にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

写真になりました。

日記

去年の12月に『広島旅行』をしました。


その時撮った写メをプリントしようとしたら、
なんと『カメラ屋さん』が無くなってました。

それで、初めてネットプリントを頼みました。

ゆうメールで到着が「遅くなる」とメールが
きていたのですが、無事に今日、届きました!

ちゃんと普通の写真になっていました。

猫の『ちびちゃん』の写メもきれいに写真になって
いたので、またネットプリントしたいです。

  • エシェル

    エシェル

    2023/01/07 16:24:40

    そうめんさん>やっぱり写真はいいですね。
           データーだと皆で、一気に見れないので。
           写メのおかげで、気軽に写真がとれるので、
           93枚にもなってしまいました。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/01/06 20:45:57

    良かったですね。
    写真ってなんか味があるんですよね。
    普通の写メとは、また違った味わいがあります。