yuzu

(^=・ェ・=^伝言板36匹目^=・ェ・=^)

日記

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板35匹目がいっぱいになりましたので36匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、5ヶ月。。(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。


通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ


年末に引き続き、お仕事が2月初旬あたりまで忙しくなりそうです。。
 落ち着くまで、お返事をお休みする日もあるかも知れませんが。。
 どうぞヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/11 21:29:08

    ☆皆さま☆

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    いつも話しかけてくださり、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    最近は日によって忙しかったりしていたので、ここの伝言板でなかなかお返事を書けず、皆さまから頂いたコメントのお返事しにお邪魔させてもらってました(*´▽`*)
    2月あたりまでは、出来る時だけここにもお返事書きますね(*´ω`*)
    これまで通り、皆さまの所にはお邪魔して、コメをカキカキするので、これからもヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

    ☆yuzu☆

  • 学

    2023/01/11 20:40:02

    こんばんわ♪ゆずさん♪
    最近、身に染みる寒さです。
    冬眠しかけてます。
    寝てたら起こしてくださいww

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/01/11 20:19:00

    yuzuさん こんばんは*

    夜勤の切り替えが毎回大変です;つД`)
    今日はずっとダラダラ過ごしてました(。-`ω-)
    yuzuさんもお疲れ様でした(´▽`*)

  • のばら

    のばら

    2023/01/11 18:38:23

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    朝鏡を見てびっくり!白目が真っ赤にww結膜した出血してました・・まぁ収まっては行くでしょう^^;
    朝よりは少し引いてきた感じwでも まだまだ 目立つなぁw

    防寒はしっかりしてでかけてます あたたか♪

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/11 16:07:50

    ゆずっち、こんにちは♪
    今日は昼前健診だったので病院に行ってたのですが、どんどん待ち時間が長くなってしまい、買い物して帰る頃にはお腹ぺこぺこでしたw
    体重もなんとか怒られずに済んだので、鏡開きのお餅はぜんざいに入れていただく予定です( *´艸`)

    連休明けはお仕事忙しいですよね(ノД`)
    睡眠とれそうなときは、ゆっくり休んでくださいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  • kiri

    kiri

    2023/01/11 09:53:02

    おはようございます^^今日は塩の日、「敵に塩を送る」上杉謙信から武田信玄に塩が届けられた日です。

    織田信長が恐れた越後の龍と甲斐の虎がぶつかった川中島の戦いでの故事です。
    うちの猫はジグソーパズルをやっていると真ん中に寝転んでわたしを見てってアピールします。テレビの前にも寝転んで邪魔します。めっちゃかわいいです^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/11 07:40:29

    おはようございます。今朝は寒かった~
    コロナ感染で死者数の増え方が何か怖い~((+_+))

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/01/11 06:52:10

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    せっかく戻った曜日感覚が 連休で又おかしくなってます

    大河見ました 面白かったです^^
    松潤主役 熱演でしたね
    こちら風がやみ暖かくなりそうです
    ご両親良かったですね^^

  • 風雅

    風雅

    2023/01/11 06:01:22

    おはようございます^^ 今週末はずっと雨予報で変わらないけど晴れる気はないのかな?

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/11 05:11:08

    おはようございます(ΦωΦ)
    きのうは頭痛がして、とても早寝しました。
    そして頭が痛くておきました;;
    今日もかわいいにゃ!^^

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/01/10 23:34:07

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    花粉が飛んでるのかな~?
    私も子供達も鼻水タラタラ(;´∀`)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/01/10 23:19:49

    風が強くて地震?揺れたと思うくらいの時がありました。被害が出ませんように。

  • kanno

    kanno

    2023/01/10 23:14:47

    Alexaにおはようと言ったら今日は110番の日と教えてくれました^^
    朝は雪⛄。
    午後はお天気でした☀

    まだまだニコタコーデはお正月楽しみたいです♪
    でも一日交替で中華コーデにww

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/10 23:01:07

    ゆずちゃんまいど~!入ってったよ~^^今日わめっちゃ風冷たいのブンブンでね~、気持ちよかった~!来週わ出張先であったら行くよ~^^食べるんわ控えめに頑張るわw

  • uni

    uni

    2023/01/10 22:51:39

    yuzuさんこんばにゃです☆
    だるねむ~い(´Д⊂ヽ
    わかってたけどやっぱりお仕事に心と体がついてこなーい
    今週一杯、無理しすぎないでしっかりお休みしつつ戦闘モードに切り替えてきましょ、、

  • のばら

    のばら

    2023/01/10 18:33:19

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    自転車での帰宅時は向かい風との戦いです。今日は強めの風に時折負けそうになりました^^;
    根性で降りずに漕ぎますが・・・(´Д`)ハァ…

    今週も後3日 ゙゙p(′⌒`*q) ガンバラナキャ!!

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/10 18:24:56

    ゆずっち、こんにちは♪
    今日は美容院に髪を切りに行ってきました(*´∀`*)
    肩あたりまでバッサリ切ったので、軽くなりましたw
    本当はもっと早く行こうと思ってたんだけど、なかなか行けてなくて…
    余裕かなと思ってたけど、シャンプーの仰向けが思ったより辛かったです(;・∀・)

    デパートに寄ったのですが、またまた北海道展やってました∑(o'д'o)
    子どもと二人だったので今回も断念…落ち着いたらゆっくり見たいなぁ(*´ω`*)
    今週もよろしくお願いします♬

  • kiri

    kiri

    2023/01/10 09:45:59

    おはようございます^^今日は「賽は投げられた」とカエサルがルビコン川を渡った日です。

    「ここを渡れば人間世界の破滅、渡らなければ私の破滅。神々の待つところ、我々を侮辱した敵の待つところへ進もう、賽は投げられた」とルビコン川を渡り、ローマ帝国はローマ内戦へと突入します。

    うちの猫は換毛期でお尻のぶつを取ってもらうために寄ってきますが、10秒くらいで終わらないと怒ります。でも、長毛種なので不可能に近いです;;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/10 08:08:42

    おはよ~3連休も終わりお正月気分も終わりです
    今週もよろしくお願いします m(__)m

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/10 07:24:56

    ゆずっちオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

    今日は晴れているけど
    風がめちゃ強くて・・・><
    でも通勤中に富士山見えるかも~~~
    今週もヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)oペコッ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/10 07:16:59

    おはようございます(ΦωΦ)
    プラモデルまだつくってないです;アングラなゲームしてました!
    い、いなかったようなので ニコタ離れしてるかな?_?などとおもってました!
    すいませんにゃーー!w

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/01/10 06:51:08

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    北風が強くて 昼間も寒くなりそうです(>_<)

    大河始まりましたね 録画してまだ見てないんです
    面白そうなので楽しみです^^

  • 風雅

    風雅

    2023/01/10 05:54:22

    おはようございます^^ 今年は成人式らしき格好の人を全然見かけませんでした

  • uni

    uni

    2023/01/10 01:19:16

    こんばんわん、
    お風呂入ってたら遅くなっちゃいましたー
    エアコン大変な目にあったね、ご苦労様です
    向こうって都心以外はあんまりエアコン無かった気がしますー
    今はご縁無いけどそっちでまた生活することがあったら、完全床暖房のお家が夢~
     
    明日、、ってかもう今日か、からがんばろうね!
    がんばりたくないけど( ノД`)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/01/09 23:40:31

    断捨離で本棚(扉付)の中のものを出したなんでとっておいたんだろうというものが多数出てきました。

  • 風雅

    風雅

    2023/01/09 23:03:54

    車は異常ありませんでした(^^♪

  • kanno

    kanno

    2023/01/09 22:54:46

    alexaセットアップ完了♪
    マイナも取得♪
    髪もカット♪
    明日から仕事がんばるぞ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今回の大河、バリバリCGですよね!
    そのうち慣れてくるかな。。。

  • 風雅

    風雅

    2023/01/09 21:56:56

    こんばんは^^ 完全に曜日感覚がマヒしてました(;'∀')今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/09 21:50:37

    ゆずちゃんまいど~!アカンもうめっちゃ満腹で苦し~~~~!明日も温泉行かなアカンわ~w

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/01/09 21:33:16

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    お祝いの言葉ありがとう!
    無事成人式も終わり、昨夜は0時くらいまで帰宅せず~
    今日はずっと寝てる( ̄▽ ̄)
    明日からまた大学始まるけど、起きれるんだか(^▽^;)

  • のばら

    のばら

    2023/01/09 21:24:51

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    暖かな3連休も終わり明日からは日常が戻って来る感じですね。頑張って早起きしないと・・・

    うちの学区は小学校で成人式のため 今日は会場のお片付けででかけいっぱいの新成人さんたちを
    みてきましたぁw

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/01/09 17:54:53

    こんばんは。
    成人式でしたが、通ったルートのせいか、時間のせいか、
    振袖姿を見ることができず、残念でした。

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/09 17:11:06

    こんにちは♪
    家であれこれやっていたらいつの間にか夕方…早いです(ノД`)
    まだしたいことあるけど、とりあえず巡回して夕飯の準備しなくてはw

    そういえば今日は成人式でしたね!
    私は昼前近所に夕飯の買い物にちょこっと出掛けただけなので見かけてないですが、街の中には振袖の新成人さんたちが沢山いたのかな(*´∀`*)
    成人式懐かしいです( *´艸`)

    今日も残り良い一日をお過ごしください〜♬

  • kiri

    kiri

    2023/01/09 14:39:31

    こんにちは^^今日は成人の日ですね。今週もよろしくお願いしますm(__)m

    朝は小雨の中、犬の散歩でしたが、今はすっかり晴れています。

  • momokazu

    momokazu

    2023/01/09 13:53:38

    (*´˘`*)♥ こんにちは~^^
     もう月曜日です。今週も宜しくお願いしますね^^

  • 総悟

    総悟

    2023/01/09 13:02:01

    |д゚)

    |ω•๑`)ちら♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪ (´・∀・`)エヘ つまづいちったーw

    ゆずっちこんにち(*ฅ•ω•ฅ*)ワーン꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    でんごんにゃんこ36匹目お迎え!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    てか!もう半分以上なってるー(๑°ㅁ°๑)!!
    さすが音速星のお姫様ーー(*゚0゚*)スゴイ!

    昨日松潤の「どうする家康」僕もリアタイで観たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    前の前の長谷川さんの時ってOPが大河ドラマ!て感じで重々しい雰囲気だったけど
    今回は明るく軽快なポップな感じでしたね(^-^)
    あのピカピカの鎧は…目立つですよね(´•ω•`;)
    松潤のオーラだから似合うけど~←いやそれ違うって∑⊂(°Д°;オイッ!!
    他にも豪華な俳優陣揃ってて神々しい大河ドラマになりそうですね。
    織田信長が先輩の岡田准一さんでこれまた凛々しく似合ってたー!
    これからどう展開していくのか楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ゆずっち東京行った時に松潤の実際に着てる衣装などご覧なって来られたんですね!
    それならもうドラマも凄い身近に感じるのでは?更に(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいですね♬
    昨日は「ニノさんスペシャル」もあってトラビスジャパン←英語スペル覚えとらん…
    出てて面白かったです~お昼は「SPY×FAMILY」の後「リア突」でまた面白かったw
    あ!「SPY×FAMILY」2クール目こっちも昨日で終わっちゃったです(´・ω・`)次は映画かな?

    お正月からの一週間って何かめっちゃ早く感じるですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    そいで先週が去年だから妙に長い時間が経った気もするし何か複雑( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    楽しかった気持ちはずっとずっと心に留めておきたいですね(^-^)
    あ!ローソンも苺フェアやってて僕イチゴのトリコてスイーツ食べたとけど
    見た目おにぎりのような形でコロンとしてたけどスプーンで食べるタイプで
    美味しかったよ~是非!ゆずっちも食べて見てね(^-^)

    今日もハッピーな一日過ごしてね(・ω・)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/01/09 11:43:57

    こんにちは^^yuzuさん
    始まりましたね
    『どうする家康』
    何だか、POPな感じで、まだまだ若い家康
    そして、性格的なおどおど小心者役が上手に描けて松潤が生き生きしてましたね
    これから どんな展開になるのか楽しみです(*^^)v
    NHK展 行かれたのですね
    等身大 松潤と2ショット撮れたかな^^

    連休関係なくお仕事です(*'ω'*)
    今週も宜しくお願いします♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/09 10:16:50

    ٩(ˊᗜˋ*)وこんにちは♪

    快晴で洗濯日和です~
    ゆずっちはのんびりとお休み出来ているかな(。◔‸◔。)?
    また明日から頑張ろうね~~~

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/01/09 08:52:19

    yuzuさん おはようございます*

    今日は残業しないで済みました(´▽`*)
    後一日なので頑張ります٩( ''ω'' )و

  • kanno

    kanno

    2023/01/08 22:46:37

    今日はまだ成人の日ではありせんが成人式がたくさんありました^^
    成人おめでとうございます☆彡

    大河見ました!
    元康と大河初主演の松潤のどうするどうするっていうのがダブって見えました^^
    松潤ガンバ~~!(^^)!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/08 22:37:47

    あ!今日もすごくかわいい!うさちゃんかわいいいい~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/08 22:37:22

    こんばんは(ΦωΦ)
    まだはやいけど、ねむいのでねます;;
    昔は次の日が仕事や学校でも2時とかまで遊んでいたのにどうして
    こんな老いてしまったのだww;;

  • kiri

    kiri

    2023/01/08 21:48:09

    こんばんは^^今日は正月事納めですね^^

    デパートの物産展を見てきました。あまり食指が動かず。地下でお鍋の材料を買ってきましたよ。

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/08 21:46:48

    ゆずちゃんまいど~!休みやよ~^^明日わ恒例の!露天風呂!夜わ新年会行って来るからね~^^焼肉食い倒してくるわ~!

  • 風雅

    風雅

    2023/01/08 21:43:27

    こんばんは^^ 連休最後の明日は車の点検に行ってきます(^^ゞ

  • つま

    つま

    2023/01/08 21:11:17

    こんばんは(・ω・)ノやっと初詣に行けました~あまり寒くなくて良かったです(*^-^*)

  • にょ

    にょ

    2023/01/08 18:46:40

    yuzuさんこんばんは(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    ライブに行かれてたんですね~!
    楽しかったですか?(*´-`)

    東京の電車、複雑で色々難しいですよね〜..
    わたしも初めて行った時たくさん迷いました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

    ありがとうございます〜わたしはお家でゆっくりしようと思います☕︎

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/01/08 18:09:02

    こんばんは。
    年末年始の繁忙期が落ち着き、
    職場で体調不良さんがたくさん出ています。
    要注意です。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/08 11:18:18

    (。・o・。)ノ ゆずっちこんにちゎぁ♪

    高菜巻きおにぎり美味しいけど噛み切りにくい(;´Д`)
    なんだかお休みになるとがっつり寝てしまうww
    日頃たいした事はしていないのになぁww
    午後から海外ドラマいっきみしようかなww

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/01/08 09:49:17

    yuzuさん おはようございます*

    今日はガッツリ残業でした;つД`)
    今月と来月は忙しそうです(;´・ω・)
    yuzuさんもあまり無理はしないでくださいね(*_ _)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/08 09:30:35

    おはようございます(ΦωΦ)
    きょうもおきれいだにゃ!
    プラモデルは1月発売で日にちまではわかってないの~
    たのしみだにゃ!
    しかしながら別のプラモを店でかったのでつくらなきゃ!^^

  • 学

    2023/01/08 09:20:27

    おはようございます♪ゆずさん。久々に水曜どうでしょうのDVDを観ました。カブ旅ね。もうね、家族で笑いながら観てます。お正月笑いにちょうどイイですね。

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/01/08 08:32:03

    おはようございます 
    昨夜七草がゆ食べましたが他にも色々食べました 
    胃は休まりません(~_~;)

    降雪一休み良かったです こちら今週末は暖かくなりますが
    お天気は崩れる予報です(◞‸◟)

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 23:41:00

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ヨガって、人がやってるとこ見ると緩やかで簡単そうに見えますが。。
    密かに、ハードですよね(;´∀`)
    ほんと、筋力が必要ですよね。。
    きっと続けてやっていくうちに、身体も柔らかくなるでしょうね( *´艸`)
    他のスポーツなども一緒ですが、1日サボると3日分遅れるってよく聞きますよね(;・∀・)
    応援してますね(´ー`*)
    頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 23:37:22

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今年の紅白は、結構見応えありましたよね( *´艸`)
    私にとっては、大河のバトンタッチが一番感動したんですケドねw
    MISIAの歌声に酔いしれて、ミッキーの可愛さに癒されましたね(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 23:34:22

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

    メインはHey!Say!JUMPの12/30と1/1の東京ドームライブだったんですが、
    12/31はフリーだったのでゆっくり観光楽しみました( *´艸`)♪
    今回で、やっと東京の街の位置感覚、距離感覚が身に付きました(∩´∀`)∩
    電車の路線が多すぎて、いまだに迷うこともあるんですけど、乗換えもスムーズになってきました♪

    にょさんにとって素敵でHappyな3連休になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♥

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/01/07 23:29:37

    じっくりヨガをしたら、体は硬いし筋力なしでプルプルしちゃいました。
    まめにやらないと無理ですね(;^_^A

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 23:26:50

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    せっかくの3連休なのに。。やっぱり気になって会社で遊んできちゃったんですね。。
    お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    明日こそ、社畜とゆうスーツを脱いで、ゆっくりしましょうね(´っ・ω・)っ
    連休明けは、忙しくなるのが決まってるので、私もゆっくり出来る時にダラダラします(´・∀・`)エヘ♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 23:23:51

    たんぽぽさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    ダラダラし過ぎないよう。。程よくダラダラ過ごしますね( *´艸`)

    ウルフムーンって初めて聞きました(๑°ㅁ°๑)
    ちょっと気になるので、寒いですけど後でお外に出て見ようかな。。

    休み明け、お互いに無理の無い程度に頑張りましょねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 23:20:00

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    長女ちゃんの成人式なんですね(๑°ㅁ°๑)

    おめでとうござぃます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)♥

    それは、朝からバタバタしますね(;´∀`)
    良い天気になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♥
    明日が素敵な思い出になりますように♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 23:17:41

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    天気予報は日々変わりますもんね( *´艸`)
    雨降らず、良い天気になって良かったですね♪
    連休中、良い天気が続きますように。。。(*´ー`*人)

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 23:15:56

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    この3年近く、コロナでゆっくり行けなかったので、久しぶりに東京を楽しみました♪
    入れ替わりで、水曜日から両親が東京です(´・∀・`)エヘ♪
    TAKKさんも明後日は露天風呂ですね(*´▽`*)
    明日、1日頑張ってくださいね(/・ω・)/

  • kanno

    kanno

    2023/01/07 23:14:14

    こんばんはー☆
    当日紅白歌合戦が見られなかったので今日は後半を見ながら♪
    なんて華やかなステージ☆彡
    MISIAとミッキーのステージがすごい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 23:10:59

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お正月休み明け、昨日の夜勤忙しかったでしょうね。。
    今日も、寒い中で夜勤ですもんね。。
    暖かくして、お気をつけて頑張って来て下さいね٩( ''ω'' )و
    行ってらっしゃいですヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 23:08:56

    のばらさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ね。。本当にまさにそれですw
    うちは昨日からお仕事でしたが1日だけ働いて、今日から3連休なので、身体はまだお正月モードなんですよね(´・∀・`)エヘ
    火曜日が恐怖です。。(;゚∀゚)
    でもひとまず。。。3連休を楽しみますヾ(*´∀`*)ノ♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 23:06:31

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    七草粥、美味しく食べれましたか|q•д•,,)チラッ??
    私は、子供のころから食べ物の好き嫌いが激しくて。。
    山菜は全面NGでしたが、少しずつ食べられるようになりましたw
    大人になった今でも無理な物はありますが、かなり食べられるようになってます♪
    でも、チーズだけはきっとこの先も無理だろうなぁ。。。

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 23:03:00

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お買い物できる場所が、星さん家の近くに何箇所かあって良かったです( *´艸`)
    運転してると、この辺りの人達は普段どこでお買い物してるんだろ??って思うことがあるんですよねw
    この数年の、働き方改革で、元旦はお休みしてるお店も増えましたし。。
    少し高くつきますが、コンビニも5店舗あると少し安心ですね( *´艸`)

    雪女。。雪が降るにはまだ早い時期にフリマでgetしていたんですw
    やっと着れる季節になりました(,,>᎑<,,)

    思うようにゆっくりはできないかもですが。。星さんにとって素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 22:57:16

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    雨の予報が、降らずに済んで良かったです(*´▽`*)
    雨降ると、気持ちも下がりますし、頭痛になりやすかったり。。
    体調に繋がりますよねΣ(・∀・;)
    私も同じく、ダラダラ過ごして、3連休の初日が過ぎました(´・∀・`)エヘ♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 22:55:03

    本° 也さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
    長めの連休があると、お仕事が怠いですが。。
    お互い、無理の無い範囲で頑張りましょね٩( ''ω'' )و

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 22:52:30

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    七草雑炊、良いと思います( *´艸`)美味しそう♪
    昔からの風習って、正しいのはどれなんだろ?って調べたりしますけど、
    中には食べずに過ごしてる人もいっぱいいると思うので。。
    時間帯、気にしなくても良いと思います(´ー`*)

    旅行って、いっぱい歩きますよね(´・∀・`)エヘ
    地元に居ると、歩いて行ける場所でもつい車に頼っちゃうので、差が激しいですw
    お鍋の味を日替わりで変えると、数日続いても美味しく食べれそうです♪

    るるたんも、素敵な3連休をお過ごしくださいね( *´艸`)♥

  • にょ

    にょ

    2023/01/07 22:46:04

    yuzuさんこんばんは(˶ ̇ ̵ ̇˶ )✴︎*.

    ゆったりモードだったんですね〜!
    そうなると火曜日からが少し怖くなりますね(´ー`) 

    東京に行かれてたんですね(*´-`)♪
    すてきな年末年始を過ごすことができたみたいで私も嬉しい限りです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    体調もお変わりないとのことなので安心しました(*´-`)

    素敵な3連休をお過ごしください〜☕︎

  • uni

    uni

    2023/01/07 22:43:30

    yuzuさんこんばんは(*'▽')
    あー今日はゆっくりとお昼過ぎまでちょっと会社で遊んできちゃった
    悪い癖なんだけど直せないにゃー…
     
    明日はちゃんと気を入れてゆっくりします!
    ゆっくりだらだらをがんばるぞー、おー☆なんて(´っ・ω・)っ

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/07 22:21:38

    こんばんは^^
    忙しい後はゆっくりと過ごしたいものです。
    ダラダラ、大いに結構。
    疲れを癒やして下さいね。

    今日はウルフムーンとか・・。
    寒いのでガラス越しですが大きくて綺麗な満月が
    夜の空を彩ってます。

    休み明けのお仕事がんばって(*^^*)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/01/07 22:21:19

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    明日は長女の成人式やねーん!
    朝からバタつくことでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    想像して既に疲れてる私です(∀`*ゞ)テヘッ
    今日は雨やったけど、明日は晴れのようでまずはひと安心~

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 22:18:21

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ネコちゃんって、意外と感情が分かりやすいですよね(=´∇`=)
    うちのネコちゃんは、暖房大好きですけど要求はあまりしてこないです( *´艸`)
    ご飯の要求の方が激しいですΣ(・∀・;)

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 22:15:59

    mackeyさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
    今日は雪が降らなくて良かったですね(*´▽`*)
    お出かけする予定がある日に、天気が悪いとテンションが下がっちゃいますもんね。。

    何色系のネイルにしたんですか|q•д•,,)チラッ??
    私は、いま、朱赤のマニキュア塗ってるんですけど、3日くらいして先端が剝がれかけてますw
    明日、塗り替えようかな。。

  • 風雅

    風雅

    2023/01/07 21:13:22

    こんばんは^^ 昨日の朝まで雨予報だった土曜日は予報が変わっていい天気になりました

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/07 20:42:48

    なるほど~!楽しんでったのね~!明日頑張ったら明後日わ露天風呂やからね~^^

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/01/07 20:00:03

    yuzuさん こんばんは*
    バタバタしてたらこんな時間に(><)
    夜勤行って来ます٩( 'ω' )و

  • のばら

    のばら

    2023/01/07 19:31:16

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    お正月休み明けの3連休 体はすぐに休みモードに戻りますw火曜日の朝がまた怖いねw

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/01/07 18:58:29

    こんばんは。
    七草粥、いつもはスルーですが、
    今年は食べたくなって、お昼に食べました。

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2023/01/07 18:19:28

    こんばんは✿

    年末年始のお店の営業時間短縮は3日だけだったので助かりましたw
    徒歩10分のモールは通常営業だったのですが徒歩2~3分の家の前のモールだけ短縮でしたw
    コンビニも近所に5軒ほどあるので間に合わなくても何とかなるかな?wと思い過ごしましたw

    雪かき大変ですね~(,,>﹏<,,)
    雪かきでの事故が多いとよく聞くので十分気をつけて耳当て&貼るカイロをフル活用して
    挑んで下さいね・・・(,,>﹏<,,)

    暖かいものを食べて雪かきで冷えた体をしっかりと温めて下さい❤

    雪女コーデ❤幻想的でとても素敵ですね❤


    今週もお疲れ様でした✿素敵な週末を(✿◡‿◡)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/07 17:29:39

    こんばんは~
    雨予報だったのに結局降らずで
    家でゴロゴロの3連休初日でした(;^_^A

  • 本゜也

    本゜也

    2023/01/07 15:14:16

    お仕事、ふぁいと~~~^0^

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/07 15:01:02

    ゆずっち、こんにちは♪
    今日のお昼ご飯は七草がゆ…ではなく七草雑炊にして食べました(*´∀`*)
    本来は朝食べるものみたいだけど、うちはだいたい夜が多いです(;・∀・)

    旅行はいろいろと歩いて回りますよね∑(o'д'o)
    体重減ってて羨ましいです♬
    今体重が増えやすい時期なのに、年末年始と被ってしまい何かと誘惑が多くてw
    鍋はお野菜沢山取れて暖まるし良いですよね(*´∀`*)
    明日か明後日はそうしようかな^ ^

    ゆずっちもよい週末をお過ごしください(*^^*)

  • kiri

    kiri

    2023/01/07 14:55:55

    こんにちは^^今日は人日の節句、七草粥の日ですね^^

    今年は思ったよりもずっと暖かくて、あんまりストーブをつけないのですが、朝になると猫がストーブつけろって要求します。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/07 13:55:17

    ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю ゆずっちこんにちわぁー

    雪とか先週言われていたけど晴れてる~~~ww
    良かったわぁ˘◡˘

    今日は午前中にネイルに行ってきたよ~
    和柄もあって悩んだけど、着物着ないしね~
    でも今までは使わないカラーにしてみました^^

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 13:17:41

    ビビカさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうござぃます♥
    お正月休み中は、なんやかんや用事が入ってバタバタしてたので、
    今日からの3連休は、ほんと有難いです( *´艸`)
    ゆっくり過ごしたいと思ってます(ฅ∀<`๑)テヘッ

    今冬は、うちの地域では珍しく雪が多いので、つい除雪機を検索してしまいました(;゚∀゚)
    結構良い値段だったので、ちょっと考えます。。。

    ビビカさんも、素敵な3連休をお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 12:57:07

    uniさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    改めまして。。ただいまですー(*´▽`*)

    uniさんの会社は、早速フル稼働だったんですね( ´›ω‹`)
    しかも居残りまで(;゚∀゚)
    それはお疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お休みなのに、お仕事が気になるんですね。。
    その気持ち分かります。。私も社畜体質なので。。
    ただ、うちは本格稼働が3連休明け、火曜日の予定です。。
    地獄のような社畜生活が待っていますw

    お互いに、頑張りましょうね٩( ''ω'' )و

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 12:47:06

    にょさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日からお仕事だったんですけど、休み明けとは思えない程のゆったりモードでして。。
    今日からの3連休までは、取引先もゆっくりなのかもですw
    きっと火曜日からまた忙しくなりそうです(;゚∀゚)
    お心遣い、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

    にょさんも、無理せずゆっくりモードで過ごしましょね♪

    この数年、コロナが気になって、思うように旅行とか出来なかったですが。。
    今回は久しぶりに東京を楽しんできました(*´▽`*)
    電車も、満員電車になることは無く、意外とスムーズに移動できたので良かったです♪
    帰って来てから、体調の変化があったらどうしよう。。
    ってビクビクしてましたが、いつもと変わらずで、安心しました(*´▽`*)
    次は大阪に行きたいです( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 12:38:24

    たんぽぽさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    お正月休み中、親戚や友達の用事が入ってしまったので。。(´・∀・`)エヘ
    今日からの3連休はゆっくりニコタをしながら過ごしますヾ(*´∀`*)ノ

    たんぽぽさんも、素敵で楽しい3連休をお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 12:32:27

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    にゃはは(=´∇`=)
    私もジュリィーさんと同じですょぉ( *´艸`)
    新年になり、新しい気持ちで。。。って気持ちがあるのに、
    なかなか行動に移すとなると。。スローペースです(´・∀・`)エヘ♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 12:29:15

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    東京に行ってきたんです♪
    Hey!Say!JUMPのライブ参戦するために。。。( *´艸`)
    嵐さんがお休み中なので、後輩グループの応援してます(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    夕方から冷えてきても、雪の予報が無くなって良かったですね(`・∀・)ノイェ-イ!
    年明け早々、お仕事忙しそうですが、無理の無いようにしてくださいね٩( ''ω'' )و

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 12:10:06

    きーちゃん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    最初、駅伝の事すっかり忘れてて。。
    近くのコンビニにお買い物行った帰りに、交通規制のお知らせが目についたんです(*´▽`*)
    運よく、往路の選手が走っていく姿を観れました(,,>᎑<,,)
    普段は、うちもTVで観てたんですケドね(´ー`*)ウンウン
    どうしても、地元出身の選手を応援したくなりますよね٩( ''ω'' )و

    きーちゃんも、素敵で楽しい3連休になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 12:05:53

    しゃる先生(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    チャイナ、宮廷系のアイテムって、最近のものより過去のものの方が素敵なの多いですよね(;´∀`)
    チャイナドレス欲しいんですけど、やっと1着だけフリマでget出来たきりで、それ以降は応募しても不成立ばかりです(;゚∀゚)
    過去の宮廷アイテムも、なかなか高値ですよね( ;∀;)
    気長に入手を試みないとダメですね。。(´•̥ ω •̥` )
    お互い、頑張りましょ٩( ''ω'' )و

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 11:42:20

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    一応メインはHey!Say!JUMPの東京ドームライブの旅行でしたが、
    中1日フリーの日があったので、程よく観光。。?
    お買い物も出来たので、楽しかったです( *´艸`)クフフ♪

    キャサリンさんは、ランチバイキング行ってきたんですね(๑°ㅁ°๑)♥
    都会は、色んなホテルのランチバイキングあるので羨ましいです(*´▽`*)
    バイキングって、食後のケーキが楽しみですよね(´・∀・`)エヘ♪

    キャサリンさんにとって、素敵な3連休になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 11:37:57

    るるたん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昨日は意を決して体重測定したんですね(;゚∀゚)
    元気な赤ちゃんを産むために、大切な事ですよね(´ー`*)ウンウン
    摂生。。温野菜とかお鍋とか。。栄養たっぷりだけどヘルシーなご飯が良いかもですね( *´艸`)

    るるたんも、素敵で楽しい3連休をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • ビビカ

    ビビカ

    2023/01/07 06:57:27

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    今週もお疲れ様でした ここに来ての三連休嬉しいですね^^

    雪かきお疲れ様です 大変な作業ですね
    気を付けてお怪我の無いよう 行われて下さいね

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/07 00:09:51

    |q•д•,,)チラッ♪

    ‬|д゜)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    総悟クンヾ(*´∀`*)ノ
    いらっしゃいませですー♪
    今日は早起きして、佐賀県に行ってきたんですね(๑°ㅁ°๑)
    お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    寒い中、大変だったですよね(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
    北海道は、ほぼ北極圏なので。。。(〃゚艸゚)プッ
    寒くて当たり前なのですよ(/・ω・)/
    総悟クンの所で、-1℃って、凄く寒いと思います(´ー`*)ウンウン
    お互い様だと思うですよ!!
    こちらは、夏に同じような事があるですw
    西日本は特に、夏の平均気温が34℃位あって、日によっては猛暑日で38℃とか続いたりする中で、
    私は27℃位でも、暑く感じます!! 30℃超えたら、道産子はみんな夏バテになりそうな気分で過ごしますw
    生まれた瞬間から、きっと寒冷地仕様なんですよね( *´艸`)
    それと同じですよね(*´▽`*)

    今日は郵便出しに行った時にセブンに寄り道して、いちごのシュークリームを買って来たですよ(*‘∀‘)
    モスバーガーは、この3連休中に食べれたら良いかな??って思ってるですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    アボカドバーガーを食べてみたいです(´ー`*)ウンウン
    シナモロールのシェイクも気になります♪
    きっとモスチキンも飼いそうな気がしますヾ(*´∀`*)ノ

    実は、昨日と一昨日の方が、今日よりも寒かったんです。。
    でも、毎年1月から2月にかけてが寒いので、できるだけ暖かい服装をしようと思ってます(๑´ㅂ`๑)

    総悟クンも、ななもこちゃんとくっ付いてモフモフしながら、暖かい3連休をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 23:51:58

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    せり。。と耳にすると、七草粥と想像しちゃいますね( *´艸`)
    って思ったら、明日は1/7ですもんね♪

    ネコちゃん、ソファーの上ファイ好きですもんね(=´∇`=)
    うちでも、気づくとソファーの上。。しかもど真ん中を独占して人間が端の方にちょこんと座るってゆう。。。(;゚∀゚)