ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

南天のタネ新入荷・イベント/12日

ニコットガーデン

1月12日(木)15:00頃、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定です。

今回の入荷は、1月のガーデンイベント限定の
新作の「南天」の花のタネです。
そして、お花がすぐ咲く「魔法の肥料」も特別入荷予定となっています。

育てて収穫した「南天」を合成すると、

新たに合成追加されるきせかえアイテムの「雪積る南天サークル」

外観アイテム「シマエナガのお家」

お庭アイテム「南アーチ」が合成することができます。

(´;ω;`)ウゥゥひどい。

シマエナガを、囮にして、カモを捕まえようとする魂胆だな。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/01/07 10:48:08

    りいさん
    やはり、そう思いますよね。
    南天と言ったら、地味なイメージですが
    それでシマエナガのお家ができると聞いては居てもたってもいられませんよね。
    どんな家になるのか、すごく気になります。

  • りい

    りい

    2023/01/07 10:24:14

    私も、運営さんの記事を読んで、「シマエナガ」にl心揺れました^^;
    「シマエナガのお家」は、
    シマエナガが住む巣箱のような家なのか、
    もしかしたら、シマエナガの形をした家なのか...??
    いろいろ考えながら、楽しんでいます(*ˊᵕˋ* )
    まさに、囮ですよねw