦)
    きっと今年、行けるよ!ガンバ~♬

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/01/06 21:53:57

    食べ物というと。
    以前に職場で先輩の人からこんな質問されたんだよね。
    「好きな食べ物とかあるの?」って。まあ、そりゃ好きな食べ物とかの
    ひとつやふたつ誰にでもあるし私にもあるから「はい、あります」と
    言ったら「何が好きなの?」とか聞いてくるから、「そうですね、天丼とかは
    かなり好きです」と答えたんだけど。その先輩、それを聞いて何て言ったと思う?
    「贅沢だなあ」とかって言われてさ(笑)いやこれってかなりおかしいよね。
    アンタが好きな食べ物を聞いてきたから、私はそれに素直かつ的確に答えてやったんだ、
    しかも簡潔に。それを、そちらが質問しておいてその品物が自分の物差し的に豪華だか
    高価だか感じたからって「贅沢だなあ」はないだろう。いや信じられないし
    今も忘れられない言葉になってるよ別の意味で。じゃあ何て答えればご満足なの?
    って話だし、こちらが嘘までついて安めのものを挙げればよかったのか?と今も思う。

  • みるに

    みるに

    2023/01/06 20:31:04

    Rosyさん、元が太ってるから、5キロやせれても、まだまだ、デブですけどねw
    あたしは一時、ー5キロまでなったのに、また太ったのでw
    出来れば、元にもどりたーいw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/01/06 20:24:35

    あまり痩せると良くないよ^^;

    私は最近5キロ痩せたけど
    その前に3キロ太った事でダイエットしたので
    結局マイナス2キロだけ(>_<)

    ・・と思ったら年末年始で更にプラス1キロ(笑)

  • みるに

    みるに

    2023/01/06 19:59:45

    ゆーちいちゃん、昨日は、おかゆだったからかなー?
    その後、めっちゃ腹減って、モーニングセットとか、食っちゃったけどwww

  • ゆーちぃ

    ゆーちぃ

    2023/01/06 19:58:06

    え、え、、すごい…何をそんなに食べたらやせるんだろう。。

  • みるに

    みるに

    2023/01/06 19:50:04

    愛実ちゃん、食べなくて痩せないときは、食べてみるのだ~、そしたら、やせるかも???

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/01/06 19:33:12

    こんばんは♬
    いいなー。食べても痩せれるって!食べなくても痩せない(´;ω;`)ウゥゥ

  • みるに

    みるに

    2023/01/06 18:21:25

    あはっ、普通沢山かwww
     あざーっす

  • ひより

    ひより

    2023/01/06 17:25:38

    ぎょうさんwww
    好きだわーみるにちゃんの話す言葉たち♡