リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 4

自然広場・おしゃべり広場

 4択 フランス

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/01/08 00:31:31

    メルモちゃん  相変わらず 忙しそうね^^ 頑張ってね  明日はゆっくりしてね

  • メルモ

    メルモ

    2023/01/07 23:26:33

    今年も・・・お正月の三が日も過ぎ普段と変わらない日々ですが
    医療現場では、お正月から大忙しです><
    そもそも人不足なのに、この急激な感染率なので(☍﹏⁰)

    まったくお正月の気分も味わえずに2023年もスタートです

    どうにか明日だけはお休みが頂けたので
    好きなだけ寝てたいと思います><

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/01/07 17:49:33

    七瀬さん こんばんは^^ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • 七瀬 梨李

    七瀬 梨李

    2023/01/07 12:45:18

    今日のコーデとても素敵ですね(*´ω`*)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/01/07 07:31:06

    徳さん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ  今日は仕事行ってきま~~す。 日曜日と月曜日はお休みなの^^

  • 徳邑休

    徳邑休

    2023/01/07 07:22:24

    おはようさん・・素敵なコーデ
    最近家の中がおいから、外に出るのがつらいなぁ~~
    休みは、のんびりしよう、良い週末を