ゆり根クリ金団

明日から引き篭もり

占い

ニコットおみくじ(2023-01-06の運勢)

おみくじ

『年明けの発熱外来 電話鳴りやまず』

正月休み中は、熱が出てもじっと我慢していたのでしょうか。
それを思うと、気の毒でなりません。
足りないのか入院できないのか分りませんが、人工呼吸器が使えない人もいるようです。

医者や病院にコネなどなく、VIPでもない自分は、たとえ重症になっても治療を後回しにされるでしょうから、より一層気をつけねば。

というわけで、明日からまた引き篭もりますw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/01/07 23:44:17

    ゆきねこさん

    今回は、そういう状況で感染した方も多いでしょうね。
    なにせ年末年始は、政府が行動制限をしませんでしたから。
    私は臆病で、なおかつ疑り深いので、前回の冬休み同様どこにも出掛けませんでしたがw 今となっては正解かw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/01/07 19:14:07

    昨日のテレビで、高熱で仕方なく流行りのファストドクターに往診に来て貰ってた人が
    「年末に忘年会があって、二次会まで行っちゃったからそれかなぁ」
    などと仰っていました。診断はコロナです。
    ちょっと…いえだいぶ自業自得と思っちゃいました。