ハナちゃん

きらきら✨7個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 4

4択答え フランス 行ってみたいヨーロッパの国は


パスポートはあるけど、日本からの出たことないです。

近くの国でもいいから、生きてる内に行ってみたいです。

今日は七草がゆを食べます。


  • gen_rin

    gen_rin

    2023/01/07 15:27:26

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですか、パスポートをお持ちですか。
    そうですね、また海外に行きたいですね。
    そうですね、本日は「七草粥」を食して年末年始の胃腸の疲れを労わる日ですね。
    どうぞ今週末もハナちゃんにとりまして有意義でありますことを心よりです。