ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2540)密接

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ハムスタ~~♪
♪ ハムみみ~~ フードは~~ あったかい~~♪

「ガ~デンイベを頑張って良かったᵔᴥᵔ」
「お!bono、可愛いフードだ」
「うん!最高の気分なんだ」
(さりげなくToshiから離れるbono)

「チャームポイントのリボンが可愛い。
 bonoが付けたの?」
「違うよ、オートクチュール感覚なんだ。
 交換ポイントがアップしたから
 豪華になったみたい。200ポイントだよ」
「以前は服がもらえた気がする」

「そうなんだ・・・・・・
 Pショップも値上げがあったし
 ニコ生活も厳しい時代なんだ」
「コロナがないニコでも影響があるのか」
「当然だよ。ニコはリアに密接してるから。
 だから楽しいんだᵔᴥᵔ」
「なるほど・・・・・・・」


(フランス)おしゃべり 自然

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/08 04:26:36

    わ〜〜
    なんかコメントが少なくなって寂しいな〜〜〜

    bonoは雪ん子セットで大変身なんだᵔᴥᵔ
    頑張ってミミも隠したから誰も気づかないと思うな・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/08 01:42:54

    いくらとコ―デとビーチ。

    寒いので気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • サリー

    サリー

    2023/01/08 01:03:35

    最近至るところで値上げラッシュ続いているね
    今後も続く予定らしく厳しいわ~
    ニコッとだけでも値上げこれで止めて欲しいよ(*´Д`)

  • とまと

    とまと

    2023/01/08 00:42:17

    ガーデンイベントの特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
    私も200ポイントたまりましたが、お庭アイテムをゲットしました。
    可愛いアイテムがいっぱいだったので、どれと交換したら良いか迷いますよね。(^-^;

  • †モン†

    †モン†

    2023/01/08 00:33:50

    あはは >さりげなくToshiから離れるbonoってwww((*>艸<)(>艸<*)
    いつもほのぼのして可愛いですね。オートクチュール感覚という響きで
    一気にニコのアイテムに高級感が出てますww(。→∀←。)
    確かに厳しくなりましたよね~なんか値段上がってますよね~><
    それに無料のゲームがないのは悲しいですね~><

  • you

    you

    2023/01/07 23:51:01

    ハムみみフードよくお似合いでとっても可愛いですね(#^^#)
    出来れば値上げはリアに密接してほしくないですね(;^_^A

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/01/07 23:11:50

    こんばんは(*^^*)
    ハム耳とっても可愛いですね♪
    オープンカーでも、フードがあるから温かいですね♪♪
    …ニコタにも値上げの波が…世知辛いですね(T_T)

  • anji-

    anji-

    2023/01/07 22:15:19

    今晩は✨
    素敵なフードでとってもよく似合ってますね(^_-)-☆
    今日は少し遠い所の友達と久しぶりに会ってイタリアンのランチして来ました(*^^*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/01/07 22:06:25

    こんばんわ!フード、可愛いですね~
    とってもお似合いですよ~白い車もイイですね

  • パミタン

    パミタン

    2023/01/07 21:15:59

    bonoちゃん かわいいフード似合ってるね
    イベントでゲット良かったね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/01/07 20:01:13

    車でお出かけできるね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/01/07 19:39:38

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    色々値上げ ニコタまでなんだね ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/07 18:56:19

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/01/07 18:41:29

    フードの可愛いですね^^
    車のコーデも良いね^^b

  • さくら

    さくら

    2023/01/07 18:04:27

    フードにはリボンがついているんですね。
    かわいいですね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2023/01/07 17:48:37

    ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    雨ですなう。

    気おつけて下さいね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/07 17:25:08

    bonoは美味しいポ〜クソテ〜でご機嫌だったんだ。
    年末の肉は明らかなランクダウンだったんだ・・・
    ちょっと信じられないことなんだ。

    今夜はDr.コトーと
    エルピスの最終回を楽しむんだ。
    エルピスは見え見えの予感がするんだ・・・・・?

  • sai

    sai

    2023/01/07 15:47:34

    ここくらい、物価高じゃなくてもいい気がするが。
    やはり電気代とかあがってるからしかたないのか?

  • みろく

    みろく

    2023/01/07 15:05:00

    ハムみみフードはあったかそうだし可愛いです。
    ニコもリアも値上げ続きで大変ですが
    無理せずに楽しみたいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/01/07 12:58:15

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

    今日もリアはすごく寒いんだ。
    bonoはタウンで暖かおこたを楽しんでるんだ、ご機嫌だね〜〜〜
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/07 08:22:09

    あら~
    可愛いフードね~
    ガーデンイベントで貰ったハムみみフードね☆(*'▽')
    リボンが可愛いチャームポイント(*'▽')
    ニコ生活も値上げが目立つね!
    リアに密着しても値上げは減らして欲しいね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/01/07 07:50:46

    おおー、まるでbonoさんのためのフードみたい。
    とっても可愛いです。
    厳しいニコですが、今年も楽しく過ごそうね。
    がんばぼの。

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/01/07 05:47:34

    bonoさん、おはようございます♫。ハム耳のフード、暖かそうですね。

    私もそっちと取り替えれば、良かったです。

    ハム耳フードでのドライブ、最高ですね!。